日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 只今待機中 15:06~
  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/02/11 15:16⚡️...緊急出勤...♡


    本指名のお兄さんから
    リクエストを頂いたので
    19時〜緊急出勤致します🌟

    23時まで残る予定なので
    20時30分〜お誘い頂けたら嬉しいな(*´꒳`*)💓

    取り急ぎなので手短で💭💭💭

    saya

  • 2023/02/11 02:56💌...ご新規Tさんへ...♡


    🎀ベビードール( 80分 )


    お誘いありがとうございました♡

    以前お問い合わせしてくれて、
    タイミング合わなかったけど
    今日リベンジしてくれたと聞いて
    嬉しすぎちゃいました🍼💗

    お兄さんの責め方が気持ちよくて
    パンツにシ◯できちゃったの
    恥ずかしかったなぁ\(//∇//)\

    い〜っぱい責めてくれて
    びっくりするくらいトロトロになっちゃったね♡

    思い返しただけで濡れてくる///

    さやのイ◯◯もパイ◯◯も
    たくさん感じてくれて嬉しいでした💋

    お話しもとまらなくて
    時間が全然足りなかったですね!!!

    また次回お話しの続きを...
    そしてまた濃厚な時間を
    一緒に過ごせると嬉しいです🍯💖

    また♡お誘いお待ちしております🦋❤︎






    saya
  • 2023/02/11 02:46💌...ご新規Yさんへ...♡


    💄人妻セーター( 70分 )


    お誘いありがとうございました🎶

    優しい指遣いに優しい脱がせ方...♡

    パンストが破れないように脱がしてくれる所から
    お兄さんの優しさが伝わったの🌈🫧

    フェザータッチがすごく気持ちよくて
    じわじわと責められてる感じが...すき💋

    お兄さんにご奉仕中
    小さい声で " 気持ち良い " と
    何度も言ってくれたのが嬉しかったなぁ💗

    たっぷり出ちゃったね🍼💙

    初めはシャイなお兄さんだったけど
    目見て話してくれるようになったり
    会話が少しずつ弾んでいって楽しかったね🎶

    お兄さんの足冷え性すぎるから
    さやが温めるね🐶💓

    さやの戻る道と
    お兄さんの車が停めてある道反対なのに
    駅まで送ってくれてありがとうでした♡"

    オキニトークも待ってるね?💌💭💗

    またお会いできる日を楽しみにしています🍀🫧

    saya

  • 2023/02/11 02:42💌...本指名Mさんへ...♡



    💉ナース( 80分 )

    お久しぶりでした♡
    そしてお帰りなさい💋

    会ってない期間も
    ちょこちょこやり取りしてたけど💌💭
    またお会いできて嬉しい気持ち🌈🌟

    念入りにオリジナル設定も
    考えてくれてありがとうでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    調教済みナース乱れ狂っちゃったね///

    旦那に抱かれてる報告したら
    すごく怒ってたけど
    THE寝取られ!って感じで楽しすぎました🎶

    次は◯◯◯◯◯エステしよおおお!
    新しいジャンルで楽しみだ〜💗💗💗
     





    saya
  • 2023/02/11 02:33💌...ご新規Tさんへ...♡


    👠OL( 60分 )


    ほんのちょっと空いた時間に
    ぴったりなお誘いありがとうございました♡

    お店を決めた理由が斬新すぎて
    脳裏にしっかり焼き付きました!(笑)

    さやのおっぱいでたくさん気持ちよくなってくれて
    いっぱいかけてくれてありがとうなの(〃ω〃)💓

    お話しも盛り上がって
    " 子どもは可愛い!!! " で着地したね🎶

    ぐ〜んといろんなことを吸収する時期だから
    次回お会いした時はまた違うお話しが聞けるかな♡

    長いことクラス持って保育してたので
    いつでも相談して下さい🎀ミ

    またお時間あるときお誘いお待ちしております💋

    saya
  • 2023/02/11 02:26💌...ご新規Kさんへ...♡


    💄人妻セーター( 80分 )


    お誘いありがとうございました🎶

    責め好きのお兄さんだったので
    身体委ねちゃいました///

    気持ち良すぎてとろとろ...♡

    選手交代してさやのご奉仕を受けてくれて
    たっくさん出してくれてありがとう💋

    そしてそして♡
    興味深いお話しをいっぱい聞けて
    時間が全然足りなかった😳!

    お互い1ヶ月後?2ヶ月後?が楽しみだね♡
    報告会!絶対しましょう🤝💞

    さっそく月曜日オンラインしてみる〜!!!

    またお誘いお待ちしてます🎀ミ

    saya
  • 2023/02/11 01:19💌...ご新規Sさんへ...♡


    🫧パジャマ( 80分 )



    事前予約ありがとうございます💛🤍

    コンセプトを楽しんで

    来てくださってるお兄さんなので

    一緒に楽しく気持ちよく❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    過ごさせて頂いて幸せです🍀🫧

    いっぱいいちゃいちゃできて

    いっぱいお話しもできて

    とっても濃い時間でした🍯💖

    可愛い系のコスプレが好きなようなので

    次はメイドさんで寝とって欲しいな...💋

    またお誘いお待ちしております🥺💓

    saya

  • 2023/02/11 01:18💌...ご新規Yさんへ...♡


    🎀ベビードール( 100分 )



    事前予約ありがとうございます💗

    オキニトークでやりとりしてから

    すぐにご予約頂けて、、、

    行動が早い方すっごく好き(*´ω*)💓

    お店のコンセプトより

    さやちゃんのことが気になったと言ってくれて

    わざわざ会いに来てくれてありがとう♡"

    お兄さんのフェザータッチが気持ち良すぎて

    乳◯で連続イキとまりませんでした///

    そしてごりごりイラマもたまりません🤤💓

    お兄さんもさやでたくさん気持ちよくなってくれて

    2回戦初成功を頂けて大優勝だね🏆✨

    次回も2回戦しちゃお💗💗💗

    濃厚で楽しい時間をありがとうございました🍀✨

    またお会いできる日を心待ちにしてます🌈💖




    saya

  • 2023/02/11 01:16💌...ご新規Yさんへ...♡


    🎓教師( 60分 )



    お誘いありがとうございました🎶

    風◯童貞をくれてありがとう💗

    緊張してるのが伝わってきて

    なんだかさやも緊張しちゃったけど

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです🍼💙

    気さくなお兄さんで

    お話しもすっごい楽しくて

    もうちょっと一緒にいたかったな(*´`*)💓

    帰り道長い道のりだと思うので

    眠らず!安全運転で!()

    またお会いできますように🎀

    saya

  • 2023/02/11 00:29💌...ご新規Sさんへ...♡


    🎀ベビードール( 80分 )



    お誘いありがとうございました

    長い時間待っててくれてありがとう🥺💓

    さやでたくさん気持ちよくなってくれるから

    ご奉仕心が芽生えちゃいました🌱🫧

    2回もたくさん🍼💙ありがとう///

    お話ししていても

    すごく思いやりのあるお兄さんで

    一緒にいて心がふんわり落ち着きました

    相手に対して

    安心できる力を持ってるって

    すごいことだし憧れます🎀

    良かったらまた遊びに来てください🌈✨

    saya