新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/09/21 21:51 うさ

    沢山癒します♡

    こんばんは!うさです🐰






    今日もあっという間に夜になりましたね〜🌕



    雨が降るとかなんとか言ってましたが、どうなるんでしょうか、、、






    そんな日ですが、うさは本日22:30〜の出勤です♡









    オキニトークで、マッサージが得意なんですか?と聞かれることがあったんですが、



    マッサージ得意です💫👍🏻




    肩こりのマッサージが得意なので、


    マッサージも受けたいよってお兄さんはぜひ、




    うさのことお誘いしてくれたら頑張っちゃいます✨
  • 2023/09/21 21:22 あおい

    🩷ぬぎぬぎ🩷

    こんばんは🌙✨️あおいです🩵

    おにいさんが好きな
    異性の仕草とか行動って
    なんですか??

    わたしは服を脱ぐところです💭

    これからイチャイチャが始まるって思うと
    なんかドキドキしちゃいます💓

    ぬぎぬぎの続編は
    マイガールで出そうかな😖

    🩵あおい🩵

  • 2023/09/21 21:02 しおん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(木) -
    09/22(金) -
    09/23(土) 21:00 - 4:00
    09/24(日) -
    09/25(月) -
    09/26(火) -
    09/27(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/21 20:21 なつ

    にゃんっ!!

    こんばんは!なつです🐱🎶


    なんとなんと、、、!!

    本日は少し早い時間で20時からいますっ🥺💕

    いつも会えないお兄さん達にも会えちゃうかな〜??なんてちょっとドキドキしています🤭🎶

    この時間に出勤するの次いつになるか分からないから会える時にあっとかない🥹💭?


    たくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/21 15:21 あおい

    今日から大学📚

    こんにちは☀️
    お久しぶりです!あおいです🩵

    長い夏休みが終わり今日から大学です!
    あっという間だったなあ

    夏休み遊びに来てくれたおにいさん
    改めてありがとうございました🙏🏻💕

    大学が始まりましたが
    おにいさんに会える機会を
    なるべくたくさん作りたいな✨

    今日の写真は
    友達とライブに行った時の写真です📸

    あおい実は、
    月に1回は絶対ライブ行くくらい
    音楽大好きなんです♪

    今度会った時
    お話きいて欲しい!
    おにいさんにも
    あおいの思い出共有したいな✨

    次の出勤は
    9月21日(土) 14時〜19時半
    です!

    最近会えてないおにいさん
    あおいはずっと待ってるからね!

    まだあったことがないおにいさんも
    お誘い待ってます🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/09/21 13:21 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    気づけば9月も半分過ぎましたね
    ( ˙꒳​˙ )
    早い(笑)
    秋服が早く着たいです(笑)

    さて、今日も元気に
    出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/09/21 00:24 うさ

    制服デートしちゃお?♡

    こんばんは!うさです🐰





    昨日は遅い時間からの出勤でしたが、

    本指名のお兄さんにお誘い頂いたり、

    お店ご新規のお兄さんといちゃらぶできたりして楽しかったです🫶🏻🫶🏻







    本指名のお兄さんは、いつも制服のコスプレOPありがとう😊😊









    制服だとよりえちえち度が増すけど、


    制服姿じゃないうさの姿も見にきてくれるお兄さんがいるといーな🥰🥰








    ではでは、本日もお待ちしてます💫
  • 2023/09/21 00:23 なつ

    ぷりぷり!

    こんばんは!なつです🐱🎶


    いきなりですが、お兄さん達は自分の体で好きな部位とかありますか🤔??

    最近なつはよくお兄さん達からおしりを褒められます🤭💕笑

    ちょうどいい大きさらしい、、、🥺!!///

    なつのぷりぷりのおしり、堪能してみない、、、💭??


    お兄さん達からのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/21 00:21 あずさ

    さうな、、♡

    こんばんはあずさです🌛




    今日はね、六本木のプライベートサウナに来てるよ♨️



    あずサウナ大好きなのだよね🤤


    あとね、姫予約ってのやり方教えて貰ったから早めに予約取りたいお兄様

    いたらオキニトークから教えてね✌️




    明日は岩盤浴に行ってくるよ🙋‍♀️

    お休み満喫してるあずでした🌟✌️