五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 2022/07/06 20:005日M様本指名

    5日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    時間ずらしてくれてありがとう????
    M様とってもお忙しいのに、、
    嬉しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    お肌も磨いたかいがありました♪
    アレも褒めてもらえたし嬉しい??
    腕あげときますね(//∇//)

    マッサージ中寝られて良かったね☆
    スヤスヤ気持ち良さそうだったよ??
    またいっぱいしましょう??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/06 17:455日O様本指名

    5日O様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    昨日はピュア度が増していましたよ??
    みかは可愛くなかったけど
    O様は可愛かった??

    みか仕様にしてくれたみたい^ ^
    忘れちゃうのよね〜
    お許しを♪

    いつか飲んでない時に
    会えるかな?笑
    お勉強頑張って??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/06 15:325日T様本指名

    5日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    キング〜
    久しぶりにキングの部屋に行けた??笑
    いつ会っても思うけど
    パワフルだわ(//∇//)

    お変わりないようで良かったです??
    ◯◯◯ボートも健在ね??笑
    とっても楽しかったです(*´?`*)
    たまには仲間に入れてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ちささん
    ご一緒ありがとうございました??
    初めてだったのにエロかった?
    また機会があればよろしくです^ ^

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/06 13:155日N様本指名

    5日N様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    貴重な平日のお休みにありがとう☆
    時間も伸ばしてくれたから
    ゆっくり、、できました??
    ゆっくりはできなかったね^ ^笑

    でもいっぱいジワジワと
    楽しめちゃいました??
    N様はきっとお疲れでしょう(//∇//)

    みかはとっても楽しかったよ☆
    N様はも癒されてくれてたらいいな??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/06 11:01おはよう☆

    昨日会いに来てくれた方
    ありがとうございました?
    楽しかったです(*´?`*)


    今日もいっぱい楽しみましょう^ ^


    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*