町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きょう 21歳

  • 2024/04/29 16:49突如🌑🌓🌕🌗🌑如突








    おはきょうです♡⸝⸝












    今日は曇りだけどむしむしですね🪴



    最近暑いくらいの日もあるし
    衣替えするか悩むなぁ……🛁🫧



    でもまずはお部屋にある服のお山々の
    断捨離から始めないといけないな。😇









    それはそうとお休みに友だちと
    久しぶりにお出かけしてきたよう✌🏻



    朝から夜まで1日中外で遊んで
    べりー楽しいほりでーでしたあ🐰💗



    でも歩きすぎて足が棒だった🥕🥕🥕






    余韻に浸りつつ帰宅して
    一息ついて何気なく鏡をみたら



    …………❔👀❕



    顔のほくろ増えてない???






    なんか見慣れないところに
    ほくろがあるのですが……🌚🌚🌚



    気のせいだと思いたいいうわあああ😭



    とにかく今年の春夏も気合いいれて
    鬼の日焼け対策だな。うん。✊🏻😡✊🏻



    それとさらに引きこもりを
    極めねばいかん。精進せねば。🏠💬







  • 2024/04/29 03:49むしゃむしゃむにゃ……🫢😦😴








    おはきょうです♡⸝⸝












    というかもう夜中です。🌙



    また日記アップするの
    遅くなっちゃったよぐすん🏠🐈‍⬛



    書きたいことたくさんあるから
    きれいにまとめようとすると
    中々時間がかかって先に進まん😭🌧️



    明日こそは早めにアップするぞお💐









    さて今夜私がいただくのは

    健康第一サラダと蟹蟹パスタと
    食後のおやつのポテチですっ🫢💗



    元々ピュアポテトは好きだったけど
    “ご褒美サイズ”と言われたら
    買わなきゃだよね〜〜〜!👀✨



    のちほどむしゃりまくるとします🎣









    ちなみに明日も15時〜いるよ♩🧚🏻‍♀️



    昨日言われて気づいたけど
    もうGWなのですね……!😳🎀



    長めのお休みだしみなさんどこかへ
    お出かけするのでしょうか?🎡🎠🎢



    きょうちゃんはもちのろんで
    町田校におりますゆえお兄さんは
    ぜひお立ち寄りになっていただいて

    濃ゆくてあつういお時間を
    一緒に過ごしましょうねえ?😉🤍🤤