五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 2022/07/21 18:1520日K様本指名

    20日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    滑り後にありがとう????
    K様のルーティンがわかったよ^ ^
    やっぱり滑り後は疲れちゃうのね??
    ちょっとは癒されたかしら??

    ヌルヌルにペロペロに楽しんで
    もらえたみたい(*´?`*)
    みかも楽しかったよ??

    今日から出張頑張って☆
    美味しい物食べてきてね〜

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/21 15:4520日H様本指名

    20日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    もう忘れられたと思ってたよ!!笑
    まさか大事件が起きてたなんて( ゚д゚)

    今日はどうかしら?
    なかなか心配してるよ(~_~;)
    あまり無理しないで安静にしてね??
    早く治りますように??

    いっぱいお話も聞けて楽しかった♪
    心は元気そうでちょっと安心よ^ ^
    またいろんなリハビリしに来てね☆笑

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/21 13:1520日O様本指名

    20日O様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    時間が経つのが早かったね♪
    まったりエロエロ(//∇//)
    褒めてもらえた〜☆
    また舐めないと????

    今いる場所はちょっと涼しいかな?
    ゆっくりしてね??

    まだまだ暑いから体調気をつけて☆
    いっぱい寝ていっぱい食べるのだ!
    また元気に会いましょう??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/21 11:01おはよう☆

    昨日会いに来てくれた方
    ありがとうございました?
    楽しかったです(//∇//)
    また会えますように♪


    今日も暑い????
    暑いから脱がしてね(*´?`*)
    そして汗も流そう♪

    楽しいだろうな〜
    ふふふっ



    お仕事頑張ってね〜?


    *○°・°○ みか ○°・°○*