新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/02/19 22:14 ゆうか

    さっそく!!

    お誘いありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́

    お会い出来るのとても楽しみです

    130分もの長いお時間!!!
    たのしんで頂けるように頑張りたいですΨ( 'ω'* )

    一緒にえちえち
    いちゃいちゃのお時間にしましょimg

  • 2024/02/19 22:13 ゆうか

    こんばんは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    本日もよろしくお願いいたしますimg

    まさかのあめ!!☔️

    悲しいですが
    雨も必要!

    お外出たくないーって感じなのですが
    ゆうかと過ごしませんか?img

  • 2024/02/19 21:25 らん

    前回〜💕




    遊んでくれた
    本指名のお兄さん達てんきゅ❤️



    本指名のお兄さん達で
    完売ありがと🩷うれぴ。


    ラストの本指名のお兄さん
    延長して190ぷんありがとね💓

    いつもお酒のみながら
    まったり空間最高だよ!!

    わがままならんを
    これからもよろだよ🫨❤️わら



    今日はお昼からマッサージ
    してもらってきた😗😗

    ひさびさにいったから
    強めにやってもらったら
    ちょこっと痣になっちゃった🤣
  • 2024/02/19 21:23 れい

    こんにちは

    23時まで出勤してます

    お誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/02/19 21:03 こなつ

    これから!







    こなつです🌻





    今日このあと21時〜4時で出勤してます!





    会えるお兄さんいますか?😖💗




    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってますっ






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/19 20:23 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/19 18:53 むぎ

    出勤しました♡








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日も元気に出勤しました❣️





    今日もたっくさんお誘い待ってます🥰




    今日もいっぱいエッチなことしようね🙈💕





  • 2024/02/19 15:43 えり

    一緒にゴロンしよ🐈

    お久しぶりです!えりです😻



    写メ日記久しぶりの更新になってしまいました💦💦



    今日は22時まで予約受け付けているので時間が合うお兄さんはえりと一緒にイチャイチャゴロゴロしよ🥰🥰



    お誘いお待ちしてます〜〜💕
  • 2024/02/19 06:23 こなつ

    おはよ〜!






    おはようございます!
    こなつです🌻




    そろそろ本格的に花粉がやばい🤧🌲


    いい加減病院に行かねば〜!とは思うんだけど、めんどくささが勝ってしまう...💭(笑)


    でもそろそろ本当に行かないと、花粉に殺されてしまう!☹️☹️☹️






    今日は朝6時〜15時で出勤してます!

    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/19 04:43 あきの

    待機中

    待機中ですimg



    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/19 04:03 ももか

    すき!♡

    ももかは
    おっきいおっぱいが好きで
    えっちな女の子が好きな
    変態なおにいさんがだいすきですჱ̒^. ̫ .^💘


    いっしょにいっぱい
    えっちなことしてください🫢🫶🏻


    ♡ももか♡

  • 2024/02/19 03:23 つき

    お礼♡本指名W様💌


    1週間前くらいでまた呼んでくれて

    とってもうれしかったです🥺💘

    こんな早く会えてうれしい🥰

    一緒に映画みたりおすすめ紹介しあったり

    たくさんいちゃいちゃもできて楽しかった🤍

    また次も遊んでもらえたらうれしいな🐰💕

  • 2024/02/19 02:43 えりさ

    いるよ💓‪




    こんばんは🥰



    えりさです♪



    今日は、短いお時間ですが
    出勤してます❣️



    今日は、5時まで受付
    してるので
    お会い出来ると嬉しいです🐱💓‪



    最近お昼間花粉が飛んでるようで
    お鼻がムズムズ🤧


    今年の症状は
    軽いのか酷いのか
    どんな感じなんだろうと
    ちょっと怖いです🥺


    同じように花粉で
    苦しんでる方も多い季節かな?🤧


    毎年の事ですが
    共に乗り越えましょう!


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2024/02/19 02:03 ゆり

    感謝の気持ち(ㅅ´꒳` )

    2月17日のお礼です💌

    ラスト、ビジホ100分で呼んでくれたお兄さん!
    夜遅くにゆりを呼んでくれてありがとうございましたimg
    いっぱいぎゅーできて、たくさんイチャイチャできたねimg
    音楽のお話もたくさんできて、色々なバンドさんを知れて良かった‼️聞いてみますね
    無事に帰れたかな?またこっちに来る機会があったらお誘い待ってますimg

    次はどんなお兄さんに会えるかなimg
    わくわくですっ!それではおやすみなさいimg

    ‎🤍ゆり‎🤍