新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

347件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 22:31 うさ

    ハロウィンなので、、、🎃

    こんばんは!うさです🐰





    気づけばもうなんだかお兄さん達と入るシャワーも寒くて震えてしまうくらい秋を感じますね、、、(?)




    お風呂上がりは寒いから、シャワー入り終わったらすぐあったまってくださいね!!🥹








    因みに本日はハロウィンですが、


    うさはハロウィンとは全くと言っていいほどご縁がないのと、

    今日は予定が無かったので一日中寝てました😴笑

    (一応ハロウィンなので久しぶりにお菓子作ろうと思ってチョコブラウニー作りました🍫)







    コスプレとかも、お仕事で着させて頂く制服くらいです笑


    以前うさと遊んでくれた際にコスプレOP頼んでくれたお兄さん達ありがとうございます♡





    そういえばこの間コスプレのOPを入れてくださったお兄さんがいて、久しぶりにブレザーを着ましたがめちゃくちゃ可愛かったので、



    もしブレザーありが良い方は、ご予約の時にコスプレOPでブレザーと一言お伝えしてもらえれば🙆‍♀️







    せっかくなので今日の日記は以前着させて頂いたセーラー服です♡







    それではみなさん、うさと遊んでくれないとイタズラしちゃうぞ〜🎃👻
  • 2023/10/31 18:41 せりか

    お菓子の代わりに👻






    ダイエット中でお菓子はいらないからたくさんの愛をください❤️‍🩹




    くれないなら、、👻




    ( ᜊ ・・ )ᜊ
  • 2023/10/31 14:24 しずく

    変わりました🩵

    パネル変わりました❕
    どうかな?💭💭

    今日は14時-19時の出勤です🎀

    最近ちょっと肌寒いけど
    肌と肌で触れ合ってあったまろ?🙈💗
    体も心もあったまるような
    時間過ごせたらいいな✨✨


    お誘い待ってます🫶🏻💓
  • 2023/10/31 14:02 あんず

    こぼれた光を大事に集めて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あと1⃣枠残ってます❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ラブコールくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    精一杯可愛くして

    あんずを選んでくれた

    お兄様の元に向かっています🚗³₃

    たくさんあるお店の中から

    たくさんいる女の子の中から

    あんずを選んでくださって

    ありがとうございます💗

    お兄様に選んでいただけて

    あんずはとても幸せです💕

    不器用だけどお返しさせてくださいね💕︎

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/10/31 13:35 なぎ

    追加しゅ!

    なぎです💖

    急遽11月2日 21時~翌4時30分 まで

    追加出勤します🫶

    普段夜は出勤しないのでお時間合うお兄さん


    からのお誘い待ってます💖

  • 2023/10/31 11:41 あんず

    君はカッコ悪くなんてない

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    18時までまだまだ空き枠あります💕

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ラブコールくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    嬉しいことにどんどん枠埋まってます

    実はあんずは寂しがり屋だから

    色んなお兄様がラブコールくれて

    とても幸せなのです💗

    お兄様のことも癒させてくださいね💕︎

    いっぱい気持ちいいことしませんか💗

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2023/10/31 11:21 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます!

    10月最終日(*^^*ゞ
    そして今日はハロウィンですね!

    コスプレしたいな(*^^*)
    では、今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/10/31 07:11 あんず

    盲目になんてなってない

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    今日9時~18時登校します❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    この前お兄さんにいただいた差し入れ💗

    顔小さいってよく言ってもらえるけど

    こんな感じイメージしといてください💭

    実物と比べてどうだったかも

    教えてくださいね💭

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2023/10/31 04:08 あずみ

    お礼💌ご自宅S様

    お礼です💌


    S様ありがとうございました🥹💓


    一目見たときからとっても優しい雰囲気で、緊張はするにはしましたが軽度で済みました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)(笑)


    体調は復活しましたか?😭


    とっても心配です、、


    何もできなくて申し訳ないです😭🙇🏻‍♀️


    また万全な状態でお会いできたら嬉しいです🥲💓
  • 2023/10/31 03:51 せりか

    🌃夜更かしさん限定🌙💕






    もっと眠れなくなっちゃうかな❔❔❔




    この下乳、我ながら良い




    🌙
  • 2023/10/31 02:01 ゆの

    そろそろ蟹ちゃんに会いたい!

    こんばんは〜
    ゆのですimg


    これから少しだけど出勤するよimgimg
    ムラムラで眠れないお兄様一緒に遊びましょうimgimg



    沖縄で何してくるのー?
    よく聞かれるんやけども、
    沖縄に住んでる女の子らと音楽フェスを観に行ったり〜

    綺麗な海を散歩しにいったり

    プール入ったり〜

    夜は友達らとキャンプファイヤーしたりなどなど
    ずーっと遊んでるのよねimgimg

    ゆっくりできる暇がないくらい沖縄で遊んでくるからいつもあっという間でimg











    毎回沖縄旅行では体力がついて
    綺麗な海からパワーを貰ってるのだよimg



    今年はもう沖縄には行かないかな?

    あ!そろそろ蟹の季節なので美味しい美味しい蟹を求めて九州へといこーかなとimg


    それではまたねimg

  • 2023/10/31 00:21 あずみ

    久々出勤🍒

    こんばんは、あずみです!💓


    お休みいただいてて、
    1週間ぶりの出勤です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💓⭐️


    週末ユニバに行ってきました🌎💫

    楽しかったーーー!🥹💓


    世の中はハロウィンですが(?)
    あずみはコスプレとは無縁の日常を送っています。。

    よかったらコスプレさせてください!🥹笑


    朝までいます☀️お電話お待ちしてます☎️💓


    ♡あずみ♡
  • 2023/10/31 00:02 なつ

    イタズラするね、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    日付変わったらハロウィンか〜!!!

    去年は好きなキャラクターの着ぐるみ着たりしたな〜💭💭

    今年もコスプレする予定だから気が向いたら日記に乗せちゃおっかな〜🫶🏻

    なつにハロウィンで一番最初のイタズラ受けちゃわない🤭💕?


    たくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/10/30 22:38 せりか

    ムチッと好きさんへ💕






    出勤してまーす‼️




    どこかに需要あれ、、!って思いながら撮った動画🥹




    アベンジャーズのフィギュアたくさんのお家に呼んで頂いて、一気にアメコミへの興味が🤩




    おすすめあったら教えてください💭




    ∠(`・ω・)/✨✨
  • 2023/10/30 22:21 ゆゆ

    はぴはろ‎🎃

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    はっぴーはろうぃーんてことで

    今日は22-6時でいます( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    明日仮装するのでまた後日

    その写真載せますね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕


    はろうぃんだから何かコスプレして

    えっちなプレイするのどう😳❓💭


    お誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🎶




    ゆゆ
  • 2023/10/30 21:02 のの

    出勤しました❕

    こんばんはののです🎶

    本日21:00~6:00までいます~😋

    ネイル変えてるんるんなののです( ˶ー̀֊ー́ )੭"

    ののに会いきて欲しいな~
    いっぱいいちゃいちゃしようよ💭🩷

    まってるよ~

  • 2023/10/30 19:21 すみれ

    せーしくれなきゃいたすらしちゃうぞ♡♡

    こんばんは🌸

    とってもかわいいチャイナ服ーー!
    着させてくれてありがとうございます😳💕

    横のところが編み込みになっててかわいい😳


    コスプレするのだいすき💘しあわせ


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    11月の後半の予定Twitterに掲載させていただいてるのですが、日記にも載せさせてください♡♡

    11/19(日) 11時~21時
    11/20(月) 19時~24時
    11/23㊗️(木) 11時~21時
    11/25(土) 11時~21時
    11/29(水) 19時~24時



    いたずらしちゃうかも?💭💞



    Twitter→@dprism_sumire

    LINE↓



    ♡ すみれ ♡

  • 2023/10/30 17:34 せりか

    ちゅーする?






    本日19時から出勤です🩷




    ダイエット!続いてます!!




    お友達と約束したからパン類食べてません!!




    心做しかお肌の調子がいい気がします!!




    この調子でどんどん可愛くなっちゃお🥰




    ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
  • 2023/10/30 17:15 あんず

    見ないと損しちゃうかも⁉️

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    明日9時~18までいます❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*


    いきなりですがお知らせです- ̗̀ 📢💭

    113() 9時~26
    います❣️

    初めてのロングだから

    暇になってしまわないか不安なので

    ご予約してくださるとあんずが
    安心します🥺

    また来週から忙しくなって

    会える機会も減ってしまうので

    是非この機会に
    ラブコールいただけたら

    嬉しいです

    ご予約お待ちしております🌟

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/10/30 11:52 あんず

    ずっとそこにいてね

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    明日9時~18時です❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    気づいたらヨーグルトブームが

    過ぎ去っていました🐮

    熱しやすく冷めやすいあんずなのです*.🌷.*

    あんずはお兄様の中で

    ブームなんかじゃなくて

    永遠のトレンドでありたいなぁ💭

    もっともっと頑張ります💕︎💪

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/10/30 10:21 みかさ

    どきっ



    おはようございます(*^^*)

    少し体調崩していましたが復活です!!
    また今日から出勤していくので
    よろしくお願いします///


    先日お会いしたお兄さまと
    オキニトークでもやり取りが出来て
    とっても楽しいです!!
    またお会いした時は
    色々なお話しましょうね(*^^*)
    コスプレも楽しみ…///


    仲良しさんもまた会いに来てくれて
    本当にありがとう(*´﹀`*)
    いつも何か学ぶことがあって
    知識も増えてウィンウィン!!笑
    また来月も楽しもうね(*´ω`*)



    みかさ♪


  • 2023/10/30 10:02 のの

    今日夜居ます~

    おはようございますののです🌟

    本日21:00~6:00までいます🎶

    今日会えなかったら次まで2週間空いちゃうから会いに来てね、、

    のの寂しいから今日ひっつき虫だと思います🥲

  • 2023/10/30 08:01 みな

    ありがと


    imgIさん


    2回目!
    呼んでくれてありがとう!

    手があったかすぎて
    冬とかずっと握って
    あったまりたいくらいだったimg


    寝不足だろうからちゃんと
    寝てね( ֊ ̫ ֊)

  • 2023/10/29 23:11 あき

    10/24本指名Hさんへ🩷👑お礼日記

    ホテルラピアでお誘いいただいた
    Hさんいつもありがとう♪

    ポップコーン用意してくれてて
    嬉しかったよー!♪
    img

    今度Hさんもポップコーン作ってみて♡︎

    あき料理しなそうに見えるけど、
    料理するよ!
    また作ったごはんみせる♪


    今日もいっぱい
    はなしすぎちゃったから
    いちゃいちゃできるの少なかった
    😢

    今度はもうすこし
    いちゃいちゃしたいな

    また会えるの楽しみにしてるね!

    いろいろはなしも
    きいてくれてありがとう
    🩷

    あき🩷

  • 2023/10/29 22:02 あんず

    10/29のOさんへ💗

    10/29 ネット指名 90 Oさんへ💌

    ラブコールありがとうございます❣️

    ずっとイチャイチャ嬉しかったです

    Oさん優しいから甘えんぼしちゃった🥺

    あんずばっかり気持ちよくなって

    ごめんなさい💦

    今度は2人で気持ちよくなりましょ?💗

    似てるって言ってくれた方

    可愛くて嬉しかったです💕

    似てないって言われちゃったけど🥲

    また会えるの楽しみにしてます💕

    あんず*.🌷.*

  • 2023/10/29 21:41 あんず

    10/29のOさんへ💗

    10/29 Oさんへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ラブコールありがとうございます❣️

    ルービックキューブすごかったです

    あんずもしたくなっちゃった💭

    1面揃えられるように
    練習してみます
    🍀*

    次までの宿題‼️

    宿題採点してくれるの待ってます🥺

    また会えたら嬉しいです💭

    あんず*.🌷.*

  • 2023/10/29 21:21 あんず

    10/29のNさんへ💗

    10/29 ネット指名 75 Nさんへ💌

    ラブコールありがとうございます❣️

    泡風呂とにかく楽しかったです

    お話楽しすぎて

    ずっと笑ってばっかりだったけど

    ベッドでは気持ちよくもなっちゃって

    ほんとの恋人みたいでした💗

    Nさんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ💭

    差し入れもありがとうございます❣️

    あんずのことちゃんと見てくれてて

    嬉しかったです

    クイズ?質問?の答え待ってます🌟

    あんず*.🌷.*

  • 2023/10/29 20:41 あんず

    10/29のYさんへ💗

    10/29 ネット指名 75 Yさんへ💌

    ラブコールありがとうございます❣️

    素敵なお部屋でびっくりしました💭

    スイーツあるのいいですね💕

    ポップコーンもあってびっくり🍿

    いっぱいぴゅっぴゅも嬉しかったです

    また気持ちよくなりに来てください💗

    あんず*.🌷.*

  • 2023/10/29 20:21 あんず

    いっぱいありがとう💗

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    あんず退勤しましたっ🚗³₃

    今日もラブコールくれたお兄様

    ありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    優しいお兄様ばっかりで

    本当にあんずは幸せです💕

    次回の出勤は
    10/31 9時~18時
    です❣️

    今日会えなかったお兄様も

    会えたら嬉しいです💭

    ラブコールお待ちしてます💗

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2023/10/29 20:02 うさ

    ぎゅーってしよ?♡

    こんばんは!うさです🐰






    昨日お休みをもらったので、今日はいつもは遅い時間からの出勤ですが


    いつもよりちょっとだけ早い時間で出勤してみました✨






    この時間からの出勤久しぶりな気がする🥹🥹






    明日お仕事あって早い時間に呼びたいお兄さんとかもあると思うし、


    もしお時間いつも合わなくて会えなかったお兄さん達に会えたら嬉しいです🫶🏻






    本日は20:30〜の出勤です〜!!





    それでは今日もえちえち沢山でお待ちしてます♡
  • 2023/10/29 13:55 あんず

    憧れと記憶を彷徨うよ

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    19時までいます❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    楽しいお兄さんに会えてルンルンのあんずです*.🌷.*

    もっとずっと一緒に
    いたかったなぁ
    💭

    お兄さんもにこにこで
    嬉しかったです

    楽しい時間お届けします💗

    ラブコールお待ちしてます

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2023/10/29 12:30 みな

    にちよーび


    NET指名Yさん


    カオナシのみなちゃん
    選んでくれてありがとうimg
    カオナシ呼ぶの勇気いるよね。
    私がもし呼ぶ側なら勇気出ないもん。笑


    たくさん褒めてくれてありがとう!
    また機会があれば
    呼んでくださいimg

  • 2023/10/29 12:02 あんず

    心は進化するよ

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    19時までいます❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    元気に向かってます🚗³₃

    どんなお兄様かなぁって

    楽しみでルンルンのあんずです*.🌷.*

    まだ枠残ってます❣️

    お誘いお待ちしてますimg

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/10/29 10:02 あんず

    これだけがただ真実なの

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    あんず19時までいます*.🌷.*

    デザインプリズムに到着なのです🚗³₃

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    準備万端でお兄様のもとに向かいます💕︎

    雨の予報出てるから🏩予定のお兄様は

    気をつけてくださいね💕︎

    🏠まででも会いに行くから

    お気軽にラブコールお待ちしてます🍀*

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/10/29 09:51 あずさ

    本指名K様🎱

    今日も予約してくれてありがとう🥲



    今日はあずの10月頑張ったお祝いしてくれて

    シャンパンにケーキに最高だた🥺🌟





    こんなに応援してくれる人が居るのって幸せだ( ˙꒳​˙ )💕






    毎回ロングコースで毎週来てくれて🥲

    ちゃんとお礼しないとね🥺





    11月もちゃんと頑張るからまた応援してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

  • 2023/10/29 09:23 てる

    ‎꜀(  ꜆╶ ω╶ )꜆

    どうも〜、てるです🎶

    今日は19時までいるよ❣️

    初めて動画投稿してみたよ✨

    上手く撮れてるか不安😥

    頑張ったからいっぱい見て欲しいな💕

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2023/10/29 08:41 あんず

    不器用なハート壊して❤︎

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日 10時~19 登校します❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    今日もお兄さんに癒しの時間
    お届けします
    💗

    いっぱいイチャイチャしましょ💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/10/29 02:01 せりか

    差し入れありがとう🎀






    出勤してます𓂃 𓈒𓏸◌




    今日からダイエット‼️‼️‼️




    たくさん水分とりたいなって思ってるのでお茶の差し入れすごーくうれしいです🥺




    たくさん水分とると濡れやすくなるんだって、どことは言わないけど🫣💕
  • 2023/10/29 00:21 なつ

    夏が終わっても、、、

    こんばんは!なつです🐱🎶


    今日お買い物しようと渋谷に行ったら人が多くて断念しました🥺笑

    ハロウィン前の土日だからか人が多くて仮装してる人もいるみたいですね〜!!

    この間まで夏だったのにもうハロウィンの時期かあ💭

    時が過ぎるのはやいなあ💭笑

    夏終わっても、なつとは遊んでよねっ🤭💕///


    たくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/10/28 21:32 みな

    おしり



    出勤しましたっ!



    おしりは好きですかimg





    おしり好きなそこのあなたへ( ˙꒳​˙ )

  • 2023/10/28 21:08 あずさ

    黒髪🫶🏼🖤

    こんばんはあずさです🌟



    昨日あったお兄様達にしかまだ見せてなかったけど、、

    昨日から黒髪になっていたのですよ🤤




    色落ちしたらまた茶髪になると思うから

    黒髪ボブ好きのお兄様🥺

    今がチャンスです👊笑





    実はあず、ここに入店してからはずっとボブだけど、


    本当は髪の毛切ったのって入店してきったのが人生で初で

    ずっとスーパーロングだったんだよ〜〜



    その時の写真も今度機会があったら載せるね✌️







    そして、今日も出勤です👊

    もしかしたら今日が今月最後の出勤かもしれないから、、

    たくさんのお誘い欲しいです🥺

    待ってます!

  • 2023/10/28 21:03 あずさ

    本指名Y様🎯

    初本指名ありがとう🥲


    前回話した話とか全部覚えてて、優しい人だなって思ってたから

    また会えたの嬉しすぎた🥺!!





    Yさん考案プレイ今日も楽しかった笑




    今回もほろ酔いくれてありがとうね🍑

    いつも一緒に飲めてお話も楽しくてプレイも気持ちいし面白くて笑笑



    また会えたら嬉しいな( ˙꒳​˙ )

  • 2023/10/28 19:02 せりか

    お供させてください🍑






    本日22時から出勤です🎀




    ハロウィンっぽい写真撮りたいな〜って思ってるんだけどどんなのがいいかな??




    ネコミミ🐱💕?




    メイドさん🎀?




    かぼちゃちゃん🎃?




    傷メイクする器用さはないから、、、




    かわいいオバケに全振りする予定です👻




    ( ᜊº-° )ᜊ
  • 2023/10/28 17:10 あんず

    気持ちいい?♡

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    明日 10時~19 出勤します❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:めっちゃお腹痛い時、ちょっとだけきもちよくない?に回答♪

    えっ???
    気持ちよくないです‼️😂

    そんな人いるのかな???💭
    というか…
    あんずはお腹弱くて
    すぐ痛くなりやすいので
    気持ちよくなりたいです😂

    何か方法あれば教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.
  • 2023/10/28 17:09 しずく

    変わります❕

    今日撮影したので
    近々パネル代わります✨✨


    制服は髪の毛下ろして
    下着はツインテールです🎀


    次回出勤は
    31日14時-19時の出勤予定です❕
    お誘い待ってます🫶🏻🤍
  • 2023/10/28 12:21 あんず

    何が欲しいの?♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日 10時~19 出勤します❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    きょろきょろ👀

    普段通らない道ばっかりだから

    どんなお店があるか気になって

    ずっと道見てます💭💭

    お兄様が最近気になってる

    お店のお話聞かせてください💕

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/10/28 12:06 あんず

    何が欲しいの?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日 9時~18 出勤します❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    きょろきょろ👀

    普段通らない道ばっかりだから

    どんなお店があるか気になって

    ずっと道見てます💭💭

    お兄様が最近気になってる

    お店のお話聞かせてください💕

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/10/28 11:02 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日は、ネイビーの
    大人っぽい下着です!

    さて、今日も元気に
    出勤します!お待ちしております(*^^*)

  • 2023/10/28 08:01 あんず

    入学🌸

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    明日 9時~18 登校します❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*
    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます❣️

    出勤のことを

    登校って呼ぶのどうですか??💭

    せっかく制服で
    お写真撮ってもらったから

    学校とかJKっぽくしてみました

    新入生のあんずと遊んでみませんか??💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2023/10/27 23:21 みな

    もしかしたら…


    まだ予定が曖昧なので
    シフト出してないけど
    明日も夜から出勤するかもですimg



    --------------------------------
    imgHさん

    いつもありがとう( ˙꒳​˙ )
    またえっちな写真撮ってもらって
    帰りに食料貰っちゃったimg(言い方)



    不思議な組み合わせなのに
    美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    今度鍋楽しみにしちゃうimg