川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/05/17 19:065/16 のお礼 ❷。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙




     
    ひとつ前のお礼日記のつづきです(ㅅ •͈ᴗ•͈)
    お待たせしました
    🤍.ᐟ.ᐟ







    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓







    🍒けーぽ好きなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれたのうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶりくらい。:*🕰️
    そらとの初イベント‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა

    目が合うたびに★★★い!って言ってくれて
    照れてくれるのうれしかった➰🩷

    (気温何回も気遣ってくれるのきゅんでしたありがとッ!🫶🏻✨)

    おにいさんと好みが似てることも知れて
    また一歩仲良くなれた気がする。:*🇰🇷👱🏻‍♀️
    (これから色々話せるのたのしみにしてる\( ˆ ˆ )/)
    ★月のライブ感想聞かせてねッ〰️🎧💜
    またいつでも待ってます。:*👋🏻







    🍒Kおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも電話予約ばっちりでうれしい!🌟)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    久しぶりだったね寂しかったよ^ ╷ ̫ ╷ ^💧

    忙しいお仕事の合間に時間作って
    一途に会いにきてくれてるのも

    会うの★十回目なのに会うたび
    "やっぱりめちゃめちゃ★★★★!"伝えてくれるのも
    ぜーーんぶうれしいありがとっ
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤
    "すぐ★かないように朝...☀️"の話、納得(笑)
    イベントも喜んでくれて"次はエステかも?💆🏻♡🍃"
    って言ってたからたのしみに
    またいつでも待ってます。:*💎







    🍒Sくん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも電話予約ばっちりでうれしい!🌟)
    6ヶ月ぶり。:*🕰️
    "久しぶりだ会いたかったよ〜"と思ったら
    そらのおやすみの日と
    登校してたけど★★が終わってた日あって
    "やっと今日会えた"って聞いてびっくり😢💧

    (諦めずにリトライしてくれてありがとう〰️🫶🏻✨)
    "そらちゃんに★★★★だから..."の話も
    すごくうれしかった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)🩷🌸

    "次は★月に予約取る!🍹👍🏻"って
    宣言してくれたから
    また会えるの楽しみに待ってます。:*💎







    🍒N黒キャップのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    このまえぶり。:*🕰️
    こんなに早く5月★回も会えちゃってるのも、
    会うたび少しずつ話せるようになってるのも、
    ぜんぶぜんぶうれしいよッ💭🌈🩷

    (いつも★コースだったおにいさんが
    せっかく★★★コース選んでくれたのに
    時間上、受付できなくてごめんね🙇🏻💧💧
    大荷物抱えてたのに急いでくれてありがとう🫸🏻💘🫷🏻)

    また別のタイミングで長く一緒に過ごそうね

    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡👍🏻
    またいつでも待ってます。:*💎








    🌼写真指名、18:40〜 メガネのおにいさん
    ("めっちゃ★★い"って声かけていただけてうれしかったです!
    オプションもありがとうございました♪ )


    🌼写真指名、19:00〜 レッドブルのおにいさん
    ("★形せずそんなに..."の話、たくさん褒めていただけてうれしかったです!オプションもありがとうございました♪ またぜひ!)



    🌼🔰写真指名、19:20〜 初来店のおにいさん
    ("めっちゃ★★してます..."とのことで、最後は少しリラックスできたかな??オプションもありがとうございました♪ またぜひ!)


    🌼写真指名、20:35〜 ポーカーフェイスのおにいさん
    (6ヶ月ぶりの貴重な1回にありがとうございました!
    ★★★だけじゃなくてぜひ西川口も利用してください♪ )






    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございました
    υ > ̫
    (写真指名のおにいさん宛はランダムです🙇🏻)




    5/16ぶんのお礼日記は❶と❷
    2つに分けてます◎





    ここに書かれてない仲良しさんは
    ❶の日記を見てください📓。:*🔍











    次回登校予定が決まったので
    あしたの日記でお知らせします。:*✍🏻




    チェックしていただけたらうれしいです✅





    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/05/17 13:365/16 のお礼 ❶。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました🐶➰🎀



    フリーでお会いしたおにいさんが
    本指名として再来店してくださったり、
    長い待ち時間を潰して
    ご指名くださったおにいさん方がいたり、



    たくさんの素敵な出会いや再会があって
    あっというまの9時間でした
    ‎(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

      



    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (5/16ぶんのお礼日記は2つに分かれます!🔍)








    🍒こころの休憩にきてくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くに事前予約ばっちり!差入れまでうれしい!🌟)
    ちょうど先週ぶり。:*🕰️
    "このイベントおにいさん絶対好き"って
    思い浮かんだから会えたのうれしいᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡

    ★★休取って時間作ってくれたおかげで
    念願の★★★コースでゆっくり過ごせて
    すごくうれしかったよ🫸🏻🫷🏻➰🩷

    (5日間の★★★もありがとッ🚫♬)
    新しい★★も見つけて、新しくスキオプションへ
    仲間入りかな( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )☝🏻💡

    (また長く一緒に過ごせるタイミングがあるといいな🥺)
    またいつでも待ってます。:*💎





    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    受付での対応、本当優しくて素敵でしたありがとう🙇🏻
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    ★度目の正直で会えたね!(笑)
    ("確実に★★★抑えられる時間に"って考えて
    予約してくれたのうれしい‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🙏🏻☎︎)

    イベントの楽しみかたが前回と今回で
    ガラッと変えられて楽しんでもらえてよかった➰💗
    (久々の★番のお部屋!同じこと考えててびっくり(笑))
    "黄色だと★★★★女子、黒だと★★ッと見える!
    雰囲気纏えるのすごい👏🏻💫"
    って
    褒めてもらえてうれしかったᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
    またいつでも待ってます。:*💎






    🍒コアな趣味のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約うれしい!🌟)
    5日ぶり。:*🕰️
    (不思議な時間に予約してくれてると思ったら
    このあとの★★セッションのためだったんだね!🎧♡)

    '今回のイベント×いつものオプション'で
    だいぶ刺激的な構図になっちゃったけど
    ★★パパさん喜んでくれてなにより😩❤️‍🔥

    オキニトークで言ってた★の話も、詳細聞いて
    もうとんでもない内容でびっくり(笑)

    (次はどんな★見るのかな〜??🚫💭(笑)また聞かせてねッ👂🏻♬)
    今日ももちろん★★★🏆✨👏🏻
    またいつでも待ってます。:*💎






    🍒色白のニコニコおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    前回"★月はあんまり出れない😭"って
    伝えたことちゃんと覚えてくれてて
    タイミング狙って
    会いにきてくれたのうれしい(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡

    "初めて★★したけど楽でよかった"って
    言ってくれたからぜひ今度からも使ってね➰☝🏻✨
    初めての添い寝イベント🛏️も、
    いつものオプションと相性ばっちりで
    楽しんでもらえてなにより
    (՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)👍🏻💝
    またいつでも待ってます。:*💎





    🌼写真指名 13:00ご予約のおにいさん
    (久々のご来店に選んでいただけたのも、お部屋内でコース変更していただけたのもうれしかったです♪ぜひまた!)


    🌼写真指名 17:30〜 紺色のサマーアウターのおにいさん
    (数年ぶりのご来店に選んでいただけて、"すごい★★★よかったです!"って言っていただけてうれしかったです♪ ぜひまた!)


    🌼🔰写真指名 17:50〜 スーツのおにいさん
    (30分ほどお待たせしてしまってごめんなさい!"★★してよかったです!"って言っていただけてうれしかったです♪オプションもたくさんありがとうございました!ぜひまた!)


    🌼写真指名 18:15〜 メガネ+スーツのおにいさん
    (20分ほどお待たせしてしまってごめんなさい!"絶対★★ある!そんな感じする!"って何度も褒めていただけてうれしかったです♪ ぜひまた!)










    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございました(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)🫧

    (写真指名のおにいさん宛はランダム記載です🙇🏻)





    量が多くなってしまったので、
    5/16ぶんのお礼は❶と❷、2つに分けてます◎






    ここに書かれてない仲良しさんたちは 
    次の日記覗いてみてねッ。:*📓♡

    (今日中には❷書きます待っててね!)





    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回登校予定 未定

    決まり次第 日記にてお知らせします✍🏻

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    またね。:*👋🏻






    ​​​​​​​
    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)