町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きょう 21歳

  • 2024/04/08 14:49ちなみにきょうちゃんは好きなものは絶対に最後にとっておくタイプです😠💭🗺️💞







    おはきょうです♡⸝⸝













    曇ったり雨降ったりと

    ここ最近不安定なお天気ですが


    少しずつ暖かくなってきて

    過ごしやすい日が増えましたね🛁🫧




    例年より遅かったみたいですが

    東京も続々と桜が満開に

    なってきているそうですよ〜😄




    なのできょうちゃんの日記の背景も

    桜バージョンに模様替え🌸




    そういえば昨年も

    お花見行きたいなぁって

    日記でぼやいてた気がする👉🏻👈🏻










    全然お話かわるのですが


    最近の100円ショップって

    本当に色々売ってますよね〜🛍️




    生活必需品から可愛い雑貨から

    便利グッズまでなんと優秀。👀✨




    ちょっと立ち寄るつもりが

    小1時間滞在なんてざらです🫢




    それでねこのあいだね

    珍しいものみつけたのー!🎩💎🌹










    昔懐かし(?)ミルメーク!🐮🐮🐮




    私は小学校の給食で出てたんだけど

    お兄さんは飲んだことあるかな?🍛




    ゆるいお買い物中に目にはいってきて

    思わず2度見しちゃったよ😯😦😧




    今も売ってるんだなぁと思いつつ

    というかこれって市販してるんだって

    初めて知りました……🌏💬




    結局買わなかったけど。笑







    お兄さんは給食なら

    何がお好きでしたか?🐰🌷




    きょうちゃんは色々あるけど

    エビのあられフライが好きでした🍤




    名前あってるのか知らんけど。笑




    それと給食を食べる順番って

    人によって結構違いありますよね🥕




    お兄さんは好きなものと嫌いなもの

    どっちから先に食べるタイプ?🤔🎏










    P.S.


    「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」

    の給食運びゲーム難しすぎるよねぇ👩🏻‍🍳




  • 2024/04/08 14:29ちなみにきょうちゃんは好きなものは絶対に最後にとっておくタイプです😠💭🗺️💞







    おはきょうです♡⸝⸝













    曇ったり雨降ったりと

    ここ最近不安定なお天気ですが


    少しずつ暖かくなってきて

    過ごしやすい日が増えましたね🛁🫧




    例年より遅かったみたいですが

    東京も続々と桜が満開に

    なってきているそうですよ〜😄




    なのできょうちゃんの日記の背景も

    桜バージョンに模様替え🌸




    そういえば昨年も

    お花見行きたいなぁって

    日記でぼやいてた気がする👉🏻👈🏻










    全然お話かわるのですが


    最近の100円ショップって

    本当に色々売ってますよね〜🛍️




    生活必需品から可愛い雑貨から

    便利グッズまでなんと優秀。👀✨




    ちょっと立ち寄るつもりが

    小1時間滞在なんてざらです🫢




    それでねこのあいだね

    珍しいものみつけたのー!🎩💎🌹










    昔懐かし(?)ミルメーク!🐮🐮🐮




    私は小学校の給食で出てたんだけど

    お兄さんは飲んだことあるかな?🍛




    ゆるいお買い物中に目にはいってきて

    思わず2度見しちゃったよ😯😦😧




    今も売ってるんだなぁと思いつつ

    というかこれって市販してるんだって

    初めて知りました……🌏💬




    結局買わなかったけど。笑







    お兄さんは給食なら

    何がお好きでしたか?🐰🌷




    きょうちゃんは色々あるけど

    エビのあられフライが好きでした🍤




    名前あってるのかは知らんけど。笑




    それと給食を食べる順番って

    人によって結構違いありますよね🥕




    お兄さんは好きなものと嫌いなもの

    どっちから先に食べるタイプ?🤔🎏







    P.S.


    「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」

    の給食運びゲーム難しすぎるよねぇ👩🏻‍🍳




  • 2024/04/08 04:39好きでよく食べてた「蒜山ジャージーヨーグルト」に近いお味がするう(この膜が最高においしおいし)🐄🐄🐄








    おはきょうです♡⸝⸝












    もう夜中ですというか朝です🏠🐈‍⬛



    日記書くの遅くなっちゃったよぅ🥲



    きょうちゃん眠たくって
    のび太がメガネを外した時の
    目になってしまっています👉🏻👈🏻



    なんかGABAっていうのが
    熟睡するのに良いって聞いたんだけど
    実際どうなのでしょうか?🐨🐨🐨



    知ってる方いたら今度教えて〜👀💭









    そういえばさっきの日曜日に
    お会いしたお兄さんたちは

    お話好きな方が多くって
    とっても楽しい1日になりました🫶🏻



    もちろんいちゃいちゃも……🥰🥰🥰






    明日?今日?は早めに日記あげるから
    ぜひみてちょうだいちょうだい🪿💗



    もちろん会いに来るのも忘れずに🌏🚀