新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 23:53 ゆうか

    ご自宅Kさま🧸💌

    お誘いありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お会いできて嬉しかったです✨

    好きな香りのお部屋でオシャレってなりました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    お兄さんに楽しんでいただけたのかな?|ω・)
    というところですが💭

    お話たくさんさせてもらったり

    えっちなおじかんも気持ちよさそうにしていただけて嬉しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ぺろぺろ気持ちよかったですか?

    明日もお仕事ってふぁいとです🔥

    またお会いできたら嬉しいです*°♡

  • 2024/02/05 23:03 みおう

    アソコで温めてあげる♡



    こんばんはー(ˆ . ̫ . ˆ)ノ


    このあと朝まで出勤します😌


    中々起きてる人あんまりいない
    時間帯だけど待ってます♡


    くっついてぬくぬくまったり
    イチャイチャしましょう♩





    みおう‪‪❤︎‬
  • 2024/02/05 22:03 ゆうか

    うれしい(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お誘いありがとうございますimg

    びゅーんとむかってます🚗³₃

    たのしくえっちなおじかんになれば
    とても嬉しいですimg

  • 2024/02/05 21:45 ゆうか

    会えるかな?(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    こんばんはimg

    雪降ってて寒すぎる!!!
    なのですが

    ゆうか出勤ですimg

    お誘いは0️⃣なのでimg

    お会いできたら嬉しいです✨

    一緒にあたたまりませんか?
  • 2024/02/05 21:43 まゆか

    たいきん❄️




    退勤しました🐻‍❄️



    想像の500倍雪がすごすぎて
    受付終了時間
    少し早めました😭



    滑って事故になったりとか
    怖くて、、😱



    変なとこビビりですいません(;_;)




    呼んでくれたお兄様達
    ありがとうございました💕




    明日も出勤予定ですが
    雪が溶けますように🥲❄️




    明日の朝が凍ってて
    一番危険なので
    皆さんも気をつけてください⚠️





  • 2024/02/05 20:23 あきの

    雪‼︎

    雪が積もって
    ワクワクしながら
    出勤しましたimg



    なこさんに
    ハイキューのデザートいただきました


    秒で胃袋に消えたのは
    きっと気のせいですimg


    雪が好きな方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいです☺️

  • 2024/02/05 20:04 なこ

    ♨️おいでよ、なこの湯♨️







    おいでよ、なこの湯♨️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    雪がすごいね〜❄

    地元は雪降らないから
    ちょっとテンション上がってる😚


    こんなに寒いと
    湯船に入りたくなりませんか?

    お風呂が大好きなこさん
    入浴剤のサービス色々してます🛁🫧‪





    ♨️バブ(ご自宅も🙆🏼‍♀️)
    ♨️泡とろ風呂(ご自宅も🙆🏼‍♀️)
    ♨️ローション風呂(お掃除の関係でラブホのみ)

    お風呂でもゆっくりプレイを楽しみたいお兄さんは100分・130分〜がおすすめ♡






    ホットローションもあるので
    えっちなマッサージ屋さんごっこもできます♡

    それっぽい私物コスプレもあるので
    一緒につけるのも本格的で楽しそうだね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


    入浴剤・ホットローション
    どちらも無料でサービスしているので
    お気軽にお申し付けください🫶🏻

    私物コスプレはお店のコスプレ料金と同額(2000円)いただいています🙇🏻‍♀️








    一緒にぽかぽかあったまったあとは
    ベッドでも刺激的なことシましょ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃





    なこ




  • 2024/02/05 19:43 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐣🌟


    先程出勤しました(*ˊᵕˋ*)


    雪が思ったより凄くて
    傘さしてたけど傘が真っ白になりました🌨️

    あと寒すぎて指先がおわった(˘•̥-•̥˘)


    でも雪は大好き⛄️🤍

    年1くらいでしか降らないから
    写真撮ろうと思ったけど忘れちゃった(´・_・`)


    今日は1時までいるので、
    お兄様とたくさん暖まりたいな〜💗

    ラブコール待ってますෆ̈

  • 2024/02/05 19:23 ゆうか

    まってるね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    本日ゆうかいますimg

    お兄さんとえっちなおじかん
    過ごせたらとても嬉しいですimg

    一緒に気持ちいいお時間にしましょうimg

  • 2024/02/05 18:53 あいす

    出勤予定♡




    今日大雪のためお休みしてます🥲


    出勤予定です(⸝⸝›_‹⸝⸝)


    14日 17時-23時🍫💓
    17日 16時-23時
    18日 14時-21時


    お早めのご予約お待ちしてます🌟
    久しぶりだからたくさんきもちいいことしよーっ❤︎


    あいす

  • 2024/02/05 18:23 みずほ

    こんばんは!


    本日21時からに出勤変更してます🙇🏻‍♀️
    この後出勤します!

    今日は寒すぎて外出るのも大変ですね、、泣
    こんな日は私は大好きな湯船でのんびりぬくぬく温まりたいです🛁🫧
    みなさんもお部屋暖かくしてお風呂でもしっかり温まって風邪引かないようにしましょうね!!
    本日もお誘いお待ちしてます✨
  • 2024/02/05 18:04 みおう

    ♡今夜出勤します♡



    ちょーーーお久しぶりです♡


    🕛 24:00 〜 翌9:00


    深夜から朝になりますが
    出勤します( ⸝⸝☌ ̫☌⸝⸝)♡


    タイミングあうお兄さん
    遊んでください😚


    微妙な時間ですが
    お誘いまってます ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓





    みおう‪‪❤︎‬
  • 2024/02/05 16:43 はるひ

    マットできます🫧

    今日と明日15時スタートでお店います💗💗💗
    レアキャラなのでお試ししてみて😂✨

    ちなみに⬇️

    ローションマットができる設備のホテルに呼んでもらえればマットヘルスも🙆‍♀️🫧




  • 2024/02/05 15:23 みみ

    しゅっ⛄️



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️💖


    今日は16時から2時まで
    出勤します!!!

    お時間ご都合の合うお兄さん
    お誘いおまちしてます🙇🙇


    雪めっちゃ降ってる〜❄️
    寒い寒すぎる。。。🥶


    みみ
  • 2024/02/05 15:03 まゆか

    寒いけど⛄️




    こんにちは☀️




    16時からこのあと出勤します☺️




    今日寒くないですか!?




    雪が降るとか❄️




    寒い時は人肌で
    温まるのが1番ですよね👐





    0時まで受付てます💗







  • 2024/02/05 12:23 はるひ

    見てください〜🦋

    今日と明日15:00~出勤します!!!
    お仕事掛け持ちの為、次いつ出勤かは未定です💦
    ぜひこの機会にお誘い待ってます🥺🙏💕

    ムチムチ天然Gカップと遊びませんか??

  • 2024/02/05 03:53 れい

    こんにちは

    今週の出勤は7 9 11 12です💌

    れいとたくさんきもちいいことしよ?🥺


    お誘いお待ちしてます💛
  • 2024/02/05 01:53 ののは

    はじめまして💕

    はじめまして✨
    今日から東京LOVEマシーンで
    働くことになりました
    ののはです💚


    今日6:00までいるので
    お兄さんに会いたいなぁ!

    ラブコール待ってるね💕︎

    ののは💚