新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 23:23 えりさ

    いるよ💓‪




    こんばんは♪



    えりさです🐱💓‪



    今日胃が痛過ぎて
    遅めからの出勤に
    してもらいましたが
    もう元気なので
    会えたら嬉しいよー🥰


    最近スタイル褒められる事
    多くて嬉しい💓‪


    前のムチムチも好きだったって
    言われたり
    もうこれ以上痩せないでー!
    って言われる事も多くて
    どうしよってなってる🥺


    皆いきなり痩せたから
    ビックリだよね!


    でも、えりさ的には
    もうちょっとだけ
    体重落として引き締めたい!


    一緒にエロい事して
    カロリー消費しよ😚💞笑


    今日も5時まで受付してるので
    お会いできると嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡



  • 2024/02/04 20:23 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    明日は雪予報ですが
    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/04 20:04 あめ

    ひさしぶりの💗

    こんばんはあめですっっ💗
    ひさしぶりのラブマ出勤ですっ!

    ひさしぶりのお兄さんにあえるかなーっ?
    会いに来てくれるの待ってますね🥺
  • 2024/02/04 19:23 むぎ

    しゅっ❕








    こんばんは🌛
    むぎです🐶🤍






    今日はこの後20時から出勤します❣️






    いつもより遅めからの時間にはなりますが、
    ぜひお誘いして欲しいです🥹💕




    今日も寒いから
    むぎとぬくぬくしながら
    いっぱいイチャイチャしよ〜☺️💕





    たくさんお誘い待ってます🥰



  • 2024/02/04 17:23 らん

    2月🥰💕




    前回は4時間出勤だったけど
    本指名さんロングで予約ありがと😉✨


    元気なくて連休中にたくさん寝て
    たくさん焼肉たべて
    今日から復活\(^o^)/💓



    1月も遊んでくれた
    本指名のお兄さん達♡
    新規のお兄さん達♡
    みなさんありがとうございました🫶🏻


    本指名のお兄さん達
    これからも仲良くしてね🩷

    今月もマイペースにがんばるね😗💓
  • 2024/02/04 16:43 まり

    19時から🌸



    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💕


    世田谷区の仲良し様、
    お引越しするからこの前でラストかと
    思ってたけどまた会えて嬉しかった😭

    いつもたくさんイチャイチャしたり
    色んな相談してくれたり
    お兄様といる時間は楽しい❣️

    もしかしたらお引越し前にまた会えるかもって
    言ってくれたからその時は楽しみにしてます🩷



    この後19時ー2時までいます🌟


    今日もよろしくお願いします( *´꒳`*)

  • 2024/02/04 16:03 なこ

    ほっこりぽかぽかな理由








    外は寒いけど
    心はほっこりぽかぽか気分で出勤🌸

    今日も翌3:00までいます♡

    なこさんと一緒に
    やらしく楽しく過ごそうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




    ❁¨̮



    タイトルのほっこり話☺️🌸


    さっき出勤前にマツエク行って
    ドトールでコーヒーブレイクしてたら

    カウンター席で手話で会話してる
    おじさま2人がいてね
    荷物膝に抱えて話しにくそうにしてたから

    わたしのいた対面の席に
    【ここと交代しましょうか?】って
    スマホに打って話しかけてどうぞってしたんだけど

    席変わるときにアメちゃんくれて☺️
    唯一知ってた手話で
    【ありがとう】って伝えてみたら
    手話で何かお返事してくれたんだけど

    【ありがとうだけ知ってたんです】って
    またスマホで打ったら
    ニコニコ笑顔でd(*^^*)bってしてくれて嬉しかった♪♪


    もうひとりのおじさまも
    手話で【ありがとう】してくれてね
    勇気だして話しかけてみてよかったな〜って😌✨️


    ほっこりな気持ちになった
    日曜日のブレイクタイムでした☕💭💕








    最近、ほっこりした気持ちになったことありましたか?🍀







    なこ



  • 2024/02/04 15:43 まゆか

    もちふわ♡




    出勤しました☺️




    皆さん日曜日
    いかがお過ごしですか〜??👐




    0時まで受け付けてます🕛




    最近おにいさんたちに
    糖質制限いいよと勧められて
    初めて見ました🙊




    意識して食事見直すと
    糖質と脂質ばっかり摂って
    生きてたことに気づきました😵




    カフェラテと缶コーヒーと
    夜のお米摂取やめて3日目です🌾




    続けられるように頑張ります💪





    今日も1日
    よろしくお願いします🙇‍♀️




  • 2024/02/04 10:53 まゆか

    おはよ〜☀️




    おはようございます☀️




    今日は出勤です🐰




    15時からに時間早めました‪‪👍🏻🎀




    昨日脱毛行ってきたので
    お肌ツルンツルンです💆‍♀️✨️




    最後の脱毛だから
    光の照射レベルMAXにされて
    痛すぎましたが😂😂😂




    ぜひツルツルお肌
    堪能しに来てくださいね🍑







  • 2024/02/04 04:23 ゆうか

    次回♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    本日もありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お兄さんが会いたいって思ってくださるから
    また会いたいって思えますimg

    次回の出勤は
    今日か明日か悩み中💭

    他の日も決めたいなぁimg

    お誘いあればるんるんです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ではでは、
    おやすみなさい😪😴💤
  • 2024/02/04 03:53 ゆうか

    ご自宅Nさま🧸💌

    お誘いありがとうございましたimg

    日記見てくれてはったんかな?
    えろいと思ったってimg

    ぺろぺろえっちに
    出来てましたか?img

    気持ちよさそうにしてくれはって
    嬉しかったです♡

    ねむねむもーどに後半は( ´・ω ก` )💤☆

    おやすみって言ってはったから
    ゆっくり体休めてねimg

    少しでも刺激的なお時間になってたら
    嬉しいですimg

    またお会いできますように!
  • 2024/02/04 03:13 まひる

    ありあと❣️

    お兄さまこんばんはぁ
    まひる退勤しました❣️

    新年初出勤ほぼ完売で
    すごく嬉しかったですฅ^•ω•^ฅ
    お誘いくれたお兄さま
    ありがとうございました🚗 ³₃

    また中頃に出ると思うので
    出勤チェックしてくれたら嬉しいな♥️

    あいぽん機種変したら
    なんだか自撮り写真全部ボヤボヤになった💭
    解決法教えてください🤣

    まひる
  • 2024/02/04 03:03 あかり

    出勤♡

    お久しぶりです🙇🏻‍♀️‪‪💦

    1月お休みさせて頂いておりまして今日から復活しました😌🩷🩷🩷

    〜6時まで出勤しておりますのでもしお時間ございましたらご予約お待ちしております♡

    お兄さんとまたイチャイチャできるの楽しみ🥰

  • 2024/02/04 02:53 つぼみ

    あみあみ好き♡


    やっぱり面白いお客様と会えると楽しいimg
  • 2024/02/04 02:23 なこ

    差し入れが可愛すぎるんよ🧦💝







    今日も一日おつかれさま¨̮⃝


    この時間までに遊んでくれた
    はじめましてさんたち
    どうもありがとうございました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    姫予約の連絡くれてた本指さんたち
    元気になったらまたお祝い待ってるから
    今はゆっくりしてお大事にね🍀








    写真は今日のなこさんのくつした🧦

    本指さんからの差し入れなんだけど
    チロルチョコなの〜!
    とってもとっても可愛すぎない?!

    『なこちゃんは無地の靴下ばっかり履くから見失うんだよ🤣このくらい派手なら見つけやすいでしょ!』

    って言われたけど

    これを書くと
    わたしがぽんこつなのがみんなにバレてしまうな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃(今さらすぎるね)

    確かに見失うことなくなりそうだし
    今日は実際にすぐ見つかった👀

    ショートブーツのときは
    ストッキングより靴下が好きだからたくさん愛用するね〜♡

    Aさん可愛い差し入れありがとう☺️💝





    さて!

    もう少しだけ受付してるので
    はじめましてさん、本指さんも♪

    3:00まで
    ラスト枠のお問い合わせ待ってるねっ🙋🏼‍♀️


    日記読んでくれてありがとう〜✨️





    なこ


  • 2024/02/04 01:03 ゆうか

    ご自宅Iさま🧸💌

    お誘いありがとうございましたimg

    ホームページ
    しっかりチェックして下さってて
    関西人です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

    お兄さんも住んでたことあるみたいで!
    嬉しいですimg

    気持ちいいと言っていただいてでしたが💭

    ゆうかはたくさん気持ちよく
    していただきましたimg

    ありがとうございます✨

    お兄さん顔料理男子で
    とってもすごいなぁと思いました!

    ストックがすごすぎましたが笑笑

    またお会いできたら嬉しいです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭