都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 23:49 まりな

    まりなからの告知♥

    ♥3月後半の出勤 ♥



    急遽、お昼のお仕事の都合がついたので

    熟女家【京橋店】に出勤させて頂きますimg

    13時~21時でお店にいますimg

    ご都合合えば遊びにキテネ🤗



    🌸 まりなからのご報告でした 🌸
  • 2024/03/15 23:24 さゆり

    出勤決まりました🩷





      こんばんは❣️



    暖かくて夜も寒くなかった🥰



      伊吹山のユキも少なくなったような..



    でも来週また寒くなるみたいで


      また遠目でも真っ白って


     わかるくらいに戻るのかな❣️


     出勤が決まりました🥰


     来週の土曜日23日〜29日まで


       出勤させていただきますね🥰


     大阪は桜が咲き始めるかな🌸


      来週の今頃は


     なんちゃって大阪人になりすまして


     京橋をチョロチョロしてるんだろうな😁


     こんな私ですが春になって


       少しエロ浮かれ気味です😍


     遊びに来てくださいね🥰



        さゆり🩷
  • 2024/03/15 23:09 さえ

    明日は出勤します💗


    こんばんは🌌
    今日もお仕事お疲れさまでした
    img
    昼間は少し汗ばむぐらいの陽気でしたねimg

    来週いっぱいはまだ冬物がいるみたい
    だけど。。
    再来週はやっと春の陽気に
    なるみたいですね
    img ウレピー♡

    今日は幼稚園の卒園式があちこちでimg

    春は別れと出会いの季節img

    別れは悲しいけどまた新しい出会いが
    あると思うと楽しみでもありますね
    img

    私も新しい出会いがあると良いなimg

    そんなこんなで明日はいつも通り
    11時より出勤します
    img

    お時間合いましたら遊びに
    来てほしいなぁ
    img

    お誘いお待ちしてますimg

    見たよ♡もポチッして頂いてありがとう
    ございます❤️

    明日もヨロシクお願いします
    img

    ではでは、おやすみなさいimg


    🌸さえ🌸








  • 2024/03/15 22:39 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました

    T様 ありがとうございましたimgimg

    いつもお誘い下さりありがとうございます

    待ち合わせ時間に遅れてしまい

    申し訳ありませんでした🙇

    笑顔で迎えて下さり私も笑顔になりました

    エンジェルスイマイルに今日も癒やされ

    ましたimg

    今日も沢山お話しが出来て楽しいかった

    です🎶

    エ○○トーンのお話しにはビックリしまし



    バイクのお話し、お弁当事件のお話し

    盛り沢山でしたねimg

    私のお話しも沢山、聞いて頂きました

    アワアワ!凄く楽しいかったです

    いっぱいイチャイチャimgも出来て

    優しいひとときでしたimg

    ゆったりとしたお時間をありがとう

    ございました

    またお会い出来ます日を楽しみに

    お待ちしておりますimg

  • 2024/03/15 21:59 ひかる

    こんばんは


    M様
    ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2024/03/15 21:29 ふみよ

    😆💕✨

    本日も遊びに来てくださった皆様img

    ふみよの性感帯を攻めてくださって、ありがとうimg

    うふっimg

    気持ちよかったimg

    また、逢いに来てねimg
  • 2024/03/15 20:59 まゆ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 休み
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 11:00 - 14:00
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 休み
    03/20(水) 休み
    03/21(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/15 19:19 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 休み
    03/16(土) 11:00 - 16:00
    03/17(日) 休み
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 休み
    03/20(水) 休み
    03/21(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/15 18:49 きずな

    個人イベント☆そこはダメよ♡


    今日は、近くの幼稚園で卒園式がありました

    可愛い子供たちが夢と希望を胸に小学生へ…

    夢も希望も大きく持って大きく育ってね♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    小学生の頃に何故か流行った歌がありました

    静かな湖畔の森の影から男と女の声がする♪

    イヤ~ン♡ ダメ~ン♡ そこは❤️❤️よ~♡

    学校の帰りに熱唱してた˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 ミニ個人イベント開催してます♡ 〜

    全身網タイツ持ってイキますキャンペーン♡

    遊んでいただけると˗ˏˋ 必ず ˎˊ˗全身網タイツ

    を今なら˗ˏˋ 無料 ˎˊ˗でおつけいたします♡

    staffさんには言わなくても大丈夫です❤️


    股間も膨らんじゃう濃ゆいサービスするね♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️、


    個人オプションを頼むのもアリアリですよ♪

    詳しくはHPのプロフィール欄を見てね♡

  • 2024/03/15 18:17 ゆか

    お疲れ様です❤️

    こんばんは
    今日は、ホットヨガに行ってきましたimg

    大量の汗をかいてスッキリimg

    その後のビールはまた格別ですimg

    さて、明日も暖かくなるみたいですね

    ゆかと汗をかくぐらい熱いエッチな時間を

    過ごしませんか?img

    明日出勤しますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/15 17:50 まこ

    お疲れ様です🍺

     
     殿方❣️お仕事お疲れ様です🍺

     まこ❣️
     長いこと休みでした
     明日16日土曜日🎶🎶

     出勤いたします🎶🎶
     なんだか明日良い天気みたいです😊
     会いに来て欲しいです❤️
     お待ちしております🎶🎶🎶

     花粉に気をつけておこしくださいませ
       
            まこ💋

  • 2024/03/15 17:49 みみ

    ありがとうございました💞

    今週もありがとうございました🍀

    だんだんと春めいて来ましたが
    みみの大好きな(ご近所の)枝垂れ桜🌸
    まだまだ蕾が綻ぶのは
    先のようです😊

    楽しみは少しずつ
    訪れてくれるようですね💞

    来週も素敵な貴方と
    お逢いできるのを
    楽しみにしていますね💗

    お時間の合う方は
    お誘い楽しみにしています😍

    じゃあ、またね🥰

  • 2024/03/15 17:19 まりな

    キ・テ・ネ💕

    皆様にキテネしたいのに何故かERRORで出来ない💦

    数人のお兄様には届いてるかなぁ❓

    まりなの想いとスマホ📱が反比例しちゃってますimg

    順番にキテネ押していきますねimg


    お仕事のお兄様、今日もお疲れ様でした🙈💗



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/15 17:11 いるか

    今の今まで🫥

    休んでましたー…

    今日は朝から体調が優れずのお休みで楽しみにしてた出勤が出来なくて…本当にごめんなさい😭💦

    お兄さんも楽しみにしてくれてたら本当にすみません(;_;)

    明日は元気に出勤出来るように整えます💓


    いるか🐬

  • 2024/03/15 15:39 ななえ

    こんにちは

    今日は、朝から暖かく〜
    ポカポカ陽気でimg
    上着🧥がいらない感じ

    来週は、少し気温も下がるみたい
    なのでimg体調には気をつけてください
    ませ〜img

    私は、朝からバタバタ忙しく
    遅めの昼食ですimg

  • 2024/03/15 14:59 ふうか

    こんにちは

    暖かいですね

    img

    準備も終わりましたので
    是非、いらして下さいね

    待ってま〜す♪
    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/03/15 14:43 ともこ

    こんにちは

    今日は暖かい✨☀️✨ですね💕   出勤させて頂いています🚲     お待ちしております💖       是非、お越し下さいませ💘
  • 2024/03/15 14:09 ふみよ

    👋😃💋

    逢いにきてねimg
  • 2024/03/15 13:39 きずな

    先っぽだけじゃ…イヤよ♡


    タケノコの美味しいシーズンがもう目の前♪

    私はタケノコの柔らかい先っぽが好きです♡

    男性の柔らかなモノを硬くするのは得意です


    男の人は『先っぽだけ!』と女性に呪文を

    唱えるけど…私は硬めの根っ子までがいいの


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    オコメの中に硬くなってるタケノコを入れて

    はーじめチョロチョロ♪中パッパ♪筍ご飯♡

    先っぽも根元もパクっと💋˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 禁断の秘密のレシピ♡ 〜

    皮をむいて美味しくいただく˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    タケノコとワカメの˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    仕上げは濃ゆいサービスでイカせてあげる♥


    あなた♡ご飯にしますか?お風呂にします?

    それとも…ワ・タ・シ♡


    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    本日はコッソリ個人イベント開催という事で

    全身網タイツを˗ˏˋ 必ず ˎˊ˗持ってイキます♡

    staffさんには言わなくて大丈夫です♪

    ※『個人オプションは頼んでもokですよ』

    何点か持ってイキますので選んでくださいね

  • 2024/03/15 13:16 まりな

    ふぅー😮‍💨

    今日のお昼は久しぶりのドトール☕️✨

    まりなはドトールに来たら必ずと言っていい程

    ミラノサンド🐴♥



    シンプルオブザベストimg


    お兄様はお昼ご飯ナニ食べましたか❓


  • 2024/03/15 13:09 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    一気にあったかくなりました(^^)
    昨日は溜まった疲れからくる体調不良(・・;)
    でお休みいただきました🙇‍♀️

    そんな繊細な体質ではないと思ってるのだけど
    気圧の変化や季節の変わり目、花粉なんかで
    少しずつダメージ受けてるのかも🫢
    お気をつけくださいませ

    さて本日も
    お時間合いましたらぜひ🤗
    お待ちしてます♡

  • 2024/03/15 12:29 むらさき

    息苦しさを感じませんか?


    次回の出勤は

    3/16土曜日の10:30-18:00です🤭



    仕事を黙々とこなしているあなたは、
    環境の変化に揺られながらも、
    明日を描こうともがきながら
    進んでいるんだよね!
    頑張った自分を褒めてあげてね♡
    最近、息苦しさを感じない?
    あなたの感じている息苦しさは、
    お仕事の疲れや、
    様々な環境の変化からだよ。
    気付かないうちにストレスは溜まるんだよね。
    あなたの心と身体を

    あたしに預けてください♡
    寒くかじかんだ身体を包み込んで、
    芯から温めてあげるからね♡
    ここで過ごす時間が、
    あなたを息苦しさから解放して
    仕合わせになれば、
    明るい明日が待ってます♡
    あなたの心も大切なお客様です♡





    むらさき
  • 2024/03/15 11:49 りさこ

    出勤しました🤗

    いいお天気です😆✨お時間合いましたら会いに来てくださいね〜❣️
  • 2024/03/15 11:32 ふうか

    こんにちは

    今日は一日中晴れ
    久しぶりの晴天です

    花粉は多そう


    img

    本日も15時〜
    待ち合わせ
    ホテル先入り
    デリバリー

    遊びにキテネ
    ふうか



    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/03/15 11:09 むらさき

    【お礼写メ日記】


    ミチオさん

    口コミ投稿をしていただき

    ありがとうございます😌



    オキニトークをしていたら

    「予約しました」の

    オキニトークがきて思わず

    ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!って

    リアルになりました😣


    会いたいと思って来てくれて

    嬉しかったです😳



    そして、褒めすぎです💦



    でもミチオさんにとって

    最高の女性と言っていただけて

    嬉しいです🤭



    ありがとうございます😌💜



    タイミングが合って

    またお会いした時は

    一緒にチャミスルで乾杯して

    楽しい時間を過ごしましょう💜





    むらさき
  • 2024/03/15 10:49 ゆきな

    マグマ期に突入しそうなゆきな🌋

    そろそろかな。。
    毎月不規則なんだけど。

    性欲❤️食欲旺盛!

    ゆきな氏のね、
    マグマが噴火しそう。

    吸血鬼から身を潜める前に、
    ゆきなに会いに来て❤️❤️❤️


    だがしかし!!!
    ゆきな氏の血が欲しい🩸
    伯爵になりたいる🧛‍♂️???

    って思ってみたりした🦇💕。。

  • 2024/03/15 10:09 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/03/15 09:55 まや

    初の最終までです

    普段は18時には帰ってしまうんですが
    今日は最終時間までいるので
    予定があくことがあれば 是非
    お仕事の疲れをとって帰って下さいね

  • 2024/03/15 09:53 ことの

    快晴

    おはようございます

    今日は良いお天気☀

    気温も過しやすくていい〜

    春を感じますimg

    これから行楽日和になりそうで

    ワクワクimg

    春の行楽予定を考えないと〜

    本日10時〜19時です

    お誘いお待ちしておりますimg



  • 2024/03/15 09:49 ゆきな

    おはよう❤️

    今日も一日がんばろね💋
  • 2024/03/15 09:19 まりな

    気分爽快☀️🌱


    昨日は魅力的なお時間をありがとうございましたimg

    今からOfficeLadyして来ますimg

    お仕事のお兄様、今日もまりなとともに1日

    駆け抜けよーね✊🏻 ̖́-


    次回出勤までムラ💜‪ムラは封印🙅🏻

    お仕事行ってきまーす👋ドロン👻


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/15 09:09 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    熟女家出勤の時の待機の時もだし電車乗ってるとか家事が終わって一息ついた時にネットの動画観てます。
    テレビ観るより断然面白いのでネット動画が好きですね。
    その中でもYouTubeは王道👑🫅
    好きなチャンネルがいくつかあって最近よく観てるのが『けんた食堂』九州在住のイケオジ料理人が作る料理が素晴らしい。
    こだわりの食材もインスタントラーメンでもなんでも使って美味しそう😊
    食材を並べたり切ったり茹でたりその調理の音がこれまたいいんです。
    ショート動画、観てみてくださいね😄

    本日もPM10時までの受付です💕
    お問い合わせくださると喜びます💓
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/03/15 08:59 ふみよ

    👋😆✨☀️

    おはようございますimg

    本日もよろしくねimg

    いっぱい、あんなことやこんなことimg
  • 2024/03/15 08:45 みみ

    おはようございます💞

    今日もいいお天気ですね☀

    日中も気温が上がるようです

    杉アレルギーをお持ちの方は
    今がピークらしいので
    あともう少し、頑張って下さいね😊



    今日も16時まで
    お誘いお待ちしてますね💞

    お時間の合う方は
    どうぞよろしく
    お願いいたします💗💗💗
  • 2024/03/15 08:39 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 10:30 - 16:00
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 休み
    03/18(月) 10:30 - 16:00
    03/19(火) 10:30 - 16:00
    03/20(水) 10:30 - 16:00
    03/21(木) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/15 08:23 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    やっと
    小春日和かなimg

    もうすぐ
    桜の季節

    今年も楽しみですねimg




    本日は10時から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/03/15 08:19 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 休み
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 休み
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 15:00 - 23:00
    03/20(水) 12:00 - 22:00
    03/21(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/15 00:19 まりな

    次回出勤は💋💕

    18日【月曜日】13時~になりますimg

    事前の御予約お待ちしています(*^^*)

    御予約頂いてるお兄様img


    当日楽しみにしてるねー👩‍❤️‍👩


    🌸 MARINA 🌸