川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 2022/08/05 22:55下校しました♪


    すみれです。

    下校しました!本日もありがとうございましたimg

    今日は本当に沢山のお父さまや、お兄さまにお会いできてとっても幸せでした。



    そして、オプションもたくさんありがとうございましたimg


    沢山褒めていただけたり、優しい言葉をかけてくださったりと、とっても嬉しい気持ちで帰ってます



    あまり平日の夜はいることが少ないからもあって初めましてのお父様やお兄様も多かったのですが

    たくさんイチャイチャしてくださって嬉しかったですimgありがとうございました!


    今日はよく眠れるきがするimg



    今日初めましてしたお父様やお兄様たちとまたお会いしたいので平日夜の登校も増やせたらいいなあ〜img

    もしまた平日夜登校することがあったらぜひ遊んでくださいimg



    今日もありがとうございました!


    次回は

    日曜日の12:00~22:00

    で登校します!


    それから来週の登校予定ですが

    8日12:00~18:00
    9日12:00~18:00
    11日12:00~22:00
    12日10:00~16:00

    で登校予定ですimg


    今週も来週も一緒にお遊びしてくださる方お待ちしてます!

    では、みなさん、ゆっくり休んでくださいね〜!おやすみなさいimg




    しんやさん

    今日はオプション聞いた瞬間から多分そうかも♪って予想していたから扉の向こうにしんやさんがいてとっても嬉しかったですimg

    会いに来てくださってありがとうございました!

    本日もテクニシャンなしんやさんで、とっても楽しい時間でした。最後の方ジャンプ漫画のおはなしもしたりして、わー時間が足りない!ってなった!もっともっといろんなお話したいなimg

    明日は映画楽しんできてねimg

    素敵な休日をお過ごしくださいimg


  • 2022/08/05 12:0422:00まで♪


    すみれです。



    登校しました!


    本日は22:00までで長い時間登校してますのでもしお時間のあるお父さまやお兄さまがいらっしゃいましたらぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいですimg



    昨日からちょっぴり涼しくて過ごしやすくなりましたね!

    何日か前は、お外出るのも億劫だったけど
    昨日今日はちょっとだけ過ごしやすくて嬉しいimg



    久しぶりにエアコンのないお部屋で寝ちゃったりとかして

    快眠でした〜〜img



    そうそう前回からまたボディミストを付けたのだけど気がついた人いるかなあ??

    なんにんかのお兄さんにいい匂い〜って褒めていただけてとっても嬉しかったです!



    匂い自体がそんなに濃くないから、ちょいちょいつけなおさないと消えちゃうのだけど


    優しい香りがしてすみれは好き!




    今日もいい香りにして待っておりますので
    是非遊びに来てくださいねimg



    ではでは、この辺で失礼します!