新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/09/16 23:53 あずさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あずさ
  • 2023/09/16 23:51 あずさ

    N様へ💌

    五反田であずと遊んでくれたN様💌


    あずがお話好きなの知っててくれて長めでご予約ありがとう🥲嬉しかった♡


    しかもあずに会うために美容室行って来てくれたり、2時間前から待っててくれたり、優しくてキュンとした🫢


    ずっとイチャイチャして幸せだったねえ(*˘︶˘*)



    あずの顔見ただけでおっきくなっちゃうの可愛すぎたあ🤤


    足綺麗って褒めてくれてありがと🌟




    また絶対会おうね✌️

  • 2023/09/16 20:51 ゆゆ

    入っちゃった‼️

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は21-5時で出勤してます( ՞. ̫.՞)🎶


    なんか昨日の日記見てくれた人

    かなり多くてマイガール一気に増えて

    びっくりしたけど嬉しいです🤭💕


    ゆゆのこと知ってくれた最近の

    お兄さん、良かったらゆゆに

    お兄さんのこと教えてね🌟


    今日もお誘い待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    ゆゆ
  • 2023/09/16 20:21 あずさ

    出勤しました✌️

    出勤しましたあずさです🌟


    今日もあずといっしょにあそぼ🤤


    この写真ね、あずの自慢のおしりとくびれ綺麗に撮れてるでしょ〜🍑


    もみもみする??🤤

  • 2023/09/16 19:04 えりか

    おにゃにー中//


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    20時からしゅっきんマンします〜🥰

    今日も沢山いちゃいちゃしようね👩‍❤️‍💋‍👨


    昨日の渾身のおフェラ写真

    削除されてるー😱😱

    かなし、、😭😭😭


    再アップのご要望がたくさん来たので

    また後日挑戦してみますね!!😤


    お楽しみに!!!!!


    エリカ💓




  • 2023/09/16 05:51 あずさ

    退勤しました✌️

    今日も沢山あずと遊んでくれたお兄様達いて嬉しかった🥲

    明日も20時〜5時で受付してるから
    予約貰えたら嬉しいな🤤

    そして
    あずはおはなしするの大好きだから
    沢山お話してプレイも沢山楽しめる時間で取ってくれたら絶対楽しませるよ〜🌟

    また明日出勤したら日記描きますね📖☡✍

  • 2023/09/16 03:28 あずさ

    s様へ💌

    PALであずさと遊んでくれたS様❣️

    趣味の話沢山できて嬉しかった🥺

    絵うまくてびっくりであずさも見習わないと笑!!

    お話も沢山楽しんだしプレイも良かったよね、、🤤

    お話楽しくて時間足りなさ過ぎてバタバタしちゃったから
    また今度呼んでくれた時はゆっくりしよ🥺♥

    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"

  • 2023/09/16 03:25 あずさ

    N様へ💌

    サウナのホテルであずさと遊んでくれたお兄様🤤

    沢山仲良くなれて良かった🥺

    今度は一緒にサウナ入ってまた氷結のもう🌟

    また会おうね💕︎

  • 2023/09/16 03:21 しずく

    土曜日🤍

    急遽ですが今日16日、13時-18時で
    出勤予定です🎀


    平日だと予定合わないなーってお兄様
    土日の予定まだ決まってないお兄様etc...💭


    しずくとえちえちお遊びしませんか?🥰
    お誘い待ってます🫶🏻💗
  • 2023/09/16 03:11 あずさ

    ありがとう💌

    あずさをパネル予約してくれた紳士様〜
    ありがとう🥺

    沢山イチャイチャできて幸せだったね(*˘︶˘*).。.:*♡

    まだまだ5時まで受付してますので

    あずとあそびたいなって思ってくれたら
    予約待ってますよん🌟


    ではまた