日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2023/02/01 15:57💌...本指名Yさんへ...♡


    🍼パジャマ( 120分 )



    わ〜い💗💗💗

    2度目ましてできちゃった*\(^o^)/*

    " いつ会えるかな "

    " 本当にまた会えるかな?会いたいな "

    って思ってたからお誘い嬉しすぎたの❣️

    会えたことが嬉しいのに

    " 過去一良い " とゆう

    スペシャルなお言葉もいただけて感無量です🐶💓

    120分まるっとえっちで

    久しぶりに◯◯するまでガチイラマ⚡️

    気持ち良すぎた、、、🤤💞

    びっくりするほど

    ◯吹きもしちゃってベッド大洪水だったね🐳🤍

    途中電話中も止まらなくて

    電話してるのに絶叫でした...❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    楽しかった、気持ちよかった、大興奮した、、、

    思い出しながらこの日記を書いてたら

    うずうずしてきちゃった(〃ω〃)💗

    早くまた会いたい!!!

    と、強く思います🤝💖

    さやの◯◯◯◯見せたの初めてなので

    Yさんの心のフィルターに

    残しておいてくださいね📷✨

    濃厚すぎる時間をありがとうございました💋




    saya

  • 2023/02/01 15:55💌...本指名Oさんへ...♡


    🚨ポリス( 80分 )



    お久しぶりでした❣️

    事前予約ありがとうございます🫶💖

    お兄さんの触り方が気持ちよくて

    乳◯イきが止まらなかった///

    優しく丁寧なのに

    あのエロエロさすごすぎます💗💗💗

    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて

    最後は放心状態だったね🥵❤️‍🔥

    それくらいお互い全力になれて

    濃厚な時間をありがとう🍼💙

    またお会いできる日を楽しみにしています🎀





    saya

  • 2023/02/01 15:49💌...ご新規Hさんへ...♡


    👠OL( 60分 )



    お誘いありがとうございました💙🤍

    " とにかくエロい! "

    キャッチコピーが気になって、、、

    そしたら予想以上のエロさだった!!!

    って嬉しすぎる(*´ω*)💗

    " とにかくエロい!まじで! ''

    をスタッフさんに伝えたら笑ってました()

    普段はできないって言っていた

    2回戦もできてはぴはぴ🫢💕

    気持ち良いし楽しかったね💗💗💗

    強く誓った『また来ます!!!』が

    すごくすごく嬉しかったので

    いつお誘い頂けるか...ワクワクして待ってますね💋

    今日は本当にありがとう♡♡♡

    saya

  • 2023/02/01 15:48💌...ご新規Sさんへ...♡


    💄人妻セーター( 80分 )



    お誘いありがとうございました💗

    イメプレは難しい+恥じらいありますよね💭💭💭

    お気持ちすごくわかります!

    けど、楽しんでもらえたようで一安心(*´ω*)💓

    責めも受けも両方させてもらえたので

    気持ち良いと興奮するがいっぱいでした///

    さやのたくさんのおねだりも

    聞いてくれてありがとう💛🤍

    次はどんなプレイができるかな...

    今から楽しみにしてますね🫢💕

    saya

  • 2023/02/01 15:46💌...本指名Sさんへ...♡


    🐣保育士( 80分 )



    今月また会えちゃった💗💗💗

    お誘いありがとうございます🎶

    直前で時間伸ばしてくれたのも嬉しい🫶💖

    会うたびにお兄さんの興奮度合いが///

    どんどん増してくれて嬉しいよおおお🤤💓

    ベットじゃないところで

    いちゃいちゃするの...たまんないね💗

    さやもハマっちゃいそう(〃ω〃)💖

    着々と今年の目標に近づいていってるので

    一緒に叶えていけてるの嬉しいなぁ🎀

    これからもよろしくです💋

    saya

  • 2023/02/01 15:37💌...ご新規Sさんへ...♡


    👠OL( 80分 )



    お誘いありがとうございました❣️

    NTR初体験とのことでしたが

    じっくりじわじわ責めてくれて

    ゾクゾク感じちゃいました🤤💕

    お兄さんの指遣いえちすぎる...♡♡♡

    最後はたっぷり出してくれて

    さやも嬉しくなっちゃう程でした💗

    えちえちな時間をありがとう🍼🤍

    saya

  • 2023/02/01 15:36💌...ご新規Mさんへ...♡


    🎀JK( 80分 )



    さやの出勤時間まで待っててくれた

    関西弁の優しいお兄さん♡♡♡

    お誘いありがとうございました💙🤍

    NTR楽しんでもらえて

    お話しもはずんで楽しい時間でしたね🍀✨

    もっと一緒にいたい💗

    そう思えるお兄さんに出会えて幸せです🫶💓

    奥の深いお店なので

    よかったらまた遊びに来てください🎀

    saya

  • 2023/02/01 03:16🍀...Thank you...♡


    今日も楽しいお誘いありがとうございました🎀ミ

    昨日/今日のお礼日記は
    愛情込めた文章と写真をお届けするので
    少々お待ち下さい💌💭💗


    本指名のお兄さんに
    " お礼日記嬉しかった!!! "
    って何回も言ってもらえて
    個々にお礼日記を書いてて良かったなって
    改めて思ったの♡"

    一緒に過ごした時間だけじゃなくて
    文章に残るって...いいよね💗💗💗

    貴重な時間を割いて
    さやと遊んでくれたお兄さんには
    直接のありがとうだけじゃなくて
    写メ日記を通しても伝えることができるので
    この場を借りてもお礼をしてるんだ🎶

    さやのできる最大限のありがとうの気持ち🌈💖
    届いてくれてて嬉しいです📩💕

    すぐに書ける日もあれば
    時間がかかっちゃう時もあるけど
    気長に待ってて...ね?💗

    明日は12時〜ほんのちょっとだけ
    緊急出勤することになったので
    一応お伝えさせていただきます📣✨

    ではまた明日♡
    おやすみなさい🌙

    saya