五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 2024/02/19 23:0318日S様本指名

    18日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    意外とお久しぶりだったね!
    まさかの、、、、( ゚д゚)
    無事でなにより♪

    昨日はあまあまだったね??
    意外と優しいのよね(^^)笑

    最後の話が面白すぎて!!
    今週のイベントがとっても楽しみよ☆
    結果楽しみにしてる(*´?`*)
    どうなるかな〜??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/19 20:4618日W様本指名

    18日W様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっとやっと会えました(^^)
    覚えててくれてありがとう♪
    W様もお変わりなくてなにより☆
    おかえりなさーい!!!

    いっぱい褒めてくれてありがとう??
    癒されました(//∇//)
    楽しかったよね♪

    忙しいのが少し落ち着いたらいいね!
    無理しないで頑張って??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/19 18:3317日S様本指名

    17日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    カムバックありがとう(^^)
    お店はいろいろしてくれるみたい♪

    なんとかだったけど大丈夫だった??
    今年もいいみたいよ(//∇//)
    楽しかったね♪

    やっとやっと納車なのね!!
    道のりは長かった、、
    私も会えるのかな〜??笑
    早くくるといいね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/19 16:1717日M様本指名

    17日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    珍しいほろ酔いだったね(^^)
    テンションの高さが面白い♪
    積極的だったね☆

    いいでしょアミアミも(//∇//)
    次はあのホテルで遊びましょ??

    さてあの後、撮りに行ったのかな?
    飲んじゃったかな??笑
    お仕事ぶりを見ておくよ☆
    テント頑張って行ってきてね(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/19 14:0617日T様(14:00)本指名

    17日T様(14:00)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    すっかりお話しすぎちゃった♪
    可愛いの着てるからついつい(^^)
    さすが詳しい!!!

    ヤラシイんだから(//∇//)
    ひさびさに、、、??
    とっても楽しい時間でした♪

    T様とお話しすると
    アウトドアしたくなる(*´?`*)
    またいろんなお話ししようね??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/19 11:4617日T様(12:00)本指名

    17日T様(12:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっとやっと会えた〜!!!
    いっぱいチャレンジしてくれて
    お休みにありがとう(*´?`*)
    T様の愛をいただきました??

    久しぶりで大興奮しちゃったね☆
    楽しい時間でした(//∇//)

    いつも最後が可愛いT様♪
    ずっと見てられる後ろ姿よ〜
    今年も仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/19 09:27どっちも

    お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪


    するならどっちもしたほうがいい?



    雨が数日続くみたいだね(^◇^;)
    今日夜にいっぱい降るみたいだら
    気をつけてね!!


    今週もお仕事頑張ってね?



    *○°・°○ みか ○°・°○*