川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2022/08/11 22:47下校しました!

    すみれです。

    下校しました!

    本日もありがとうございましたimg



    本指名も写真指名もオプションもとっても嬉しかったですimg


    フリーで入ってきてくださった方も今日はすみれにあって、少しでも癒しの空間(?)のような時間だったと感じていただけていたら幸いですimg



    帰りお外出て見たら風が吹いていてなんか蒸し暑さがなくて気持ちのいい夜だな〜ってなりました!

    どうやら台風が近づいて来ているらしくそれは怖いけど、涼しい夜は嬉しいなimg

    最近毎日熱帯夜だからねimg

    台風どんな威力なのか、ニュースを見ていない為いまいちよく分かっていないけども、

    いろんなものが飛ばされぬよう気をつけましょimg






    明日から写メ日記イベントが始まるよー!


    今日待機中に、合言葉となんのオプションつけようか考えながらワクワクしてたimg


    明日は10:00~16:00で登校するのでお時間の合うお父様やお兄様がいらっしゃいましたら是非すみれと一緒に遊びましょ!


    明日もよろしくお願いしますimg




    お盆中は中々登校できないので
    明日遊べたらとっても嬉しいなっimg


    心よりお待ちしてます!!



    初めて本指名で来てくださったお兄さま

    初本指名ありがとうございました!前回のエステコースでたくさんたくさんイチャイチャして楽しい時間を一緒に過ごせた思い出があるから、今日は改めてまた会いに来てくださってとっても嬉しかったですimg

    お兄さまは年上だけどとっても可愛くてたくさんぎゅーーーってできて嬉しかったですimg

    そして沢山褒めてくださったのもうれしかったimg

    また会いたいし、これからもっと沢山お兄さまのことを知ることが出来たら嬉しいなっimg

    今日は会いに来てくださってありがとうございましたimg

    舌フェチのお兄さま

    今日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですimg

    途中オプションもありがとうございましたimg

    オプション入れてからが本当に超えっちな空間だったねっimg

    お兄さまの気持ちいいのお顔がえっちすぎて興奮しちゃったなimg

    とってもとってもたのしかったですimg

    また遊びに来てください!

    駆け込みお兄さま

    今日は最後の最後にお遊びできてとっても楽しかったです。オプションも沢山ありがとうimg

    プレーも楽しかったし、お兄さまの好きな車の事とかねこちゃんのこととか、プレー以外のお話も楽しかったなimg

    そして、少し早めのお誕生日もお祝いできて幸せでしたimg

    遠くから車を運転して来てくれて本当にありがとうimg

    帰り、夜遅いから安全運転で気をつけて帰ってね!また絶対遊びましょ!約束!

    お友達さんにもよろしくお伝えくださいimg