新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 22:46 りこ

    出勤💭


    お久しぶりです🖐️❤︎


    出勤しました〜〜!


    今日はどんなお兄さん達と

    会えるかな💭


    ドキドキワクワク💭


    ご連絡お待ちしております💌


    りこ
  • 2024/02/20 22:43 まゆか

    はじめての🌻



    こんばんは🌛



    まゆかです☺️



    今日はせっかくのラブマの日ですが
    おやすみいただいてます(-_-)💧‬



    ついに明日親知らずぬいて
    きます〜〜😭😭



    新しい下着買ったのに
    お披露目する場がなくなって
    しまったので写真で📸



    黄色って初めて買ったんですが
    いいですね🌻💛



    今の明るい髪色とも
    あってるきがします😌💗



    次の出勤は金曜日を
    予定してますのでよろしくお願いします🐻‍❄️





  • 2024/02/20 22:23 ゆり

    一緒に...💗

    ゆり‎です‎🤍
    もうあっという間に夜ですね🌙
    お仕事終わりのお兄さん、癒しを求めてるお兄さん、ゆりと一緒にいちゃいちゃしよimg

    先程のお礼💌
    渋谷のホテル70分で呼んでくれたSお兄さん!
    今日はゆりを呼んでくれてありがとうございましたimg
    お互いいっぱい気持ちよくなれて、たくさんほめてくれてあっという間の70分でした!
    少し照れちゃったけど嬉しかったですimg
    色々なお話もできて、食べ物の話してたらお腹すいてきちゃいました😂
    お菓子もたくさんありがとうございます!
    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    今日は4時までいますよん✌️

    🤍ゆり‎🤍
  • 2024/02/20 21:43 あきの

    こんばんは

    本日ラブマの日img





    ポイントがお得に
    貯められる日なので
    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/20 21:13 すず

    えーーーん🥲


    ごめんなさい🙇‍♀️
    いろいろ日程勘違いしてて
    仕事遅くまで入れちゃってました💧💧

    次回出勤は

    24日22-3

    です🌟

    らぶこーるまってたり、、しちゃってたり✊🏻
  • 2024/02/20 20:53 ももか

    今日も🍼

    こんばんは!ももかです🐶🐾


    今日も元気に出勤しましたーっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )💓


    ももかといっぱいえっちなことしてくれる
    おにいさん探してます🥲🫶🏻


    お誘いお待ちしております૮ . ̫ . ა♡!


    ♡ももか♡

  • 2024/02/20 20:53 ゆり

    2日目‼️

    ゆりです‎🤍
    本日2回目の出勤中ですimg

    スタート、ビジホ70分のTお兄さん!
    今日はゆりと遊んでくれてありがとうございました‼️
    途中汗だくになりながらも沢山気持ちよくなっちゃったねimg
    次はもう少し長い時間にして2回戦にもチャレンジですねimg
    またゆりに会いに来てくれるの待ってますimg

    五反田のホテル70分で呼んでくれたTくん!
    先程はゆりといっぱいいちゃラブしてくれてありがとうございましたimg
    終始いっぱい褒めてくれて、声もかわいいって照れるけど嬉しいっimg
    ローションとかたくさん使ってゆりがんばっちゃった♫差し入れもありがとうございます!燻製のやつ試してみますね💕︎
    またお時間ある時は待ってますimg

    本日4時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💗

    🤍ゆり‎🤍
  • 2024/02/20 20:34 えりさ

    ラブマの日💓‪




    こんばんは♪


    ちょっと予定より
    遅くなってしまいましたが
    21時~出勤します🥰


    ラブマの日お会いできると
    嬉しいよー☺️💓‪



    今日も楽しもうね♪


    よろしくお願い致します😉💓‪




    ♡えりさ♡



  • 2024/02/20 20:23 ゆきえ

    完売



    出勤した!!

    今日会える仲良しさま
    楽しくすごそーね💕︎

    次の出勤は
    2月23日20時〜です

    お問い合わせ
    お待ちしてます‪·͜· ❤︎‬

    ゆきえ
  • 2024/02/20 18:23 もも

    しゅ!!

    もも出勤しまちた!!!!!
    久しぶりだけどがんばります!!!
    おさそいまってるん🌸



    もも
  • 2024/02/20 17:43 むぎ

    出勤です♡








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後18時から出勤します❣️



    今日は暖かいね☺️☀️

    アウター薄めにしてお家でてみたんだけど
    普通に考えたら、朝方心配だった😅笑





    でも、むぎは今日もとっても元気なので
    今日もいっぱいお誘いしてください🥰




    今日もいっぱいエッチなことしよ🙈💕




    今日もお兄さまたちに会うの
    楽しみです😊🎶





    お誘い待ってます❣️





  • 2024/02/20 17:23 めろん

    !♡

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんはめろんです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛🍈

    先日遊んでいただいたお兄様👼

    ありがとうございましたʚ❣ɞ

    バレンタインのチョコ受け取って

    もらえて嬉しかったです(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

    そして女の子休暇

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    終わったのでまた出勤

    します❣️ (՞ . .՞)

    2/20 〜5:00

    朝までいるのでお時間の合う

    お兄さま遊んでください🥺🫶🏻

    電マつけてくれたら嬉しいです🥺🫶🏻

    今日もえちな夜を一緒に

    すごしましょ〜↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕🏩

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/20 16:43 なこ

    【クチコミ】ハジメテ卒業❤️‍🔥







    🕊💌 ko12334さん


    Kくん🎬
    4回目のご指名&初クチコミありがとう♡


    ちょっと乳首さゎさゎってしただけで
    えっちな声が出ちゃうくらい
    どこもかしこも敏感なKくんだから

    おねえさんは楽しくなって
    ついつい意地悪してしまうよ😈


    恥ずかしい格好で責められるのも
    何度も何度も焦らされるのも

    いつもやだやだイキたいってするけど
    本当は好きだもんね〜?
    バレてるよ♡笑

    たくさん我慢できてえらい👶🏻👏🏻



    ꕤ︎︎



    初めて会ったときから
    ずっと素質あるおち〇ちんだなあって思ってたけどわたしの見立ては正解だった✌🏻

    アレはお風呂場じゃなかったら
    ベッドびしゃびしゃ大惨事だったね🐳🔞

    ハジメテ卒業おめでとう💮🤍
    なこさんも盛大な噴水が見れて楽しかったよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    思い出しオ〇ニーで物足りなくなったら
    なこさんのところに
    またいっぱい可愛がられにおいで( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )❤️‍🔥


    お仕事も昼夜問わずで
    大変だろうけど無理せず!元気でいてね🙋🏻









    また会えるの楽しみにしてる〜🍫💓






    なこ

  • 2024/02/20 16:03 こなつ

    おしまい!






    こなつです🌻





    本日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    久しぶりに逆3Pした!(笑)
    朝から元気なお兄さんたちでおもしろかった😖🎶




    今日はポカポカしてるから、この後何着るか迷うな〜💭

    夜寒くなるかな〜?




    次の出勤は多分22日です!

    昼しか出勤できないのですが多分時間短めです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    また時間確定したらお知らせします✨





    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/20 14:04 ゆり

    しゅっ✌️

    ゆりです‎🤍

    今日はあったかいですね、この時期とは思えないほどですimg花粉症とかお兄さん達大丈夫ですかimg

    そしてそして本日14-4時までいてます✌️

    スタートご予約下さったお兄さんありがとうございますimg
    お会いできるの楽しみにしてます♫

    まだまだご予約お待ちしておりますimg

    ‎🤍ゆり‎🤍
  • 2024/02/20 13:03 ゆな

    💕

    今日はラブマの日ですね💗

    出勤前にワンコを病院に連れて行ったのですが汗をかくほどこの時期にしてはめちゃくちゃ暑かったです😅


    夜は雨みたいですがそんな気がしないくらい今はお天気よくて☀️


    16時から出勤しますのでお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/02/20 08:23 なこ

    お得に遊んでイッチャイナ🐼❤️‍🔥







    今日は何の日か知ってる〜?♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    みんなおはよう〜☀️

    昨日たくさん寝たおかげ?
    スーパー早起き女、なこさんです🐈‍⬛

    なこさんの朝は
    今日は何書こうかな〜のネタ探しから始まります✍🔍

    写メ日記書くの大好き芸人✌🏻

    そんな今日も
    朝から読んでくれてどうもありがとう✨️
    みたよ¨̮⃝ポチッともして〜♪)




    ꕤ︎︎



    さて!
    今日は何の日でしょうか?









    みんな大好きらぶまの日♡

    ✔ご新規様もリピ様も全員対象
    ✔ポイント最大3倍GET
    ✔10pt貯めれば70分無料券に♪
    ✔1番お得に貯まるのは130分コース


    月に3回しかない
    らぶまの人気イベントの日です✨️
    リピさんたちはもう知ってるよね〜♪

    2月は30日がないから
    今日が最後のイベント日だよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎🉐


    お電話やご案内が混み合うので
    ご予約・お問い合わせはお早めに余裕を持ってするのがおすすめです¨̮⃝









    暖かいお部屋の中で
    汗かいちゃうくらい濃厚なすけべシよ♡

    ご奉仕タイプのえっちなおねえさんに
    いっぱい甘やかされて
    とろとろになるまで可愛がらせてね😈



    今日もみんな頑張ってえらい( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )!
    気をつけていってらっしゃい♪

    ゆる〜く一緒にがんばろうね✊🏻




    なこ


    ​​​​​​​
  • 2024/02/20 07:13 こなつ

    おはよっ!






    おはようございます!
    こなつです🌻





    2月最後のらぶまの日だよ〜!💗



    2月は30日がないから、2回しからぶまの日なくて寂しいね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬





    7時〜15時でいます!🌟


    今日は昼間しかいないので、もし会えるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/20 05:23 あめ

    久しぶり(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💗


    おはようございますあめですっっ❕
    朝6時から12時まで出勤します♡♡

    もしかしたらもっと長く伸ばすかも😳
    久しぶりに会えるお兄さん居ませんか❔

    ラブコール待ってます🤙🏻💭💗
  • 2024/02/20 04:43 こなつ

    おしまい!







    こなつです🌻





    今日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    はじめましてさんたちとたくさん会えて楽しかったです☺️🎶

    アイスとか飴とか色々差し入れもありがとう〜!





    明日はらぶまの日です!

    明日は昼間しか出勤しないので、朝からの時間になるけどもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/20 03:43 ゆうか

    ビジネスホテルのお兄さん🧸💌

    お誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    送別会からのお泊まりでしたね!
    会社が近いみたいで朝起きるために🔥

    夜更かししてたら意味あるのかどうなのかですが笑笑

    終わってからは眠いってなってしまってましたね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    なかなか上手くできずでしたが
    何とか気持ちよくなっていただけてよかったです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    しっかり寝て明日早起き頑張ってくださいね!

    またお会い出来ますように🍀*゜

  • 2024/02/20 03:43 こなつ

    らすと!









    こなつです🌻





    待機戻ってきました〜!





    らすと枠、埋めてくれるお兄さんいますか?😌💗





    こなつと一緒にあと少し夜更かししよ〜!




    お誘いお待ちしてますっ






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/20 02:23 ゆうか

    むかってます(っ ॑꒳ ॑c)

    ご予約ありがとうございます

    お会い出来るのとても楽しみですimg

    たくさん楽しいお時間に出来たらです( ՞. ̫.՞)

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

  • 2024/02/20 02:03 ゆうか

    中野のご自宅のお兄さん🧸💌

    お誘いありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)

    トレーニング器具が置いてあって
    お兄さんの肉体美もでした(*•̀ㅂ•́)و✧

    お肌が綺麗って褒められてましたが笑笑

    日記見ててくれてはったみたいでおっぱい♡♡
    がきになってくれてたらしく

    生で見ていかがでしたか?

    たくさん気持ちよくもなっていただけて
    1回目たくさんでしたね♡♡

    そして!
    かえりにはチョコと飲み物も!

    素敵なプレゼントにびっくり!とても嬉しかったです( *´꒳`*)

    またお会い出来たらとても嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

  • 2024/02/20 00:43 ゆうか

    高円寺のおにいさん🧸💌

    お誘いありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    初めましてで130分ものお時間ありがとうございました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    たくさんのお時間嬉しかったです✨️

    気持ちよさもたくさんになりましたかね?
    いっぱい気持ちいいと思っていただけてたら嬉しいですฅ^•ω•^ฅ

    反応してくださるのうれしくってでした(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄さんのお隣は落ち着き空間でした(*•̀ㅂ•́)و✧

    またお会い出来たら嬉しいです(っ⸝⸝・-・)⊃♡

  • 2024/02/20 00:23 りこ

    たくさん遊ぼうね🫶


    お久しぶりです🥲


    ブログも全然更新してなかった…( ; ; )


    次回出勤⭐︎



    20日 22:30〜7:0
    21日 17:00〜2:00

    出勤します❣️


    お仕事お休みの人も、
    仕事終わりで癒されたい人も

    日頃頑張ってる皆さん

    平日だけどたくさん癒させてください💭


    たっっっくさん遊ぼうね🌷


    りこ

  • 2024/02/20 00:13 なこ

    《シフト》会える日、ありますか?







    【information】
    明日出勤:15:00〜翌3:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    なこさんと会える日、ありますか?







    今週のシフト提出したよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    用事がリスケになりそうなので
    (水)(木)どっちか追加するかもです…!

    早出・受付延長、姫予約は
    オキニトークからお気軽にリクエスト下さい¨̮⃝

    (日)18:00〜22:00はネイルなので出れません🙇🏻‍♀️
    22:30以降〜リクエスト出勤OK◎





    ꕤ︎︎



    最近ね〜
    オキニトークからご指名もらえたり、
    新人期間ぶりの本指さんたちに会えたりでびっくり嬉しい♪

    テクニックがめちゃくちゃ上がってる
    って、褒められてしまった…♡

    クチコミも一気に3件増えてる!
    とっても嬉しいし、励みになります✊🏻
    書いてくれてありがとう✨️

    リクエスト写真付きでお返事するから待っててね( ^_^)/~~~♡




    お休みゆっくりしたので
    また明日から
    えっちなおねえさん活動するわよ😈


    ✔乳首責め・舐めが好き
    ✔フェザータッチが好き
    ✔やさしくねっとり焦らされたい
    ✔身を任せて気持ちよくなりたい
    ✔むちむちな子が好き


    そんな貴方はなこさんに決まりです✌🏻


    アソコも心もなこさんが癒すよ♡
    やらしく楽しい時間、保証します( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧

    ご予約・ご指名待ってるね💬🎶






    ではでは、おやしゅ〜〜〜💤







    なこ