五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/06/04 23:183日F様本指名

    3日F様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    わーい!!すぐ来てくれた(〃ω〃)
    いっぱい褒めてくれてありがとう♪

    エロくて楽しい時間??
    たくさん興奮したよ(//∇//)
    F様は可愛いようなヤラシイような♪

    お話時間もたっぷりで楽しいよ(^^)
    たくさん教えてもらえた☆
    ご飯も一緒に食べれて嬉しいよ♪
    次は写真も見せてね!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/04 21:083日S様本指名

    3日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    こんなにすぐ会えるなんて(〃ω〃)
    タイミングが合って嬉しいよ♪

    まったりゆっくり(*´?`*)
    いっぱいヨシヨシしてくれた??
    いつも優しくしてくれてありがとう!
    アレは次回ね、、嘘!笑

    ツーリング行けて良かったね(^^)
    S様はほんとうに行動的だ♪
    いろんなお話聞かせてね!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/04 18:462日Mちゃん本指名

    2日Mちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    遅くなっちゃうのにありがとう( ; ; )
    あの数字でしてくれるの愛を感じるよ♪
    そして忘れた事ないなんて、、嬉しい??

    激しかったわ(//∇//)
    久しぶりだったけどツボ押せたみたい☆
    Mちゃんの事はわかっちゃう♪

    いっぱいお話できて私もスッキリした!
    いつもご飯までありがとう??
    ご馳走様でした(〃ω〃)

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/04 16:332日S様本指名

    2日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お休みにきてくれてありがとう(^^)
    少しだけど一緒に応援できるなんて♪
    とっても嬉しかったよ☆
    結果は残念でした、、、

    スタートからエロかったな(//∇//)
    優しくしてくれてありがとう??
    まったりゆっくりできました♪

    昨日は楽しんだかな?お話聞かせて☆
    いつもありがとう(〃ω〃)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/04 14:192日M様本指名

    2日M様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    こんなにすぐ会えるなんて(〃ω〃)
    忘れられなかったって言ってくれて
    とっても喜んでる♪

    今回も楽しい時間でした(//∇//)
    エロくてアツアツね??
    まったりもいいね♪
    リフレッシュになったかな??

    帰りギリギリ間に合った?
    これから仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/04 12:122日Y様本指名

    2日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    珍しいーー!!!!( ゚д゚)
    Yさんがシラフだった♪笑
    お疲れみたいたからちょっと心配、、
    早く落ち着いたらいいね!!

    私も珍しい現象が起きちゃった♪
    興奮したかな??(//∇//)
    エロエロだったね??

    昨日は安心して帰れました☆笑
    今日からファイト?(*´?`*)?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/06/04 10:28お題じゃない

    おはよう?


    今日のお題はやめた〜
    面白くなかったの♪笑



    いい天気の今日(*´?`*)



    お礼日記いっぱいあげる?

    火曜日ファイトー!!



    *○°・°○ みか ○°・°○*