五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2024/02/05 23:304日T様本指名

    4日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっとやっとやっと会えたよ!!
    もう〜新◯にハマっちゃダメよ♪笑笑
    知っちゃったらネタにしちゃう(^^)

    いっぱい褒めてくれる〜??
    T様からの名言まで出たしね(*´?`*)
    あの言葉いいよね♪

    長いお付き合いになりました☆
    初めて会った日聞いたらビックリ!!
    今年も仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/05 20:314日S様本指名

    4日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    まさかの夢みた(OvO)
    内容が可愛いじゃない☆
    今もまだ鮮明に残ってるよ!!!

    昨日も可愛いS様だったよ(//∇//)
    いっぱいしてもらっちゃった??
    まったり癒されちゃいました♪

    ライブ楽しんできてね(*´?`*)
    首は気をつけるんだよ!!!笑
    楽しい時間でした??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/05 10:36さむーいかな

    今日雪が降るの?

    帰る時間ぐらいみたいだけど
    気をつけてね!!

    電車が動いてたらいいな
    (>人<;)


    会える方は
    一緒にぬくぬくしようね??



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/05 00:423日S様本指名

    3日S様本指名ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっぱりS様だったよ!!!

    絶対そうだと思ったんだよね(^^)

    1年ぶりでわかるの凄くない?

    褒めてね〜♪

    1年ぶりの場所だったよ(*´?`*)

    マッサージ褒めてもらっちゃった??

    最後はエロエロでバタバタ!笑

    次は暖かくなって会えたらいいな☆

    モミモミしてあげる??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!

    *○°・°○ みか ○°・°○*