川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2022/08/07 22:16下校しました♪

    すみれです。下校しましたimg

    本日もありがとうございましたimg

    登校してすぐくらいから

    沢山お父さまお兄さまがお遊びくださってとってもとっても嬉しかったですimg

    そして、今日は差し入れを頂きました!


    素敵な箱に入っているトリュフケーキimg

    甘いものだいすきなすみれにとっては大好物のやつだ〜!!!

    来ていただけるだけでも本当に嬉しいのに素敵な差し入れまで頂いてしまって本当に幸せ者ですimg

    とっても美味しそうだから毎日の楽しみに今日から11個ずつたべるんだimg

    今日は待機中に1つ食べたのだけど

    周りふわふわ生地で、中がしっとりあまいチョコレートでとっても美味しかったです!img

    もう我慢できなくて一気に全部食べたくなりそうでした!!

    素敵なプレゼントありがとうimg

    次回は明日

    12:00~18:00で登校します!

    平日昼間だけど遊びに来ていただけたらとっても嬉しいですimg

    アクアショップのご主人様

    なんか名前に語弊があるかも(?)やっぱり、前回アクアショップのお話してたみたい!img

    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!

    そして、すみれのこと沢山覚えていてくださってありがとうございましたimg

    優しいご主人様とだいすきな動物のお話するのとっても楽しかったです。きっとご主人様の飼っているメダカさんは、素敵な環境で過ごしているのだろうなあと、とっても愛を感じましたimg

    またお会い出来ることを楽しみにしてますimg

    笑顔が素敵なお兄さま

    今日は、お仕事帰りにありがとうございましたimg大きい荷物で移動も大変だったと思うけど、寄り道してくれて本当にありがとうimg

    この後もお仕事があると聞いて!頑張り屋さんなお兄さんだから、あまり頑張りすぎぬよう!休めるときにゆっくり休むんだよimg

    そして、今日も沢山お話できてたのしかった!お兄さまのプライベートのお話だいすきimg人柄通りお友達も沢山で聞いてていつも楽しい♪また聞かせてね!

    また遊びに来てねimg

    癒し系お兄さま

    久しぶりすぎて、超嬉しかったよ〜!最近会えてないな〜ってちょっぴり心配してたよimg

    けど浮気はしないって言ってくれたのうれしかったな〜img

    そして今日も素敵な差し入れもありがとうimg

    癒し系で可愛らしくて、すみれのことを沢山褒めてくれるお兄さま、今日も沢山褒めてくれて幸せ満点でした!img

    またタイミング合うとき寄り道してねimg

    えがおがいちばん!明日も仕事ふぁいとー!

    エステコースで来てくださったお兄さま

    初エステコースということで、ありがとうございました。たくさんたくさんイチャイチャできて楽しかったですimg

    今日でエステコースの魅力が伝わっていたらうれしいなあimg

    すみれも、エステコースは体感久しぶりだったかも(?)楽しい時間をありがとうございました!

    また絶対遊びに来てねっ!まってます!

    チェック柄の似合うご主人様

    たしかにみてみたら、1月ぶりだったよimg

    久しぶりに会いに来てくださって本当にありがとうございましたimg

    ご主人様の腰使いが魅力的で、今度あったときは今日よりももっともっと気持ちの良いプレーができるように頑張りますねimg

    優しくて落ち着いた雰囲気のご主人様と久しぶりにお会いできて、イチャイチャ出来て楽しかったです。

    こんなすみれですが、また会いに来てください!

    他にも、今日すみれを選んでお遊びくださったみなさまも、そうじゃないみなさまも、ありがとうございました!

    今日もみんなに会えてとっても幸せimg

    この幸せがずっと続きますように!

    明日からお仕事のお父さまやお兄さまも多いと思いますが、ゆっくり休んでくださいねimg

    おやすみなさいimg


  • 2022/08/07 14:52登校中♪


    すみれです。

    今日は12:00~22:00で登校してますimg



    登校後から写真指名や本指名でお遊びしてくださったお父さま、お兄さま、

    そしてたまたまお会いできたみなさまもありがとうございましたimg


    とっても楽しい時間で時間が過ぎるのがあっという間でした!


    お話も楽しいしプレーもイチャイチャもとっても幸せ空間で、今日も登校してよかったの気持ちで溢れてますimg



    この後もまだまだいますのでぜひ一緒に遊びましょう〜img



    今日も元気に待ってます!