川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/05/09 23:565/8 のお礼 ❶。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    先日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました
    (՞_ ̫ _՞)ᐝ



    2週間ぶりの登校日だったので
    すこし緊張してました(笑)
    仲良しさんたちが沢山駆けつけてくれたので
    すこぐ心強かった~! みんなありがとう‎₍ᐢ_ _ᐢ₎💗







    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓








    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝早くからご予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    2週間ぶり。:*🕰️
    久しぶりだったこともあって、★★★フリフリで
    喜び爆発してくれてるのも
    "★推し!!"ってたくさん褒めてくれるのも
    ぜんぶうれしかった🐶♬
    前回は初めての★★★枠で会えて
    今日は安定の★★けの時間帯ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ➰☀️
    やっぱりしっくりくるね🎵💕(笑)
    "★曜日は意外な時間帯に行く!"って
    言ってくれてたから楽しみにしとくッ
    ︎︎ᡣ𐭩⋆⁺🖖🏻
    またいつでも待ってます。:*💎






    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも早くからご予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    2週間ぶり。:*🕰️
    前回は特別な日に会いに来てくれて
    そのあともたのしい時間過ごせたみたいでよかった🤍.ᐟ.ᐟ 

    (改めて、おにいさん!おめでとう🍾♡🧁)
    直前のオキニトークで連絡くれた初めてのオプション
    "なんだろう😳💭"と思ったら➰🩷

    (★★★★★★より...🚫って喜んでくれてよかった🥹)
    来週からしばらく会えなくなるの
    ものすごく寂しいけど "健康第一"だよ!💪🏻✨
    6月★★祝いで長い時間過ごせるの
    今から楽しみに待ってます。:*💎






    🍒おしゃれ帽子のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (今回もご予約ばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶりくらい。:*🕰️
    "★★★すごいね!"とか
    "そらちゃんは★★するタイプだよ"って
    たくさん嬉しい言葉かけてもらえて
    ありがたかったな〜!( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💞有難う!

    (こうして向上できるのもおにいさんみたいに
    褒めてくれる方のおかげだよ💭➰✨)

    "★★であれば早めの時間に来れる"って
    言ってくれてたからタイミング合うといいな🥺🙏🏻💖
    またいつでも待ってます。:*💎





    🍒ルーティン化してるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    また★★★コスプレ選んだんだね〜!🐬🫧
    "そらが着る★★★にどハマりした🥹"って
    言ってくれたのすごくうれしかった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡

    (おにいさんの為にも、夏太りせず着こなせるようにしなきゃ!(笑))
    "20時には寝たい💤"って言ってたけど
    あのあと早めに身体休められたかな??

    (髪の毛さっぱりしてて似合ってたよ💇🏻➰🩷)
    ★★★イベントタイミング合えばぜひ来てねッ🛏️♬

    またいつでも待ってます。:*💎





    🍒チャレンジャーなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    2週間ぶり。:*🕰️
    今回も長く過ごせるコース選んでくれたから
    ゆっくり一緒にいられて
    すごくうれしかった ‎(っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💕

    (楽(?)な体勢これからもっと見つけようね🔍✨)
    前回話した会話内容も覚えてくれてて
    おにいさんさすがでしたッ!🇰🇷➰🛩️

    GW、★★★楽しめたみたいでよかった!🌳♡
    (★★★イベントタイミング合えばぜひ🛏️♫)
    またいつでも待ってます。:*💎





    🍒いしちゃんおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶりくらい。:*🕰️
    当日にオキニトークくれてたのに返信間に合わずごめんね
    でも、お顔でばっちり覚えてたよ➰💞
    ★すぎないけど★気質たっぷりのおにいさん、
    オプション責めがいあってたのしい
    (՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)👍🏻!
    (無料の★★オプション挑戦したくなったらいつでも✊🏻⛓️)
    "そらちゃんみたいな★★★子に🥹"って
    喜んでくれるのもうれしい
    🤍.ᐟ.ᐟ
    (お話してくれた★★セーターも見届けてほしいな〜☃️❄️)
    またいつでも待ってます。:*💎

       









    その他、写真指名してくださった
    おにいさんたちもありがとうございました🧸𖤐ˎˊ˗

    (量が多くなっちゃうので、今回のお礼日記も
    本指名のおにいさんたちのみ向けにしてます🙇🏻)






    ここに書かれてない仲良しさんは
    次の日記見てね。:*🔍

    (10日中に頑張って書きます!待っててね)







     



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週の登校予定
    5/11 (土) 13:00〜22:00
    5/12 (日) 13:00〜22:00

    ※5月の土日登校は今週のみです😭(たぶん)

    休日希望のおにいさんたち会えるといいな😿💕

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。






    おやすみなさい。:*😪🌙





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)