五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2022/07/13 20:3012日Yさん本指名

    12日Yさん本指名
    ありがとうございました!

    すぐにお誘いいただけて嬉しいです??

    また会えたよ〜
    会えると思ってたけど嬉しい^ ^
    あの場所はなんだか落ち着く☆

    みかが行くとエロエロになっちゃう
    みたいだけどね??
    それもいい(//∇//)

    ふわふわ楽しい時間でした♪
    急に落ちた????笑
    またぎゅうぎゅうしましょうね??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/13 18:2313日Sくん本指名

    13日Sくん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    おかえりなさい(*´?`*)
    無事で良かったよ〜
    直撃っぽかったから心配してたのよ☆

    いっぱい甘えられたかな?
    Sくん可愛かったよ(//∇//)
    みかも楽しかったのだ??

    次は、、ふふふっ
    また新たな楽しみが増えそうね♪
    みかはどっちでも楽しめそうだけど??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/13 14:1512日S様(15:20)本指名

    12日S様(15:20)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    また会えました〜
    お休みにありがとう(*'▽'*)
    ちらっと見てくれたのも会えたのも
    とっても嬉しいです??

    作戦失敗????
    いや大成功ですよ^ ^
    だってみかは◯◯◯上手だから♪笑

    楽しい時間でした(*´?`*)
    またゆっくりまったりしようね??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/13 11:51ふふ

    突然出没です?


    突然だけど見つけてくれたら
    嬉しいです(*´?`*)


    お仕事頑張ってくださいね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*