川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/05/10 16:56あした待つ君へ。:*🌷🫧

    こんにちは、そらです🐈。:*♥





    あした11(土)
    🎀13:00〜22:00🎀



    何度か日記でおしらせしていた通り
    おそらく5月 最初で最後の
    土曜登校日です💧🤍.ᐟ.ᐟ





    土曜日希望のなかよしさんはもちろん、
    はじめましてさんも
    ご都合会うみなさんお待ちしてます
    ՞っ ̫ – ՞♡
















    (前回も、事前予約と当日のお問い合わせ
    たくさんありがとうございました➰🩷
    朝早くからお電話くださるおにいさんも
    多いようで毎回有難いです🙇🏻ありがとう!!✨)







    ※事前予約は"当日受付のみ"
    朝 8:30から
    ネット or お電話にて🉑です.ᐟ.ᐟ

    ⬇️

    ダブルコース以上の長いコースのご予約は
    ☎︎"お電話受付のみ"☎︎
    お手数ですが、お電話お願いします🙇🏻🌟












    あした会えるおにいさん
    楽しみにしてます。:*✊🏻🌈











    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週 残りの登校予定
    明日(土) 13:00〜22:00
    12(日) 13:00〜22:00

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    今日も1日がんばったおにいさんたちが
    ゆっくり休めますように。:*☕︎🍃






    またね。:*👋🏻






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/05/10 13:265/8 のお礼 ❷。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️





    ひとつ前のお礼日記のつづきです✒️ꪑ
    お待たせしました
    .ᐟ.ᐟ






    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓








    🍒力仕事頑張るキャップのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    久しぶりだったね➰( T ˙̫ T )💧
    "★★あってこれから忙しくなる"って
    前回言ってたから元気かな〜?って心配だったよ😿💭
    けど、相変わらずのツンデレぶりで安心ദ്ദി ̥_
    ̫ _ ̥ᐡ)

    (今日は久々だったからデレ多めだった気がする🖖🏻🩷)
    "あれ、こんなに★★★かったっけ?"って
    何度も言ってくれるのもうれしかった➰💞
    (お仕事のない日でおにいさんが元気もりもりな日に
    ぜひロングで会おうねッ🥲)

    またいつでも待ってます。:*💎






    🍒大学生のニコニコおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    2週間ぶり。:*🕰️
    "★さっぱりしてる!"って言っちゃったけど
    前回切ってすぐ見せに来てくれたこと
    ばいばいして思い出した🥺🙏🏻🩷

    ニコニコ穏やかでやさしいおにいさんだから
    いつもよりちょっぴり大人なオプション🚫たち
    ドキドキしちゃった( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💭♡
    (たまにはいいねッ✊🏻)
    ★★系の大学だから課題多くて忙しそうだけど
    合間縫って狙い撃ちしてくれるのうれしい🫂♬

    (★★★イベントもし来れそうだったら一緒に楽しもうねッ🛏️)
    またいつでも待ってます。:*💎






    🍒こころの休憩に来てくれるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    2週間ぶり。:*🕰️
    当日、オキニトークで行く宣言くれてたから
    会える時間までわくわくだったよٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ 🫧♡

    (★★タイトルびっくり不安にさせちゃってごめんね!📔
    話したとおりなんでもないからね!(笑)
    次🆕そら見にきて〜!♬)

    "もう★★目的じゃなくなってる🥺"って話
    すごくうれしかった‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🩷

    今日もたくさんチャージできたみたいでなりより🪫🖖🏻
    (★★★イベント絶対好きだよね(?)タイミング合えばいいなあ〜!)
    またいつでも待ってます。:*💎





    🍒癒しネックレスのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    3週間ぶり。:*🕰️
    反応が良いおにいさんは
    一緒に過ごす時間をめいいっぱい
    楽しんでくれるからうれしい!(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

    オプションありすぎて迷わせちゃったから
    おうちで沢山悩んで決めてきてねッ🫸🏻🩷🫷🏻

    (悶えながら何回も表見てるおにいさんかわいかった(笑))
    "もしかしたら★曜日行くかも!💭✨"って
    言ってくれてたから楽しみにしてる!
    またいつでも待ってます。:*💎







    🍒四国地方のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも事前予約と差し入れのお気遣いうれしい!🌟)
    4ヶ月ぶり。:*🕰️
    またまた四国から🥲➰🙏🏻
    初めましてした日から、★★に頑張って
    通ってくださっていて本当にうれしい(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    頻繁に会える距離じゃないぶん、
    定期的に★★★★★★くれるおにいさん📩♬
    おかげでそらも心強いよ。:*💪🏻❤️‍🔥

    (支えてくれて、いつもありがとう!)
    また夏頃かな? ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ🌻
    会える日を楽しみに待ってます。:*💎






    🍒コアな趣味のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    2週間ぶり。:*🕰️
    そらのおやすみ期間、★★★★★★★で
    色々(?)送ってきてくれてたから
    久しぶり感ありませんでした!🖖🏻💞(笑)

    (★★県でため息まじりに見たの忘れられない📩➰)
    ★★の配送ちょっぴりぎりぎりだったけど
    ちゃんと受け取ってくれた今日も、
    無事★★セッションできてなによりദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❤️‍🔥

    (5月スタート日もちろん★★★!🏆🚫)
    またいつでも待ってます。:*💎







    その他、写真指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたちも
    ありがとうございました🎀⟡⁺.



    (量が多くなってしまったため、今回も
    ❶と❷ともに'本指名のおにいさん宛てのみ'です!

    写真指名のおにいさんぶん書けずごめんなさい🙇🏻)











    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週の残り登校日
    5/11 (土) 13:00〜22:00
    5/12 (日) 13:00〜22:00


    ※5月土日出れるのは、今週のみ(たぶん)💧
    土日希望のおにいさんに無事お会いできますように😿💕

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。










    オキニトークの返信気長にお待ちください🙇🏻➰📩
    (ご予約優先ですが、返せる内容にはなるべくお返事します◎)






    またね。:*👋🏻






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)