五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/06/02 18:311日Y様本指名

    1日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    朝から来てくれてありがとう(^^)
    忘れられなかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ♪

    ヤラシイ時間だったね(//∇//)
    2人とも変態だ??笑
    Y様はやらしくて優しい♪
    とっても楽しかったです!!!

    さてあのお店はどうだったかな?
    次に会った時に感想聞かせてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/02 15:1631日D様本指名

    31日D様本指名ありがとうございました!


    すぐにお誘いしてくれて嬉しいです??

    遅い時間なのにお誘いありがとう!!
    まったりゆっくりした時間ね(*´?`*)

    いろいろとアツアツだった??
    褒めてくれて嬉しいよ?(*´?`*)?
    足が早く治りますように!!!
    マッサージはまたしてあげるね♪
    私もありがとう☆

    テイクアウトもありがとう!!
    美味しくいただきました(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/02 12:0131日M様本指名

    31日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    ハードスケジュールの中に入れてくれて
    ありがとう(*´?`*)
    なんだかんだお久しぶりなのよ♪
    だからとっても嬉しかったよ!!

    いろんな場所で楽しめちゃった??
    新しい事もいいね(//∇//)

    それにしても凄い荷物☆
    総額が凄すぎて( ゚д゚)
    時間できたら待ってるね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/02 09:49内容がない日記

    from:映画のラストさん

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪


    いい意味の裏切り?笑
    そんなのある?って思ったけど
    映画やドラマはそうかもね!
    私はまんまと騙されるタイプ♪


    話変わって
    Netflixで見てるドラマがあるけど
    他にしたい事がありすぎて
    見れてない(^◇^;)

    今日こそ見るぞ♪



    素敵な日曜日を?



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/02 00:1531日K様本指名

    31日K様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    帰ってきてすぐにありがとう☆
    お帰りなさい♪
    お話のスケールが大きすぎて( ゚д゚)
    いつか行ってみたいな!!

    まさかのあの場所で夢、、、♪
    続きができて嬉しかったよ??
    私って凄い!!

    7月は楽しくなりそうね(*´?`*)
    6月行く前に会えますように??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*