五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 2022/07/24 20:0023日Y様本指名

    23日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    昨日は凄いハードな日になっちゃった
    んしゃないかな?
    朝からも昼からもビックリ( ゚д゚)
    ちゃんと帰れたかしら?

    そんな日に締め括ってくれて
    ありがとう??
    とっても楽しかったです(//∇//)

    夜に癒されたよ??
    今日はゆっくりしてね☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/24 17:4523日H様本指名

    23日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    なんて可愛いおぱんちゅ♪
    ◯◯◯◯ボーイになるじゃない^ ^笑

    いっぱい興奮してくれて嬉しいよ??
    それにしても凄すぎる(//∇//)
    みかはそんなにエロい?ぷぷっ
    楽しかったね♪

    疲れちゃった後のお肉はいいね☆
    それで元気になっちゃったりして??
    いっぱい我慢してきてね^ ^

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/24 15:3023日T様本指名

    23日T様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    連続なんて珍しい♪
    とっても嬉しいじゃない(*´?`*)

    とっても興奮してたみたい??
    安定の楽しい時間でしたよ☆
    やっぱり鏡がいい(//∇//)

    次は誰とかしらね?
    また会えるのを楽しみにしています??

    えみさん
    ご一緒ありがとうございました!
    浴衣姿、可愛かったです?
    脱ぐ所を見れなかったのが残念、、、

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/24 13:1523日K様本指名

    23日K様本指名ありがとうございました!


    すぐにお誘いとっても嬉しいです??

    またまただったのね〜笑
    本当に凄すぎるよ????
    予約からの2時間が辛そう(^◇^;)
    あの後の経過がとっても気になる??

    楽しい時間でした??
    あんなに恥ずかしい事を、、(//∇//)
    悪くないです♪

    新しいのは見つかったかな?
    明日から頑張って??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/24 11:01おはよう☆

    出勤します?


    あつーい!!
    服が脱ぎたくなるな(゚o゚;;
    一緒にぬいじゃおう?



    素敵な1日をお過ごしください?


    *○°・°○ みか ○°・°○*