新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 21:21 きら

    NAGOYA



    9月色々ありましたが、実は少し前に

    名古屋2泊!楽しんできました

    飲みまくり食べまくりで、、リバウンドしちゃった💦






    10月はdietも頑張って色んなお兄様に会いに行けたらいいなimg



    【お礼日記】
    今日もたくさんの愛を頂けてとっても満足ですimg


    イスラエル(ISR)のお土産がすっごい豪華で💞

    使うの楽しみ!!!💞


    今日は厄日かというくらい事が起こってしまったけど、、

    最後に幸せならいいよね^^


    来週は3〜6日でます!またね^^
  • 2023/09/30 21:03 ゆゆ

    どんな気分?

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    なんか今日お酒飲みながら

    えっちなことしたい気分なんだけど

    お酒飲んで酔うといつにも増して

    ムラムラしちゃうのってなんで😳❓

    アルコール注入して

    えっちなことするもよし❗️

    ノンアルコールで激しく

    えっちなことするもよし❗️


    お誘い待ってます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕




    ゆゆ
  • 2023/09/30 18:03 あずみ

    はじめまして💘

    はじめましてimg あずみです!


    はじめましてと書いたのですが、実は1年以上前にここにいたのでお久しぶりですのお兄さんもいらっしゃるかもしれませんimg

    パネル写真も昔のものなので、今のほうが多少は可愛くなってるかとは思います!笑


    こういうお仕事自体が1年以上ぶりなのでとっても緊張しているのですが、お兄さん方と楽しく素敵な時間をすごせたらと思っていますimgimg


    月曜の24-10時が初出勤です
    たくさんの素敵なお兄さんに会えたら嬉しいですimg


    お電話お待ちしてます📞💘
  • 2023/09/30 12:23 あおい

    🏫制服🏫

    こんにちは☀️あおいです🩵

    この後
    14時〜19時半
    で出勤します!

    今日の写真は
    パネル撮影の時に撮った写真!

    ウエストが細いところに自信があるから
    ぜひ見て欲しい🥺

    今日もおにいさんとイチャイチャできるのを
    楽しみに待ってます🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/09/30 11:21 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日で9月も終わりですね!
    毎月早い気がします(笑)

    さて、今日も元気に出勤です!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/09/30 00:41 ゆの

    蟹ポーズしてます笑

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg


    これから少しのお時間出勤するよ〜img


    この前どうしてもナマ牡蠣が食べたくて歌舞伎町の痛風屋ってお店行ってきたの〜img


    やっぱりナマ牡蠣、ナマ肉大好きすぎるんだよね〜img

    ナマ牡蠣のおかげでいろんなところが元気になったし
    ムラムラも止まらなくなっちゃてるの笑



    来週ゆのちゃんはまたまた旅行に行ってしまうので

    ゆのと同じくムラムラなお兄様本日会えるの楽しみにしてるよ〜img


    それではまたねimgimg