川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2022/08/19 18:47下校しました!

    すみれです。

    下校しました。本日もありがとうございました!

    日記見て合言葉を言っていただけたり、本指名や写真指名だったりとってもとっても嬉しかったですimg

    写メ日記イベントはみんながすみれの日記見てくれてるんだなってなるし

    イチャイチャ度も増すのでだいすきimg

    今日もありがとうimg

    そして、今日は差し入れを頂きました!

    マドレーヌちゃん


    大好きな洋菓子でテンション上がっちゃったimg

    私昔から、甘いお菓子を牛乳と一緒に食べるのが大好きなんですけどわかる人います??

    大人になってからはコーヒーと頂くのも好きになった!甘さとほろ苦さが最高!img

    素敵なありがとうございます!!

    そしてもうひとつがこちら

    カフェラテ!!!


    最強コンビネーションが出来上がりました!

    カフェラテとマドレーヌを一緒に頂くという最高の至福の時間を楽しみにいま帰宅してますimg

    極らしいのですごくたのしみ!!あまいかな?ほろ苦かな??どっちのパターンも好きなので楽しみです!img

    ありがとうございますimg

    素敵な差し入れありがとうございました!

    次回の登校は来週になります。

    22 12:00~18:00

    24 12:00~22:00

    28 9:00~18:00

    で登校しますのでよろしくお願いしますimg

    写メ日記イベント最終日はお昼から夜までいるから、平日だけどぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!img



    マラソン終わりのご主人様
    今日もありがとうございました!まさかのご主人様でとってもビックリしたimg
    先週に引き続き会いに来てださってとっても嬉しかったです!
    今日も沢山歩いてから遊びに来てくださって、体力作りが完璧で流石だなあと思いましたimg
    頑張るご主人様本当にカッコイイimgそして今日は夏らしくこんがり焼けたご主人様で素敵でした!男らしいimg
    差し入れもありがとうございました!とっても嬉しかったですimg美味しく頂きます!






    千葉のお兄さま
    次会えるのはいつになるかなってお話をしていたからこんなに直ぐに会えると思ってなくて驚きました!!今日は会いに来てくださってありがとうございますimgそして運転もお疲れ様でした!どこまでも運転して言っちゃうお兄さまカッコイイし今日はオプションたっぷりでとっても楽しかったimg
    帰りも気をつけて帰ってね!遠くから運転お疲れ様!そして差し入れもありがとう〜img美味しく頂きます!!


  • 2022/08/19 10:36昨日のお礼と本日の合言葉



    すみれです。


    本日12:00~18:00で登校します!

    本日もよろしくお願いしますimg



    昨日はありがとうございました!

    エステコースで遊びに来てくださったり、
    ずっと日記見てて気になっててやっと予定が空いて会いに来れたよって言ってくださったり、

    嬉しことを沢山言っていただけてとっても心がポカポカしましたimg

    そして、日記を見て合言葉を言ってくださったお父さまお兄さまもありがとうございました!

    お陰でいつもより1層イチャイチャ度が増したきがするimg



    久しぶりに登校してみて、会いに来てくださるお父さまお兄さまは、優しくてあたたかくてえっちでだいすきだなあと改めて思いました


    本日もすみれの御相手して頂けましたらとっても嬉しいです!

    よろしくお願いしますimg


    そして今日も合言葉イベントをやっておりまして、
    本日すみれを写真指名、または本指名をしてくださったお父さま、お兄さまで、

    合言葉を伝えてくださるとオプションをプレゼントしちゃいます!


    今日の合言葉は

    「アーモンド」

    にします。昨日アーモンドとチーズのお煎餅?みたいなお菓子を久しぶりに食べたらとっても美味しかったから!!

    これを選びましたimg




    この合言葉を言ってくださった本指名、写真指名の方で

    A.Bコースをお選びの方は
    パンチラ 乳首攻め 生足タッチの中から1つをプレゼント!

    Cコースをお選びの方は
    パンチラ 乳首攻め 生足タッチの中から2つをプレゼント!


    エステコースをお選びの方は
    パンツの上からおしりタッチ(パンチラ付き) または乳首舐めをプレゼントします!



    ぜひお部屋で合言葉をまってます!


    では、本日もよろしくお願いします









    昨日来てくださった本指名様
    エステコースでありがとうございました!
    とっても優しくて話し方も穏やかなお兄さま。ずっとずっと褒めてくださってすごく嬉しかったですimg
    時間が本当にあっという間だったねimg
    お家遠いのにすみれに会いにきてくださって本当にありがとうございました!
    途中オプションもありがとう!
    一気にエッチな気持ち高まっちゃったimg
    また沢山イチャイチャしようね