日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2023/02/06 14:56🍼...準備完了...♡



    おはよん♡


    出勤しました🎀ミ


    昨日ね、待機戻ってきた日記upしてから
    立て続けにお誘い頂けて嬉しかったんだあ💗


    ホテル決めるのも
    " 取扱説明書に書いてあるの見た "
    って言ってもらえることが多くて
    日記読んでくれてるお兄さんがいてくれるから
    書き甲斐があります💌💭🧡


    過去記事を遡ってくれてるみたいなので
    " 取扱説明書 " と " 電話の詳細 "
    再度掲載したんだよっ🌈💖


    そして今日も本指名のお兄さんが
    事前予約してくれていて
    ありがとうの気持ち(*´ー`*)💓


    早く会いたいね💗


    空き枠まだあるので
    どしどしお誘いお待ちしております💋


    saya


  • 2023/02/06 11:37🔖...取扱説明書...♡



    【・・・定期更新・・・】




    ちょっとえっちな自己紹介😈💓



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🐶さやのからだ

     ❤︎M

     ❤︎全身性感帯

     ❤︎乳首とクリちゃんが激弱///

     ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天

    💛好きなこと

     ❤︎お口でぺろぺろ

     ❤︎おっぱいでヌルヌル///

     ❤︎イラマ(喉奥までお願いします♡)

     ❤︎ご奉仕

     ❤︎イメージプレイ

     ❤︎イッても止めずに連続イき(興奮する///)
     ❤︎イく直前に寸止めさせるのも...好き...

    😈お兄さんとしたいこと

     ❤︎いちゃいちゃ

     ❤︎ぎゅー
     ❤︎イメージプレイ

     ❤︎お互いの体開拓

     ❤︎お兄さん色に染められたい


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🏩お気に入りのホテル❤️‍🔥

     ❤︎ピードア/シャルムⅠ/APIO

    🍼好きなオプション💖

     ❤︎アイマスク/電マ

     ❤︎ノーブラ/とびっこ( TTT )



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ホテルやオプションは迷ったら参考程度に❣️

    電話プレイ初めてのお兄さんは
    1つ前の記事【電話の詳細】もCheckしてみてね🎶


    saya

  • 2023/02/06 11:36💄...電話の詳細だよん...♡



    【・・・定期更新・・・】

    初めてお店を利用するお兄さん達に
    【自分が誰役なのか、電話口が誰役なのか
     全くわからなくて焦っちゃった💦
    とゆう言葉をよく耳にするので、
    誰から電話がかかってくるのか
    簡単にだけどまとめてみました🌈💖


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    旦那から電話
    人妻セーター/Yシャツ/裸エプロン
    ベビードール/浴衣/喪服


    彼氏から電話
    パジャマ/ビキニ/チャイナ


    お父さんから電話
    JK/セーラー服/スク水/ブルマ


    その他
    教師生徒
    OL取引先
    ナース患者さん
    メイドご主人様
    スポーツウエアお客さん
    ポリス巡査部長
    CA→機長


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんな感じです🌹❤︎


    "JKで彼氏から電話がいいな〜 " 等の
    誰から電話かかってきてほしいか、
    自分は誰役になりたいか等リクエストがあれば
    事前アンケートの下の【要望欄】に
    書いてくださればご希望に添えられます🎀ミ


    とゆう、プチ情報でした🍼🫧


    saya
  • 2023/02/06 01:22💌...本指名Sさんへ...♡


    🎀ベビードール( 90分 )



    ずっと会いたいと思ってたから

    ご予約頂いたと聞いた時

    嬉しくてジャンプしちゃいました🎶

    会いに来てくれてありがとう💗💗💗

    相変わらずイケメンで♡

    ドS具合がさやの心に刺さります💘

    電話の時からにやにや止まらなくて

    終始お顔がゆるみっぱなしだったなぁ🤤💓

    ○す勢いで責めてくれるのに

    時折頭撫でてくれたり優しくちゅってしてくれたり...

    そうゆうところに " きゅん♡ " ってしちゃうの💗

    楽しくて気持ちよくて

    まるっと幸せな時間をありがとう(*´ω*)💓

    またお会いできる日を楽しみにしています🌈💖



    ♡おまけ♡

    お仕事の話し記憶の片隅にあったから
    ベビードールにしたら大正解だったね🌸✨

    半年ぐらい会ってなかったのに
    覚えてるさやちゃんすごいでしょ〜?😈💕

    saya

  • 2023/02/06 01:16💌...ご新規Iさんへ...♡


    😈ラムちゃん( 80分 )



    お誘いありがとうございました

    お店のコンセプトが楽しくて通ってると聞いて

    さやも同じ身なので嬉しくなっちゃいました☺️💕

    テーブルの上にお菓子とドリンク

    優しい気遣いも心温まったの🍫🍓💓

    すごく丁寧で優しくて

    お兄さんとの居心地安心できすぎちゃったなぁ🧡🤍

    たくさん気持ちよくしてくれて

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて

    お互いたくさんありがとうだね🫶💖

    またお会いできる日が来ることを信じて...

    今日はありがとう🌈💙





    saya