新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/13 20:51 うさ

    レアかも!♡

    こんばんは!うさです🐰






    いつもは深夜からですが、今日は美容院に行ってきたので早めの出勤にしました〜!!





    髪の毛の長さは変えずにメンテナンスで切ってもらったりトリートメントしてきた🥰




    さらさらヘアーなので、是非是非なでなでしにきてくれたら嬉しいです🫶🏻







    そういえば、この間会ったお兄さんが話しやすいね!とか言ってくれたの嬉しかったんだ〜!!!☺️




    プレイ(?)も褒めてもらえて嬉しかったから、もっともっと気持ちいいって思ってもらえるようにうさもがんばる🐰







    それでは本日もお兄さんたちと会えるのを楽しみにしてます🥰🫶🏻
  • 2023/09/13 12:41 しずく

    なにするっ?💭🤍

    今日は13時から18時の出勤です🎀

    最近ちびと下舐めてもらうの
    感じやすすぎてやばいかも
    💭💦💦

    声出しすぎちゃっても許してね🥹💗

    お兄様はどんな気持ちいことしたい?💕

    お誘い待ってます🫶🏻🤍

  • 2023/09/13 11:07 あき

    おはよ🩷

    おはよ!あきです🐱🩷

    昨日お誘いいただいたおにいさん
    ありがとうございました♪

    15:00-23:00出勤しますimg
    お誘いまってます

    次回は16日(土)に出勤します

    いつもお休みの日はお家にいること
    が多かったんだけど、最近は
    外にでるようにしてるよ!

    朝のお天気ってきもちいよね☀️
    お日様当たって
    元気なあきでいます( ˊᵕˋ* )

    プレゼントで貰った
    コスプレ久しぶりにこの前
    着てみたよー!
    かわいいからお気に入りです♪

    あき🩷

  • 2023/09/13 11:02 きら

    お礼日記



    昨日はいろんなお兄様にお会いできて嬉しかったですimg


    えちえちエステimg

    かぶimg(すごく気になる)

    サンドイッチ一緒に食べたりimg


    人生のセンパイimg

    最後はカンパイしながら大好きな
    アレのお話img


    すごく充実してしまい帰ってから夜中まで虚無でしたimg



  • 2023/09/13 10:03 みかさ

    おはようございます




    おはようございます(*^^*)


    9月に入ったのにまだまだ日中は
    暑いですね〜…
    早く涼しくなって欲しいです( ; ; )

    先日仲良しさんにいただいた
    かわいいお土産が
    本当にお気に入りで
    早速愛用してます♪♪
    本当に感謝です〜!!!
    ゼリーやチョコも美味しかった(*^^*)
    また会いましょうね/////


    今日明日出勤しますので
    お誘いお待ちしてます( ^ω^ )

    みかさ♪


  • 2023/09/13 00:51 あずさ

    撮影🌟出勤しました✌️

    こんばんはあずさです🌟


    宣材写真の撮影をして来たよ〜📷💖


    反映されるまでわくわく、、、♡


    今日も朝4時くらいまで居ますので是非あずと遊びましょ〜〜🌟お誘い待ってます✋




    ではまた

  • 2023/09/13 00:41 うさ

    ぬるぬるプレイっ♡

    こんばんは!うさです🐰





    もう夜はだいぶ涼しくなってきましたね😭😭😭嬉しい〜!!!



    うさは暑がりなので、早く秋にならないかなーと思って日々過ごしております、、、。









    そういえば今日はお友達とパスタ食べてきました🍝



    お店で食べるパスタとレンチン🍝、やはり違いがありますね、、、


    久しぶりにパスタ屋さんでパスタ食べたけど美味しかった☺️



    みなさんの今日の夜ご飯は何でしたか?💭









    うさは本日も深夜からの出勤です➰




    遅い時間からだけど、ぜひぜひ、うさと遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻




    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2023/09/13 00:02 あき

    09/12本指名Hさんへ🩷👑お礼日記

    ホテルセアンでお誘いいただいた
    Hさんいつもありがとう♪
    久々に会えてうれしかった
    🩷

    梅のグミありがとう♡︎
    味が
    2種類あって、
    当てっこで食べ比べしてみたけど、
    あきハズレてばっかりだったね笑
    梅のグミおいしかった
    ♡︎

    今日もいちゃいちゃ気持ちかったね
    また会いたいよー

    延長できなかったの残念だった😢

    またお誘いまってます♡︎

    あき🩷