都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 22:09 ゆきな

    お疲れ様です🗽✨

    皆んな💞
    今日もゆきなを支えてくれてありがとう。

    会いに来てくださった貴方様💋
    残像、余韻に今でも熱くなっちゃってる🍑
    どうしてくれようか!?


    毎度オキニトークでも、
    支えてくださって、ありがとう!

    挫けそうでも、頑張れるんだ!
    本当感謝です!
    大好き。。。
    また癒されにいらしてくださいね💋

  • 2024/03/26 21:39 ふみよ

    😆💕✨💋


    本日、お逢いできた皆様へimg

    同じ時間を過ごせた奇跡をありがとうございました
    imgimg

    これからも元気に笑顔で過ごそうねimg
  • 2024/03/26 21:07 ゆきな

    ありがとう❤️

    雨と雪だね。
    これからもよろしくね💋

  • 2024/03/26 20:54 ななえ

    こんばんは〜

    朝から凄い雨☔️と風で
    外出ただけで
    髪の毛がずぶ濡れimg
    しかも💦寒いimg
    皆さん風邪等引かない
    様に気をつけて下さいねぇ

    先日、天王寺で買い物した帰りに
    ちょっとimgお店に立ち寄りましたimg
    たまに、1人で呑みますimg
    1人で呑むのもいいですよimg

    今週は、30日(土)11時〜18時です。
    お時間が有りましたら
    宜しくお願いしますimg

  • 2024/03/26 20:39 ゆきな

    寒いっ❄️

    とにかく薄着派!!

    早く暖かくなって欲しい❤️❤️❤️

    でも夏は苦手。。。

    暑すぎる。。。

  • 2024/03/26 20:19 ゆきな

    何か色々はみ出しちゃってる❤️

    目指せムチムチくびれボディー❤️

  • 2024/03/26 19:57 まりな

    まりな出勤します💜‪

    明日14時~LASTまで出勤します💜‪

    明日はいいお天気みたいなので

    お時間合えば是非京橋に遊びにキテネ🤗❤️

    お問い合わせ・お誘い楽しみに出勤しますimg


    今日はTikTok見たり、BluRay見たり

    1日自分の時間を満喫しました🎶

    明日からへのエネルギーチャージ完了img

    楽しい時間をまりなと過ごしましょーねimg


    日記📖☡✍沢山のお兄様に見て頂けて

    嬉しいです🙈💗

    頑張る活力になってます💪


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/26 19:55 さゆり

    ありがとう🩷




      カレンで遊んでくれた


           坂良し様❣️



    今日はありがとうございました🥰



       夏以来ですね❣️



    前回も近所の奥さんに似てるって言われて


      近所はたいへんですから


     我慢できなかったら私のところに


       来て下さいね😍



     乳首をつねりながら大きくなった


      アソコをいじめてあげます😍


     おっぱい褒めてくれてありがとう🥰


      写メ気に入ってもらえて嬉しいです🥰



       さゆり🩷
  • 2024/03/26 19:49 さゆり

    ありがとう🩷






      レデシーで遊んでくれた仲良し様❣️



    今日はありがとうございました🥰



     昨日に続いて今日も180分



    竜巻注意報とか出てたし


      心配だったけど待ち合わせ場所で


     姿を見つけて楽しい時間を


      過ごせるんだなって思ったら


    とても幸せな気分になりました🥰


      また私だけ3回も...😍


     色んなコト教えてくれて


      イヤホンありがとう🥰


     これで家に帰ったら心置きなく


      アダルト鑑賞ができます😍


     唐揚げくんとサンドイッチをいただきなが


      らあっと言う間に今日も時間が過ぎ


     やっぱり名残惜しくなりました🥰



     たくさんたくさん私に



       悦びを与えてくれて



          ありがとう🥰


     私の目標として仲良し様を

        
       絶頂に導きたいです❣️



    さゆり🩷
  • 2024/03/26 19:32 ゆきな

    フォローしてくださった皆様へ❤️

    フォローしてくださった皆様🍌✨
    ありがとうございます💋

    本当頑張れます❤️❤️❤️

    会えなくても、
    日記のゆきなに会いに来て♪

    本当は会いに来てくれると、
    もっともっともっとうれしいですが、

    いつも見ていてくれてありがとう❤️


  • 2024/03/26 19:31 まこ

    お疲れ様です🍺


      殿方❣️
      お仕事お疲れ様です🍺

      まこ❣️
      出勤日ですが
      30日土曜日
      31日日曜日
      弥生3月もあと2日となりました

      殿方❣️
      月末となりますが
      是非遊びに来てくださいませ🍀
      お待ちしております
               10時〜18時

            まこ💋
  • 2024/03/26 19:29 あずな

    ムラムラしてます❤️

    エッチな事しましょ❤️

    ムラムラしてるの💋

    貴方のお誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/03/26 19:17 きずな

    イキつく先は…♥



    Kiss♡は好き? Kiss♡するのもされるのも

    大好き♡だけど純情なので目を閉じてます☆

    目を閉じると小宇宙が高まってしまい手が…

    あなたのアソコを握って『棒欲天翔♡』

    フェニックス˗ˏˋ きずな ˎˊ˗は何度でもOKよ


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    熟女の聖地といわれる♡京橋の青銅聖闘士♡

    聖衣は貴方に脱がされたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 本物の女体に触れてみませんか? 〜


    ご奉仕は焦らしてねっとり˗ˏˋ 棒凰幻魔拳 ˎˊ˗

    よみがえる気持ち良さ˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    棒欲天翔♡しちゃう大人の濃ゆいサービス♡


    イキつく先は気持ちがイイ˗ˏˋ 天国♡ ˎˊ˗よ♪

    あなたとの˗ˏˋ 聖戦 ˎˊ˗お待ちしております♥


    個人オプション♡&秘密の道具♡あります♪

    HPのプロフィール欄をチェックして受付の

    staffさんに番号を伝えるだけでOKです♡

    シャイナ貴方も是非遊んでみてくださいね♪


  • 2024/03/26 19:09 ゆりの

    こんばんは🌙

    昨日の夜からまた雨降りだして☂️やっとやみましたね~💦今日はちょっと冷んやりするから寒いですね😵💧またコート失敗💧帰りは寒いかも😖



    昨日✨️初めましてのイケオジ様❤️呪術廻戦の五条さんそっくりで❣️何処に行っても言われるのわかります😁五条さんにしか見えないし😁めっちゃ楽しいお時間でした🥰久しぶりに典型的なB型の人に会えて面白かったな🎵


    2度目ましての仲良し様❤️1週間後にまた会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです~😆💕✨2回目だけど、もうすっかり仲良しですよね😃🍒😃昨日はマッサージしてくれた後、ホントに楽になりました👍ありがとうでした🙏良さげな接骨院見つけたから明日のお休みに行って来ますね🎵またお話聞いてね😝💕


    また是非お誘いして下さいね👋😃✨次回も楽しみに待ってます💖




    今日もまだまだ皆様からのお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️




  • 2024/03/26 18:59 まりな

    ありがとう💐.°♡

    マイガール登録・見たよ👀

    ありがとうございます💜‪

    オキニトーク💌💭への嬉しいメッセージも

    ちゃんと読んでますimg



    今日も1日お仕事お疲れさまでした❤

    ゆっくりお過ごし下さいねー👩‍❤️‍👩


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/26 18:09 ゆきな

    ありがとう💞

    ジャガーのように噛み倒す貴方♥️

    ゆきな嫌いじゃないよ。。。
    お気に召してくださったんでしょっ💋?

    ありがたく味合わせていているよ❤️❤️❤️

    いつもありがとうございます。

    会う度に素敵になる貴方に、
    見つめられると恥ずかしくなるょ。。。

    そんな貴方に、
    エガちゃんスタイルを見られてしまうとは、

    大失敗です。。

    忘れて下さいそこだけを!!

    お仕事、
    気をつけて頑張ってくださいね!!

    また会いに来て、
    必ずだよっっっ🌹💕

  • 2024/03/26 17:59 かなよ

    お疲れ様でした

    雨が降り少し寒かった1日img
    足元悪い中 逢いに来て下さった本指名様imgありがとうございましたimg
    すごく楽しい時間を過ごせましたimg
    気持ちよくお家に帰りますimg
    また明日…img

  • 2024/03/26 17:22 ゆか

    退勤します⭐︎

    本日本指名してくださったGさま♡
      次回も是非最後の時間にimg

    Kさま♡

    Yさま♡

    楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg


  • 2024/03/26 16:46 いるか

    こんにちは♡

    明日、久々に出勤出来そうです‼️

    季節の変わり目で、本当に体調を崩しやすい方なので…お兄さんにご心配おかけしました😭

    10時~17時までお店に居ますので、

    イチャイチャ、ムラムラ発散しましょう🤍

    お待ちしております😚


    いるか🐬

  • 2024/03/26 16:29 ゆきな

    相棒ちゃんも満タンだっ💦✨

    🍄
    この前ね、
    すんごく興奮して下さるものだから、

    ゆきなは張り切りすぎてね、、。
    無我夢中で必死なってたら、
    ローション器官に入り込んでねっ、

    なんせトロミが半端ないから
    ○にかけた🤣💦💦💦✨

    お恥ずかしい話ですっっ🫣💞

  • 2024/03/26 15:29 ゆきな

    さみしがりや💔

    なんです実は。。。

    口には出来ないタイプ。。。

    刺しつ刺されつつ❤️

    甘えたなんです。。

    だけど、
    甘えられるのも大好き💕

  • 2024/03/26 15:16 ゆきな

    ハロー❤️

    嵐は過ぎ去ったね🌬️

    凄い風邪。

    ゆきなも実はすごいんだよ❤️❤️❤️

  • 2024/03/26 15:16 ともこ

    こんにちは

    今日は雨☔風☄️が凄かったですね❗ 今は風☄️だけみたいです💬     出勤させて頂いています🚲     お越し下さいませ💘
  • 2024/03/26 15:15 ゆうあ

    出勤してますぅー

    朝めっちゃ雨凄かったね☔

    やっと雨止んでるねぇー

    そして
    22日遊んで頂いたお兄様方
    ありがとうございますimg

    お飲み物もご馳走様です😋
    またお誘い下さると嬉しいなぁimg


    今日も19時までですが
    良ければお誘い頂けたら
    嬉しいですimg

    素敵なお誘い待ってるねimg

  • 2024/03/26 15:10 まりな

    𝙻𝙰𝚂𝚃スパート(*´˘`*)♡

    3月も終わりだねーーーimg



    imgまりな出勤予定日img


    急遽、お昼の仕事の都合がついたので

    出勤追加しましたimg


    お兄様のご予定合う日ありますか❓


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/26 15:09 ふうか

    こんにちは

    よく降りましたね



    待機に到着してます

    img

    遊びに来て下さいネ
    楽しみにお待ちしてます♡

      ふうか

    無音の時は音量を上げてネ

    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/03/26 13:49 すみえ

    出勤しました

    スーパーで 買い物をして ビニール袋に 鮮魚のパックを 入れようとするも 手がカサカサで 袋が開かない… 悲し~

    指を濡らすスポンジに お世話になろうと 見ると 今はボールになっているのですね (何年も前からなのかな?)
    アルコールの匂いもするし 便利で衛生的ですね
    今後 あなたとは 深い付き合いになると 心の中で 挨拶した私でした

    それでは、本日も よろしくお願いいたします

  • 2024/03/26 13:47 りみ

    春の嵐?

    よく降りますね☔️
    大阪の桜の開花予報は昨日25日だったんですよ☹️
    このお天気ではせっかく咲く気まんまんだった桜もご機嫌ななめになっちゃいますよね…

    何事も油断大敵、甘く考えてたらダメだと教えてくれてるのかなー…なんて…ね😑


    皆さんも油断して風邪などひかないように気をつけてくださいね、今日も寒いし😨


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(*^^*)

  • 2024/03/26 13:29 かずさ

    こんにちは♡かずさ♡

    𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲img
    生憎の雨模様ですね…img

    お仕事の方…お休みの方…
    足下にお気をつけてお過ごしくださいねimg

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    本日、出勤予定でしたが…
    急用の為お休みさせて頂きました(__)

    代わりに明日27日(水)17時から
    出勤させて頂きますので
    皆様からの♡お誘い♡ご予約♡を
    心よりお待ちしております- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    いつも♡みたよ♡マイガール登録♡
    本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    日記もまたUPしますので…
    今後も宜しくお願い致しますimg

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/03/26 13:13 まりな

    お疲れ様ぁ😀

    お仕事のお兄様❤

    今日もお疲れさまですimg

    午後からも気合いと根性で頑張って下さいねー🔥


    明日【水曜日】14時~LASTまで出勤します😘

    ご都合合えばお誘い下さいねー👩‍❤️‍👩



    事前のご予約はまりなの元気のミナモトです🙈💗


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/26 13:09 りさこ

    出勤しました🤗

    雨ですね〜☔️出勤時は横なぐりの雨でした😱夕方はやむみたいですけどね✨本日13時から18時受付です❣️短い時間ですがお待ちしてます😆✨
  • 2024/03/26 12:49 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/26(火) 休み
    03/27(水) 17:00 - 23:00
    03/28(木) 休み
    03/29(金) 17:00 - 23:00
    03/30(土) 18:00 - 23:00
    03/31(日) 休み
    04/01(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/26 12:12 きずな

    イクかね? ドピュッ♡と


    聖闘士星矢が好きで目を閉じて小宇宙を高め

    日記の内容を考えてます♪でも目を閉じると

    聖衣の下の突起をコリコリ♡しちゃいます♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    あなたの燃える小宇宙は全部受け止めます♡

    貴方と熱い一戦を交えたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    あなたの最強の矛と˗ˏˋ きずな ˎˊ˗の最強の盾

    ぶつかり合っても矛盾するなんてコトはなく

    むしろ気持ち良すぎて˗ˏˋ ビッグバン ˎˊ˗よ♡


    〜 イクかね? ドピュッ♡と 〜


    貴方の聖剣を焦らしてねっとり˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    廬山亢龍覇で離さない˗ˏˋ 大好きホールド ˎˊ˗

    きずなさん最大の奥義☆濃ゆ〜いサービス♡


    ねぇ♡私の小宇宙感じてみませんか?

    あなたとの˗ˏˋ 聖戦 ˎˊ˗お待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    己の肉体だけで戦う聖闘もいいけど…

    秘密の道具♡&個人オプション♡もあるよ♪

    詳しくはプロフィール欄をのぞいてみてね♥

  • 2024/03/26 12:11 ともえ

    こんにちは

    毎日お疲れ様です!
    ともえですimg

    私野球好きです❤️去年もポチポチ見に行きましたが、今年はオープン戦含め一応4回見に行く予定ですimg

    阪神を応援していますが、幼少期の親の影響でしょうねimgいやー、当時小学生の時バースやら掛布やら親と共に応援していましたね!

    スポーツ観戦が大好きなので、詳しく無くても楽しみます笑

    人生楽しまないと損ですよね🌸

    さて、次は外野席で揉まれてきますー笑

         ともえ

  • 2024/03/26 12:09 せん

    こんにちは

    こんにちは😃昨日のラストでお誘い頂いたご贔屓様有り難うございます🙇足元の悪い中お越し頂き嬉しい🥰かったですよ感謝しています😘💋又、お時間が出来ましたらお誘いしてくださいお待ちしています🙏❤️👋
  • 2024/03/26 11:49 まろん

    おはよう

    今日も☂️ですね~😰
    どんよりと☁️空😢

    今日は12時から空き有りますから
    見つけてね❤️

  • 2024/03/26 10:29 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/26(火) 休み
    03/27(水) 15:00 - 23:00
    03/28(木) 12:00 - 22:00
    03/29(金) 11:00 - 21:00
    03/30(土) 10:00 - 18:00
    03/31(日) 休み
    04/01(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/26 10:09 まりな

    OFF□。_(..*)OFF😴

    昨日、LAST枠❤ご指名頂いたお兄様✨

    楽しいお時間ありがとうございました😙💕

    真逆の、池田ビル🏢笑

    ご縁を感じましたimg

    京橋にはあまり来られないとの事ですが

    また思い出してくれたら愛にキテネ❤

    昨日は☔の中ありがとうございました💐.°♡

    本日は1日OFFでゆっくり過ごしています🎶

    たまには家で映画鑑賞🍿🎬📽でも

    しょうかなぁーーーimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/03/26 09:09 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    またまた雨続きですね☂️☔️
    雨が降るたびに見かけますが、バキバキに折れた透明ビニール傘の残骸。
    いつもあれ見て、恐竜の化石というか古代生物の骨発掘されたみたいだな〜と思ってしまいます。そう考えないと折れまくった傘だから物悲しすぎる😢🌂

    本日もPM 10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます🤩
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na


    追伸、ホムペの写真撮り直していただきました。見ていただけると喜びます❤️

  • 2024/03/26 09:09 さゆり

    出勤🩷






      おはようございます❣️



      あいにくの雨ですね☔️



    青空が恋しいです❣️



      13時より出勤します🥰


     遊びに来て下さいネ❣️


    お待ちしております🥰



          さゆり🩷
  • 2024/03/26 08:59 ふみよ

    😉💗💋✨


    優しく包んで。。。

    本日、出勤します
    img
  • 2024/03/26 08:39 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤準備しますimg




    朝から雨キツいですねimg

    雨が続き 家の湿度が上がって

    心地良いから 蒸し暑くなってましたimg


    そして朝から頑張って髪巻きましたが

    着いたらボサボサなんでしょうねimg





    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg





    X

    https://twitter.com/kyoubashi_junko




  • 2024/03/26 07:19 ゆか

    おはようございます🩷

    今日も雨ですねimg

    ゆかは雨だけど一駅分歩いて

    出勤しますimg

    お時間ある貴方さま、エッチなお誘いお待ち

    しておりますimg
     

    それでは皆さま、お気をつけて 

    行ってらっしゃいimg