新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/09/15 23:53 なつ

    あげあげっ!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日は妹とお買い物して充実な一日でした〜🥺🎶

    欲しかったもの買えてにこにこです🫶🏻

    なつは買った服とかものとかすぐに着たくなったり使ったりしたくなる派なのですが、みなさんはどうですか🤔💭?

    新しいものってモチベーション上がりますよね🫶🏻

    今日はなつと会ってモチベーション上げよ〜🤭💕?


    お兄さん達からのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/15 22:51 うさ

    ヒーリング♡

    こんばんは!うさです🐰




    うさは今日美容デーで、

    少しでもお兄さん達に可愛いって思ってもらえるように少し美容に力を入れた1日でした➰







    おうち帰ってからはやらなきゃいけない事たくさんあって、ずっと作業してたんだけど、


    いきなり雷と雨降ってきてびっくりしました🥲🥲🥲




    雨に当たっちゃったお兄さん達は風邪ひかないように気をつけてね🥹





    うさは急いでおうちの中に洗濯物しまったのでセーフでした!笑









    そういえばうさは、
    明日から3日間うさはヒーリングの旅へとお出かけするのでお休みです🥰




    ちょっと遅めの夏休みだけどお出かけ楽しみなんだ!!!



    3日空いちゃうし、せっかく明日祝日でお休みのお兄さんも多いと思うから、



    うさといちゃいちゃして気持ちいい土曜日を迎えられるお手伝いできたらいいな🎵




    それでは本日お待ちしてます🐰🫶🏻
  • 2023/09/15 20:21 あずさ

    出勤しました✌️🌟

    こんばんは、あずさです🌟

    本日も元気に出勤しましたよん(💪・▷・)


    20時〜5時まで受付してるからお仕事終わり疲れたなってお兄さん達、、

    是非あずと遊んでスッキリしてから
    明日からのいい土日迎えましょ💪✨


    お誘いお待ちしてます💌

    ではまた
  • 2023/09/15 19:04 えりか

    ぺろり💓(シフト有り)


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    ​​本日20時からしゅっきんマンします〜!

    お時間の合うお兄さん!

    エリカと楽しいコトしよ〜🙈💓


    このあと20時に限定日記でモザイク無しの

    ペロペロ写真アップするので

    見てくれたら嬉しいなっ😳



    そしてそして、

    9月後半のシフト出しました〜!🎉




    遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️

    まだ増える可能性ありますが

    ひとまず確定の日を、、!


    ​​今月も​​​​​えっちなお誘い沢山お待ちしてます👩‍❤️‍💋‍👨


    エリカ💓