川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/05/15 17:06あした。:*☝🏻🍒

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙




    あした16日(木)
    🎀13:00〜22:00🎀




    今週ラスト登校日です❕
    ₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ





    あしたのタイミングを逃すと
    次回は 1週間後くらい (?)💧
    になる予定なので
    [添い寝+オプションプレゼントイベント]に
    そらが参加できるのは
    あしたがラストチャンスかもです( ; ; )💧




    まだ参加してないよ〜っておにいさんも
    もう1回参加したい〜っておにいさんも

    会いにきてもらえたらうれしいです➰💖🖖🏻





    (このまえOL👩‍💼さんコスプレを
    着させてもらったけど丈が短すぎて
    恥ずかしかった(笑))








    【あした来店予定のおにいさんへ】
    あした19:00以降は
    女の子10名以上いるので
    "お部屋の空き待ち"発生します(たぶん)

    ⬇️

    せっかく来ていただいたのに
    '会えなかった😭' とかならないように
    ネット or お電話にて
    "事前予約"のご協力お願いします🙇🏻➰🌟
    (当日の朝8:30からご予約🉑です!◎)







    引き続きイベント期間中なので、
    ご指名いただいたおにいさんには

    "ちくび指責め
    無料プレゼントしちゃいます🎁。:*♡




    せっかく"ちくび指責め"付くので
    ドがつくMさんであれば
    手錠(無料オプション)と組み合わせていただくのも
    おすすめですッ⛓️🖤

    (手錠は受付で頼んでください➰☝🏻)











    あしたお待ちしてます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🌸






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/05/15 12:465/14 のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️





    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました🐇🩷






    仲良しさんはもちろん!
    数年ぶりの貴重な1回に選んでくださる
    はじめましてさんが多くてうれしかったです🙏🏻♬






    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓






    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    (日曜日会えなくなっちゃったお詫び
    直接できてよかった🙇🏻💧
    おにいさんの言うとおり、★週間ぶりの登校
    気合い入りすぎて疲れちゃったみたい🥲💭💧)

    優しい言葉たくさんかけてくれたのも、黒色の★★
    褒めてくれたのもうれしかった✊🏻💓

    ★★連勤もお疲れさま❕☕️✨
    (髪の毛もさっぱり似合ってたよ〜!!)
    あのあとゆっくり休めたのかな?(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)🍃
    またいつでも待ってます。:*💎






    🍒色白のハキハキ元気なおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    (いつも事前予約ばっちりなのうれしい!🌟)
    2.3ヶ月ぶり。:*🕰️

    わ〜久々会いたかったよ(っ ̫ ; ˘)♡
    "タイミング全然合わなくて"って
    悲しそうにしてたけど、今日また再会できて
    すごくうれしかった
    ^っ. т^❤️‍🔥
    (
    いつもなんとか都合つけてきてくれるのうれしい!!)
    "この★★★★ずっと待ってた🥺✨"って
    ストレートに伝えてくれるのも
    ★★★★夢中になりすぎて足忘れちゃうのも
    おにいさんらしくて楽しかった❕✊🏻🎀
    またいつでも待ってます。:*💎






    🍒そらの★希望のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    (待っててくれたのうれしい!🌟)

    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    "最近お顔見てないな〜"と思ったら
    ★★行ってた話聞いて納得🥺💧
    そらは★★しないけど、おにいさんが
    "★★になりますように。:*🎋💫"って
    願っといたから叶うはずദ്ദി- ·̫ - ̳^💞
    "そらちゃんが★★だから.."の言葉も
    うれしかったよありがとう
    ᡣ𐭩⋆⁺

    (これからもそら★でいてねッ約束!)
    またいつでも待ってます。:*💎





    🍒マイペース同士(?)のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    ★と★、両方の気質持ってるおにいさんは
    ちょっぴり恥ずかしいイベントだったけど
    オプションとプレゼントオプション🎁
    ばっちりの組み合わせで
    なんだかんだ楽しんでもらえて何より➰💞
    "★-★崩さないの凄い!"って言ってもらえて
    うれしかったですッ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞🙏🏻♬

    ★★★★★マネジメントの話もして、
    おにいさんの穏やかさに納得💡❣️
    またいつでも待ってます。:*💎






    🌼🔰写真指名、町田校からのおにいさん
    (★年ぶりの貴重な1回にありがとうございました!
    隠れM(?)さんだったので、イベントも楽しんでもらえてなによりです♪西川口校も楽しんでくださいッ!ぜひまた!)

    🌼写真指名、ストレートなおにいさん
    ("★★の意味が分かった!!"って素敵な言葉かけていただけて
    うれしかったです♪オプションもたくさんありがとうございました!
    ぜひまた!)

    🌼写真指名、メガネのおにいさん
    (★年ぶりの貴重な1回にありがとうございました!
    "★★点が高すぎる!!"って言葉とその他素敵な言葉も沢山いただけて
    すごくうれしかったです!次は★秒目合わせてくださいッ♪)

    🌼写真指名、2024年1回目のおにいさん
    ("★★以上"って言葉いただけてうれしかったです!
    "★★ぜひお願いします"って言っていただけたので
    こちらこそ、ぜひまた♪)

    🌼写真指名、スーツのおにいさん
    (初めてのフラット部屋相性良かったみたいで安心でした!
    "★★い!"たくさんいただけてうれしかったです♪
    ぜひまた!)
    🌼写真指名、黒目多いおにいさん
    (半年ぶりの貴重な1回にありがとうございました!
    "また★ヶ月後に来る!"って言葉うれしかったです♪
    オプションもありがとうございました、ぜひまた!)

    🌼写真指名、21:30~ご予約のおにいさん
    (ニコニコ穏やかなおにいさんで話しやすかったです!
    ぜひどちらも楽しんでいただけたらうれしいです♪
    ぜひまた!)





    その他、ご指名下さったおにいさん方も
    ありがとうございました૮⁔. ̫ .⁔ა🩷


    (写真指名のおにいさん宛はランダムです!
    ラッキーセブンにしてみました🙇🏻🌟
    書ききれなかった方々ごめんなさい!)










    素敵なおにいさんがたくさん
    会いにきてくださりうれしかったです🤍.ᐟ.ᐟ





    またお会いできる日を楽しみにしてます。:*🍀





    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
    次回登校予定

    明日(木) 13:00〜22:00
    ※今週ラスト登校日です!

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。






    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)