渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2023/11/05 18:57お礼日記 18時台

    おにいさんは

    ほんとにおだやかでやさしくて

    気遣いのひと!

    あたたかい空気がゆきにも

    とーーーっても伝わってきて

    うれしかったよ💗

    タイミングあればまた

    次も来てくれたらうれしいなっ☺️

    まってます!

    ゆき

  • 2023/11/05 17:39お礼日記 16〜17時台

    今日はありがとう

    リュックがほんとに素敵だった!

    使えば使うほど

    味が出る系のリュック

    つい目をキラキラさせて見ちゃった🥹

    ひとつのものを大事に使うひとすきなんだぁ👜

    ぜひまた六本木から渋谷に来る時は

    ゆきにあいにきてね

    ゆき

  • 2023/11/05 17:38お礼日記 16時台

    美容室帰りのおにいさん💗

    どっちもすっきりした?笑

    普通におしゃべりが楽しくて盛り上がっちゃった!

    腰痛お大事にすぎるよ、、、🥲

    ほんとに一回やっちゃうとケア大変だから!

    そこ怠るとまた再発するから!

    (経験者は語る

    またおしゃべりしようねっっ🎵

    まってます!

    ゆき

  • 2023/11/05 17:37お礼日記 15時台

    高身長イケメンのお兄さん💗

    フーディーみたいなゆるっと服も

    持ち前のスタイルで

    めちゃめちゃかっこよくきこなしてて

    ゆきはきゅんでした🫰

    男性のフーディ好き民です

    ゆるっとした感じがたまらんのです

    音楽の話も楽しかった!

    なかなかあんなに盛り上がることないよ笑

    また楽しくおしゃべりしようねっ!

    まってるよ!

    ゆき

  • 2023/11/05 14:08お礼日記 13時台

    昼休みのおにいさん🕛

    帰りは

    面接官みを感じて笑っちゃった!

    次はデートコースかなぁ?💗

    ゆき、デートしてみたぁい!

    おにいさんは?🥹

    またマッサージもするよ?🥹

    短い時間でも長い時間でも

    楽しみに待ってるよ!

    ゆき

  • 2023/11/05 14:07お礼日記 12時台

    きてくれてありがとう!

    いーーーーっぱいちゅーしたね💋

    ちゅーだいすき❤️❤️❤️

    ちゅーに叶うものはないのだっ!

    次はもうちょっと長い時間で会いたいなぁ...

    そしたらもっと楽しめちゃうよ🥹

    グラサンふりふりしちゃってごめんね!

    ランダム出勤だけど

    また待ってるからねっ☺️

    ゆき

  • 2023/11/05 14:06お礼日記 10〜11時台 本指名さま💗

    いつもありがと

    初めて会った時よりもすっごく仲良くなれてて

    ゆきうれしい☺️

    いつもチョコありがと🍫

    チョコレートって

    永遠に食べれるよねぇ🥹

    おいしいもんっ

    また日曜かな??

    会いにきてねっ!
    まってるから♡



    ゆき
  • 2023/11/05 14:05お礼日記 10時台 ネットから💗

    ネットからの指名ありがとう💗

    ゆきのモザモザの画像から

    選んでくれたことがうれしい☺️

    顔面無事だった??

    最後に天然出ちゃってて

    ゆきはきゅんでした🫰

    いっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう(〃д)テレ

    またお仕事前とかに

    会いにきてね!

    まってます!

    ゆき

  • 2023/11/05 14:03お礼日記 9時台

    なかなか慣れないよねぇ🥹

    それでも会いにきてくれたことがうれしかったよ

    唇ぷるぷるのふわふわで☺️

    おっとりしててゆったりした空気の

    お兄さんとってもかわいかった!

    またのんびりタイムすごそうね🥰

    まってます!

    ゆき

  • 2023/11/05 14:02おれい日記 7時台

    きてくれてありがとう!

    心がきれいって言ってくれてありがとう

    soul

    またクリスマスの前に会おうね🎄

    I love you💗

    I want to meet you💗

    YUKI