都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 23:39 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐W様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    今朝は○○からお越しだったのですね
    久しぶりの再会!嬉しいかったですimg
    4○は、短か過ぎますよね💦
    今日は長く○○できましたか
    お風呂で綺麗にして頂き恥ずかしかった
    ですが興奮しました
    ベットでは❤️❤️❤️
    いっぱい心地良くして下さり
    大変なことになってしまいましたが
    ○○ゾーンに突入してしまいましたimg
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物、スイーツをありがとう
     ございました

    ⭐N様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    沢山お話しが出来てお気持ちが凄〜く
    理解出来る為、私も当時を思い出してしまい
    思わずエキサイトしてしまいましたimg
    苦労が絶えないお仕事ですがチームワークで頑張って下さいね
    いっぱい攻め合いっこが出来て楽しい
    かったです🎶
    心地良くして下さり気持ち良くなって
    頂けて嬉しいかったですimg
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お越し下さい お待ちしておりますimg

    ⭐S様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    京橋店へようこそ〜
    とても綺麗なお○○でビックリしました
    ○原○次○のポスターにもビックリ
    髪型は○○也さん
    何度もビックリしましたimg
    攻め合いっこは、如何でしたでしょうか
    凄くエロチックでしたねimg
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったです
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

         

  • 2024/03/28 23:09 さゆり

    ありがとう🩷




      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      八重歯がある爽やかな優しい笑顔は



      あの方にそっくりでしたね🥰



     プレイ中にずっと名前を呼んでくれて


       とても嬉しかったです❣️


     一緒に帰ってくれてありがとう🥰


      またお逢い出来る予感で


      明るい気持ちになれました🥰



        さゆり🩷



  • 2024/03/28 23:09 ちよみ

    ちよみ日記♪

    曇り空から予報どおりの雨☂️になりました

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    ちらっと聞いたニュースでは
    雨のあと黄砂も飛ぶらしい( ̄▽ ̄;)
    洗車したばっかりなのに( ;∀;)

    またいいことあると信じて✨✨

    明日も出勤します♪
    お時間合いましたらぜひ😊
    お待ちしてます♡


  • 2024/03/28 23:06 さゆり

    ありがとう🩷





      カレンで遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      年齢からしても今が



     1番とは言わないにしても


       元気な盛りなんでしょうネ😍


     お兄様に打ち立てた記録を


      破ろうと思いましたが


       4回が限界でしたね❣️


    でも責めたり責められたり


      とても楽しい時間でした🥰


     私の方が近いけど一足先に明日


        大阪を離れますね🥰



        さゆり🩷
  • 2024/03/28 22:49 いるか

    花粉症対策‼️

    こんばんは、いるかです🌙*゚

    今日はワイルドスピード観てました!

    古い方だったので、次回は最新作観たいと思います😊


    明日の天気予報見て寝ようと思います😴

    明日は10時~お店に居ます💗

    おやすみなさい♡


    いるか🐬

  • 2024/03/28 21:19 きずな

    あなたは…何ズリが好き?


    ペイズリー柄という模様をご存じですか?

    デザインの一種で衣類等に用いられてますが

    英語では『paisley』と書くんですけど…

    最近まで『パイズリ♥』だと思ってました♪


    Hello♪ very erotic people♡


    ペイズリー柄は好き♡ パイズリ♥も好き♡

    殿方の上にマウンティングしてマンズリーは

    恥ずかしいけど大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    〜 Please come in♡ 〜


    ラズベリーみたいな甘い香りの˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗

    妖艶なベリーダンス˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    VeryVery気持ちイイ大人の濃ゆいサービス♡


    理性も服も脱ぎ捨てて本能のままLet's go♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    個人option♡&secretの道具♡あります♪

    詳しくはプロフィール欄をのぞいてみてね♥


  • 2024/03/28 20:51 わかな

    わかなです❤️

    本日もありがとうございましたimg

    せっかく天気良かったのに
    また雨img

    もうほんとに嫌だーimg

    3月も、もうすぐ終わりですimg
    今月もみたよ❤️マイガール登録
    皆様ありがとうございますimg

    お店に出てない時も
    必ずみたよ❤️してくださる方img

    励みになりますimg

    大好きな嬢様img
    みたよ❤️も元気がすごくでますimg

    今月の出勤も31日日曜日で
    終わりですimg

    皆様のお誘いお待ちしていますimg

  • 2024/03/28 20:29 ふみよ

    😆💕✨💋


    本日、お逢いできた皆様img

    色んな私を引き出してくださって、ありがとうございましたimg

    私は貴方の癒しに少しでもなれたでしょうかimg

    だったら嬉しいな。。。

    そんな風に願っております
    img
  • 2024/03/28 19:40 まこ

    お疲れ様です☺️

     殿方❣️ 
        お仕事お疲れ様です🍺
     3月も下旬にさしかかり遠い南の国
     からつばめがやってきます
     福を運ぶ人生という旅の成功の
     シンボル
     縁起のいい渡り鳥
     つばめの強運にあやかり
     殿方❣️
     また卯月も頑張っていきましょう☺️
     
     卯月といえば
     ハッピーイースター🐰もあり
     花祭り🌸もありで
     楽しみですね🎶🎶
     
     まこ❣️
     30日土曜日10時出勤いたします🎶
     殿方❣️
     一緒にまったりとした時間共有
     したいです         まこ💋

  • 2024/03/28 19:23 ゆきな

    相棒よ待っててね❤️

    愛棒。。。。

    待っててね。。

    早く会いたいよ❤️❤️❤️

    めっちゃくちゃにしてあげる。。。
    浮気しないで待っていてね💋💞

  • 2024/03/28 18:36 さゆり

    ありがとう🩷




      ディアプレスで遊んでくれたお兄様❣️



    ありがとうございました🥰



      初めて入ったホテルで



     アクシデントでしたね💦



      あれであのままだったらって考えると


     でも良かったです❣️



    ヌルヌルでお兄様をお家に帰らせるなんて


      できませんからね❣️


    足のお話を聞き心配ですが


      どうぞご自愛くださいネ❤️‍🩹


         さゆり🩷
  • 2024/03/28 18:29 さゆり

    ありがとう🩷






      カレンで遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      お仕事に自由が効いて



      そのおかげで私もお相手


     させていただき感謝です🥰


     またおヒマありましたら抜け出して



       遊びに来て下さいネ🥰



       さゆり🩷


  • 2024/03/28 18:21 まりな

    出勤しています❤

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/28 18:19 まりな

    ☔模様の京橋

    お仕事のお兄様お疲れさまですimg

    午後になって☔が降ってきましたね😢

    最近、ほんと☔多くいよね( ̄▽ ̄;)

    本日、23時まで京橋にいますimg

    お時間合えばお誘いお待ちしていますimg



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/28 17:19 みみ

    ありがとうございました🥰

    お疲れ様でしたimg

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg

    明日も元気に
    いつものお時間から
    貴方からお声が掛かるのを

    楽しみにお待ちしてますimg

    ご都合が合えば

    よろしくお願いいたしますねimg
  • 2024/03/28 16:29 ことの

    また雨

    こんにちは

    また雨が降ってきた〜💦

    おまけにヒンヤリした空気に💦

    何なんだ!

    体内調節がなかなか出来ないです💦

    人肌で私の体をポカポカにして下さいimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/28 15:59 ゆりの

    出勤しました😊

    昨日のお休みに、ずっと首が痛かったので接骨院行って来ました❣️電気あてて、首と肩周りマッサージしてもらって、ウォーターベットのマッサージで超~気持ちいい30分でした😝👍首の痛みもマシになったし❗暫く毎週通ってみようかな🎵




    26日✨️天王寺のお兄様❤️ミナミ店最後の日に遊んでくれて❣️また直ぐに来てくれて凄く嬉しかったですよ~😆💕✨今は春休みなんですね😊休み中でもいっぱいやる事あって大変だけど頑張ってね👋😃✨4月から実習も始まるしまたお話聞かせてね✨😆👂️



    初めましてのお兄様❤️待ち合わせ場所でグラスのお酒飲んでてビックリ😱☀️ジャンボたこ焼き店のグラスやったんや❗合流したら直ぐに返せるもんね👍グラス持ってる人は初めてやったから絶対忘れないわ😁帰り急に睡魔に襲われてたけど、無事に帰れましたか?💦今週、大阪に居てる間また会えたら嬉しいです😌🌸💕




    今日は夜また雨☔で足元悪くなりますが💧お誘いしてくれたら嬉しいです😌🌸💕宜しくお願いします❤️



  • 2024/03/28 15:09 ふうか

    待機に到着しました

    こんにちは♪
    元気に出勤しました

    湿度が高いのかな?
    ムシッと

    いつでもいらして
    下さいね

    21時まで
    よろしくお願いします

    ふうか

    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
    ​​​​​​​
  • 2024/03/28 13:49 りみ

    春眠…

    大阪の桜開花予報は31日だそうです🌸
    今回の予報はさすがに当たるでしょうね…
    もう4月だもん😄
    それこそ入学式に満開なんてとても晴れ晴れとして最先良いですよね❗️
    入学のお子様、お孫さんをお持ちの方々、

    『おめでとうございます㊗️』

    楽しく毎日通ってほしいですよね🏫



    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^◇^)



    追伸、私用にて来週一週間休ませていただきます(^^)
    第二週よりの出勤とさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。

  • 2024/03/28 13:23 すみえ

    こんにちは

    出勤しました

    夕方からは 雨の模様ですが ご来店を お待ちしていますね

  • 2024/03/28 13:21 ひなた

    こんにちは^_^

    久しぶりの 出勤に なりました。
    いつも 見てくれている お客様
    有難う御座いますimg

    夕方まで いますので 宜しくお願い
    しますimg

  • 2024/03/28 13:09 まや

    興奮続いて

    はじめに言っておかないと??
    自分のムスコちゃまが元気がないと
    言われる貴方のムスコちゃまは
    ビンビン状態で。。。
    とっても興奮されて 
    気持ち良く果てて下さいました。
    わたくしも 気持ち良くしてくださいました
    嬉しいかぎりです
    まやのことを凄くお褒め下さり 恥ずかしくなっちゃいました
    気持ちも身体も満足して頂き 光栄です。
    素敵な時間をありがとうございました

  • 2024/03/28 12:35 むらさき

    人間関係に疲れていない?


    次回の出勤は

    3/29金曜日10:30-15:00です💡

    ですが…

    夕方くらいから出勤しちゃうかも?

    出勤情報をチェックしてくれたら

    嬉しいです🙏💜



    今、人間関係に悩んでいるあなたは、
    みんなに好かれようとして、
    無理に無理を重ねていないかな?
    大丈夫!
    無理をしなくていいんだよ!
    みんなから好かれるなんて前代未聞。
    あり得ないことなんだよ!
    自分の価値観を明確にして、
    自分の価値観に合う人に出会って、
    合う人と付き合えばいいんだよ!
    だから大丈夫!
    心を壊さないで!
    自分を大切にね♡
    あなたの擦り切れそうな心を充たす♡
    仕合わせな時間を

    プレゼントするからね♡
    「蜜談ホステス」の

    真心の聴き応えで、
    心を癒し、
    あたしのハグで心臓から温まってね♡
    ここで仕合わせな時間を過ごして、
    明るい明日を迎えようね♡





    むらさき
  • 2024/03/28 12:29 きずな

    穴にきて!?



    殿方に尽くす従順で古風な女は国語は得意♡

    だけど英語はというと…苦手というかダメ♡


    英語のテストの問題で『Come on Anna.』

    を訳しなさいという問いに対し本気で出した

    答えがこちら→『穴にきて…♡』 イヤン♡

    正解は…おいでアンナだよ♪ (ง •̀ω•́)ง


    Hello♪ erotic people♡

    航空会社のANAを˗ˏˋ 穴 ˎˊ˗だと思っていた

    どちらかといえばクリ派の˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 FIGHT♪ 一発♡ 〜


    Kiss♡して欲しい♪ Kiss♡して欲しい♪

    好きな数字といえば˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    あとは…言えないわよ☆濃ゆ〜いサービス♥

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    個人option♡&secretの道具♡あります♪

    きずなのprofileもCheck♡してみてね♡

    staffさんにNumberを伝えるだけでEasy☆

    まだ遊んでないのならchallengeしてね♡

  • 2024/03/28 11:49 ゆきな

    こんにちわんっ❤️

    元気にしている🌝??

    ゆきなはお休み、
    郵便局にてございます❤️

    髪の毛切りに行ってきます❤️❤️❤️

  • 2024/03/28 11:25 ふうか

    こんにちは

    又、夕方から雨

    img

    寒さは和らぎ…
    週末にはお天気も回復かな?

    本日も15時〜
    遊びに来て下さいネ

    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/03/28 11:10 かなよ

    おはようございます

    出勤しました!
    17時までお誘いお待ちしていますimg

  • 2024/03/28 11:09 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    どんより曇り空ですが
    本日もどうぞよろしく🤗

    お待ちしてます♡


    雨具、お忘れないように🤭

  • 2024/03/28 10:39 たまよ

    おはようございます

    出勤しました
    貴重なお時間とは思いますが
    私とぜひ楽しい時間を一緒にしませんか
    お待ちしてます♪(^^)
  • 2024/03/28 10:32 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/03/28 10:19 まりな

    出勤します💜‪



    本日13時~出勤します💜‪

    LASTまでお店にいるのでお時間合えば

    お誘いお待ちしていますimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/28 10:09 ちはや

    お礼☆池田のO様☆

    池田のO様
    昨日はありがとうございましたimg
    お肌すべすべで美容の事いろいろ教えて頂けて勉強になりましたimg
    お風呂から出て、飲み物を頂けて嬉しかったですimgあっという間に時間が過ぎてしまって時間がもっと欲しかったですねimg
    早く出ないとって焦って
    最後私もうっかりしていましたが大丈夫でしたでしょうかimgimg
    ご迷惑おかけしてすみませんimg
    またぜひ会いにきてくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/03/28 10:04 ことの

    桜🌸

    おはようございます

    今朝、自転車で公園の側を通るのですが

    まだ桜の花は咲いていないです

    蕾もまだ無い状態です

    今年は遅いですimg

    来週31日頃には開花するかもimg

    勝手に近所の開花予想師なっていますimg

    本日10時〜19時です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/28 09:59 ちはや

    お礼☆難波のO様☆

    難波のO様
    昨日はありがとうございましたimg
    お風呂の準備しに行って戻ってきたら
    テーブルの上に暖かいお茶を置いてくれていて凄く嬉しかったですimg
    なんだか途中からお酒の話で盛り上がりましたねimg
    またムラっとした時は、ぜひ会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/03/28 09:29 ちはや

    ☆お礼☆S様

    訳あってしばらくこういった画像になりますimg
    S様
    不慣れな私に優しく、まるでスタッフさんの講習?!笑 かのようにいろいろと教えていただきました☆
    湯船にお湯を入れてシャワーのタイミングで時間延長して頂けて嬉しかったです☆img
    初めてのお相手がSさんで本当に良かったですimg
    またぜひ会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/03/28 09:18 れいな

    おはようございます


    花粉がすごいimg




    向かってます🚃



    お誘い
    お待ちしておりますimg



    れいな
  • 2024/03/28 09:09 さゆり

    出勤🩷





      おはようございます❣️



    朝はカーテン開けたら



        昨日ほどじゃないけど



     青空だったけど予報は当たるから


      
        やっぱり今日も雨かな☔



     今日も13時から出勤します❣️


    足元に気をつけて


        お越し下さいネ🥰


     言ってる自分が1番怪しい😅



          さゆり🩷
  • 2024/03/28 09:09 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg 

    昨日は午後からずーっと家事してました。
    私の妹に持病がありまして、たまに体調のせいで何もできなくなることがあって。
    そんな時は食事の差し入れに行きます(時間あえば)昨日もおせっかいしました🙋
    ものすごく珍しいものは無理なので、誰でも食べたことあるようなものしか作れないんですが😃
    妹も服薬続けていけば時間はかかりますが寛解に持っていけるそうなんです。
    完治はしなくとも、もとの元気を取り戻せたらいいな、と思います😊色んなこと手伝ってあげたい。

    本日もPM 10時までの受付です😄
    お問い合わせくださると喜びます🩷
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/03/28 08:59 ふみよ

    😉💗💋✨


    導いて。。。

    本日、出勤です
    img
  • 2024/03/28 08:44 みみ

    おはようございます😊

    今日も夕方までは
    お陽様が顔を出されるようです☀

    明日明後日はまさかの20℃台
    (予報ですけどね🤞)

    お洋服👗迷いますね🌀

    木の芽時
    体調を崩さないよう
    気をつけましょうねimg

    本日も16時まで
    お待ちしてますimg

    どうぞよろしく
    お願いいたしますimg
  • 2024/03/28 08:39 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/28(木) 10:30 - 16:00
    03/29(金) 10:30 - 16:00
    03/30(土) 休み
    03/31(日) 休み
    04/01(月) 10:30 - 16:00
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/28 07:19 ともえ

    おはようございます

    おはようございますimg

    寒かったり、暖かい日があったり😅
    そりゃあ風邪もひきますimg
    私はひいて無いですけどね笑笑

    どうもともえです。

    先日 木蓮 と言うお花を初めて見ました。

    木蓮って、お花と思われる1番中心が本当の花なんですって‼️
    おおー。凄い。

    この白い部分がお花だと思い込んで見てるものですから、人間の思い込みとか 一方からしか見ないのは視野を狭くするなぁ。
    と改めて思いました。

    多角的に捉える事は、大切で豊かになるんだなーと考えて眺めていましたimg

    ではでは、今日も一日笑顔で過ごせますよーに!

  • 2024/03/28 01:49 かずさ

    ありがとうございました♡かずさ♡

    昨日も♡かずさ♡を選んでくださり♡
    お誘いして頂いて♡


    待ち合わせでご予約を頂いた貴方様💖

    少しお声かけるの遅くなってしまいましたが…🙏
    素晴らしい職人さん話を教えてくださり♡
    お話も楽しくあんなことやこんなこと♡
    凄く嬉しく幸せでした·̩͙꒰ঌ( " ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ
    素敵なお時間を過ごさせて頂き喜んでくださり♡
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    無事にお仕事に戻られましたか( '-'* )?
    ゆっくり休んでくださいね✨
    またお逢い出来る日を楽しみにしております💕


    待ち合わせでお誘い頂いた貴方様💖

    本当にあっという間のお時間でしたが…
    色々と教えてくださり盛り上がって♡
    お話も楽しくあんなことやこんなこと♡
    凄く嬉しく幸せでした·̩͙꒰ঌ( " ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ
    素敵なお時間を過ごさせて頂き喜んでくださり♡
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    無事にお家に着かれましたか( '-'* )?
    お身体ご自愛くださいね✨
    またお逢い出来る日を楽しみにしております💕

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    昨日の良き日を胸に…
    一期一会を大切に…
    まだまだ至らぬところもありますが…
    今後も宜しくお願い致します- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

    ♡マイガール登録♡みたよ♡オキニトーク♡
    本当に嬉しく励みになります❣️
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    一つ一つのご縁が繋がりますようにimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    それでは皆様🍀*゜良い夢を🍀*゜
    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/03/28 01:29 さゆり

    ありがとうございました🥰



     カレンのお兄様❣️



    ありがとうございました🥰



      王将ファンと言うのが



      ヒシヒシと伝わり入れなかったのが



     とても残念💦


    多分カレンも一室しか空いてなかったから


      平日だけどお給料も皆入って


     春めいた天気だったって事ですかね❣️


     場所は違えど出すモノが出て


        良かったと思います❣️


         さゆり🥰