五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/06/07 23:325日N様本指名

    5日N様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    珍しい時間にきてくれてありがとう!
    どうしてもなんてとっても喜んでた☆
    リフレッシュになったかな??
    たまには息抜きも必要よね(*´?`*)

    N様は全然変わらないね♪
    アレもいつもだから大丈夫??笑
    楽しかったよ(//∇//)

    進捗もいろいろ聞けました☆
    リフレッシュする時は待ってるね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/07 21:265日H様本指名

    5日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれてありがとう(^^)
    お休みゆっくりできたかな?
    少しでも疲れがとれていますように☆

    ぎゅっとつまった興奮(//∇//)
    優しくしてくれてありがとう??

    香水買えたかな??
    どれになったか教えてね☆
    五反田まで遠征ありがとう(*´?`*)
    疲れが溜まったら待ってます??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/07 19:045日Jちゃん本指名

    5日Jちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    たっぷり時間ありがとう♪
    前回できなかった事はできたけど、、
    まったりしちゃったよー( ゚д゚)
    大丈夫だったかな????汗

    初めっからたくさん興奮したね??
    お家から準備した事、、自分で萌えた♪
    次はアレもコレもでいこうね(//∇//)

    6月にしたいこと全部終わらせるのよ☆
    次も最高の会にしようね(〃ω〃)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    たっぷり時間ありがとう♪
    前回できなかった事はできたけど、、
    まったりしちゃったよー( ゚д゚)
    大丈夫だったかな????汗

    初めっからたくさん興奮したね??
    お家から準備した事、、自分で萌えた♪
    次はアレもコレもでいこうね(//∇//)

    6月にしたいこと全部終わらせるのよ☆
    次も最高の会にしようね(〃ω〃)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/07 16:454日A様本指名

    4日A様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    出張とタイミングが合って良かった(^^)
    覚えててくれたから会えました♪
    私は間もしっかり覚えてるけど
    1回目が印象深くて記憶に残ってる☆

    たくさんしてもらえました(//∇//)
    お互いにたくさんね??
    とっても楽しかったです!!!

    あの写真は、、、面白かったです♪
    大きいのが欲しい(〃ω〃)笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/07 14:424日T様本指名

    4日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    1年ぶりだったよ(〃ω〃)
    意外と会ってなかったのです!!
    T様かなり変わったみたい!!
    努力したのがとっても伝わった〜☆

    久しぶりに私のナメナメいいでしょ??
    喜んでもらえて光栄です(*´?`*)
    次もたっぷり焦らしますね♪

    また会えるのを楽しみにしています??

    こうめさん
    ご一緒ありがとうございました?(*´?`*)?
    声がとってもエロかったな?
    また機会があればお願いします☆

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/07 12:284日Y様本指名

    4日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会えた感じがしたな(*´?`*)
    とっても嬉しいです??

    いつもより興奮してたかな?
    そんな気がして嬉しかったよ♪

    久しぶりのノーマル会でした(^^)
    そんな時もあっていいのです??
    たっぷり楽しんでるから☆

    今回も好きなのたくさんあった(〃ω〃)
    同じのが何個もあったのは面白い!
    次はあんまりないかもね?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/07 10:19お久しぶり?

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    わたしも聞きたい!!




    日記お久しぶりなの(〃ω〃)
    心配した?
    してないか!笑


    変わらず元気でーす?(*´?`*)?


    大大大渋滞のお礼日記!
    お待ちください☆
    徐々に緩和予定です(^^)笑



    *○°・°○ みか ○°・°○*