五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 2022/07/14 22:1513日Kちゃん本指名

    13日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐにお誘い頂けて嬉しいです??

    お帰りなさい〜
    楽しんできたのがよくわかった♪
    焼けたね(*´?`*)

    突然だったけど嬉しかったよ??
    タイミング合って良かったよ^ ^
    とっても楽しかった☆

    みかは静かにするタイプなのね????
    最後にあんな場所から、、、
    ありがとう??笑

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/14 20:4513日Sさん(19:10)本指名

    13日Sさん(19:10)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    遠くなっちゃってたのね( ; ; )
    寂しい、、
    それなのに来てくれてありがとう??

    お揃いパンツ〜笑
    興奮してくれて嬉しいよ(//∇//)
    持って行ったかいがありました??
    次は何にしようかな?ぷぷっ

    早く治りますように(>人<;)
    時間ができたら会いにきてね☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/14 18:3013日S様本指名

    13日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    ヤラシイんだから、、
    どうやったらそんなに思いつくの
    かしらね(//∇//)
    それがいいのだ??

    S様の調整も凄すぎるわ♪
    何事もみかは及ばす??笑
    とっても楽しい時間でしたよ☆

    最後の時間も好きなんだ(*´?`*)
    寝ずに帰れたかな?笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/14 15:1513日T様本指名

    13日T様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    時間いっぱいいっぱいありがとう^ ^
    まったりゆっくりできました☆
    ん?まったりできたのかな?笑

    衝撃すぎて動揺が止まらなかったよ??
    凄すぎる( ゚д゚)なんで?笑
    良かったって事ね??

    いつも時間がたつのが早いね☆
    お仕事前にありがとう(*´?`*)
    ちょっとずつT様が知れて嬉しい??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/14 00:34おやすみ☆

    会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました?

    ん〜楽しかった♪
    また日記書くね(*´?`*)


    明日はお休み☆
    リフレッシュしてきます^ ^


    またね〜

    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*