日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/02/04 13:46🐾...今日は...♡


    おはよん♡

    今日はいつもよりちょっと遅めの
    16時〜出勤します🎀ミ

    最近写メ日記を見て来てくださる
    ご新規さんが多くて嬉しい気持ち🍀🫧

    個々に書いているお礼日記も
    結構読んでくれると知って
    嬉しい反面恥ずかしくなっちゃいました///

    昨夜に書き溜めしていたお礼日記
    一気に更新したので
    『お礼日記楽しみにしてるね』と言って下さった
    お兄さん方は要チェックですよ👀💕

    今日はどんなお兄さんに会えるのか💭💗
    わくわくしてお誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    saya
  • 2023/02/04 01:48💌...ご新規Hさんへ...♡


    👠OL( 80分 )



    お誘いありがとうございました

    3時間も待っててくれたなんて、、、

    アトラクション並みなのに嬉しすぎる〜!!!

    おかげで(!?)

    濃厚で楽しい時間が過ごせてはぴはぴです❤️‍🔥

    " すごい濡れてるよ "

    って言ってくれたけど

    濡らしてくれたのお兄さんだからね!?💗

    本当に気持ち良すぎて

    いっぱい乱れちゃいました///

    ずっと前からさやのこと知ってくれてたのも

    日記を読んでくれてたのも知れたので...

    これからいっぱいよろしくお願いします🤝💞

    またお会いできる日を楽しみにしてますね💋




    saya

  • 2023/02/04 01:47💌...ご新規Tさんへ...♡


    👠OL( 120分 )



    初めましてなのにロングタイムでご予約

    ありがとうございました🐶💓

    設定考えてくれて

    いつもと違う内容で興奮度合いが...❤️‍🔥

    乱れまくってしまった///

    お兄さんのいーっぱいをお口にくれたのも💗

    ごちそうさまです💋

    大倉忠義似の

    笑顔が可愛いお兄さんなので

    しっかりばっちり覚えましたよ👀💕

    数年後ではなく

    また半年後ぐらいに(!?)

    お会いできますように🌟

    saya

  • 2023/02/04 01:46💌...本指名Yさんへ...♡


    🐣コンセプトなし( 80分 )



    やーーーっと会えた😍💓

    3月までお預け予定だったから

    会えて嬉しいはぴはぴですぅ💗💗💗

    お互い会いたい気持ち募ってたから

    いつも以上にいっぱいらぶらぶできて

    深い愛感じちゃったね🫶💖

    いつも丁寧に、優しく、接してくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡♡♡

    お話ししたいこともたくさんあって

    顔合わせた時からばいばいするまで

    おしゃべりも止まりませんでした📣✨

    何分あっても時間が足りません...🥺💓

    次はいつ会えるかな?

    会える日を今から楽しみにしています🎶

    日暮里の時から今日までず〜っと💗

    たくさんのありがとう🎀

    saya

  • 2023/02/04 01:45💌...本指名Sさんへ...♡


    🫧パジャマ( 90分 )



    昨日会えたのにまたすぐ会えちゃった💗

    数時間後の再会...嬉しすぎる🫶💞

    " さやちゃんえっちすぎる "

    って言ってくれるけど

    お兄さんの舌遣いもえっちすぎるの///

    あの感覚が忘れられなかったから

    またすぐにぺろぺろしてもらえて

    気持ち良過ぎてイキまくっちゃった(*´`*)💓

    ありがとう💗💗💗

    いろんなお話し聞かせてもらって

    さやはお兄さんの恋(!?)

    全力で応援するよおおお💪💕

    いつでもまたお話し聞かせてね🎀

    2日連続

    楽しくて気持ち良い時間をありがとう🎶





    saya

  • 2023/02/04 01:18💌...本指名Aさんへ...♡


    😈ラムちゃん( 80分 )



    会えるの来週だと思ってたから

    お誘い頂いたと聞いてにやにや☺️💓

    どんどん会える頻度が上がってて

    嬉しいよ〜💗💗💗ありがとう🫶💖

    会うたびに仲が深まるからこそ

    じっくり体やえっちなところ見られると

    余計恥ずかしくなるし興奮もしちゃう///

    さやがすぐふざけちゃうのは

    照れ隠しだからね!?🫢❤️‍🔥

    Aさんからの愛

    少しずつ届いてきてるから

    もっともっとぶつけてほしいなっ💗💗💗

    なんて欲しがりなこと言っちゃうね()

    いつも愛でてくれてありがとう

    さやにとっても幸せな時間です🎀

    次はいつかな?わくわく🎶

    saya

  • 2023/02/04 01:16💌...ご新規Sさんへ...♡


    👠OL( 100分 )



    お誘いありがとうございました💗

    そしていっぱい待っててくれて

    ありがとう(*´ω*)💓

    優しく丁寧に責めてくれるから

    さやも徐々にヌルヌルに///

    えっちな音まで出ちゃって

    恥ずかしかったけど興奮しちゃった🐳🤍

    敏感さんって言ってくれたけど

    お兄さんの触り方がよすぎてなんだよ???

    たまらなくて

    もっともっと自然と求めちゃいました🤤💕

    イレギュラーなこともあったけど( )

    印象に残るお兄さんで100分があっという間でした❣️

    一緒に美味しいの食べれたから

    美味しさも倍増だったよおおお🍓🤎

    良かったらまたお誘い待ってます💋




    saya
  • 2023/02/04 01:08💌...ご新規Oさんへ...♡


    👙ビキニ( 60分 )



    何時間も待っててくれて

    ありがとうございました(*´`*)💓

    びっくりするくらい元気に🍌🤍

    いろんなところに飛んじゃったね///

    お兄さんえちえちすぎて

    さやの方が嬉しくなっちゃった❤️‍🔥

    お友達との呑みも楽しめたかな???

    良かったらまた来てくださいね🎀

    saya

  • 2023/02/04 01:06💌...ご新規Kさんへ...♡


    🍼ベビードール( 60分 )



    お誘いありがとうございました💗

    時間たっぷりえちえちできて

    2回もすっきり🍼💙

    嬉しすぎる(〃ω〃)💕

    さやサウナ大好きだから

    サウナのお話しもできてルンルンでした🎶

    一番近くにある " 萩の湯 "

    気になるので時間見て行ってみますね🛁🫧

    楽しい時間ありがとうございました💛🤍

    saya