新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/10/05 19:49 ひなの

    ありがと!


    本日もたのしい日でしたありがとう🐾

    会いたかった本指名さまに会えて
    うれしかったです(;o;)

    ご新規さまご指名ありがとう🥲
    1時間も待ってくれたのごめんね🥲

    変態すぎて出禁にならないか心配してたの
    かわいすぎたし、引いたりしないので
    ほんとに安心してほしい!

    したいこと全部教えてほしいし
    一緒にしたいです…!

    またあした🐱🤍

  • 2023/10/05 18:19 こまり

    初の!


    お疲れ様です、こまりです✨

    今日も構って下さったお兄さま、ありがとうございましたっ☺️💕


    そして今日は、初のエステコースをさせていただきました!
    私はマッサージが好きなので楽しくなってしまい…
    ノリノリだね、なんてつっこまれてしまいましたが☺️笑
    お兄さんにもいっぱい反応してもらえて…
    嬉しかったです!!///
    もちろんマッサージだけじゃないですよっ
    そのあとは………💓


    うふふ☺️





  • 2023/10/05 16:19 あや

    めずらしく

    最近、寝る前に考え事しすぎたり怖い夢ばっかりみたりで心が疲れてしまっている💔🫀

    めずらしくしょんぼりモードです😞😞💔


    でもでも、昨日Amazonで頼んだアダルトグッズが届いたよメールが来てたから✉️ たのしみに帰ってる🚃💭


    写真のパンケーキ、美味しかったんだけど 1/3食べたら飽きたから友達に全部あげちゃった🥞笑


    👻💜🧡






  • 2023/10/05 10:49 みさ

    さむい!



    こんにちは☀️みさです🎀

    急に寒くなってしまってびっくりしてます、、🥺

    電車に乗ると、制服も衣替えした高校生たちがいっぱい!!
    懐かしいな💭

    みさはJK時代、制服にちょっと大きめのセーターをゆるっと着るのが暖かくて好きでした🔥

    あとはしっかりブレザーも好き!!
    きちっとしてる感じが👍🏻✨

    みさは寒さ対策重視だったので、スカートもしっかり長いままタイツも履いてました、、、笑笑

    ミニスカ生足JK、強すぎる‼️

    男の子が好きな制服の着こなしってどんなのですか〜💭💕
  • 2023/10/05 10:39 みさ

    ありがとう!



    差し入れうれしいです🥺💕

    女の子の憧れのラデュレのお菓子…🍮🍩🍰
    人生で初めて食べます❣️

    ありがとうございます🥰
  • 2023/10/05 08:09 こまり

    2回連続で…

    おはようございます✨


    写メ日記不慣れすぎて、2回連続タイトル無しで送信してしまいました…今日はちゃんと入れたぞおお☺️❤️


    今日は18時まで居座ってます笑
    良かったら構って下さい❤️
  • 2023/10/05 00:19 ぽてと

    10/3㈫の分も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今日もありがとうございましたー!!✨
    10月もよろしくお願いします🎃♡

    次の出勤は、10/10㈫の予定です!✨
    スケジュールをご確認ください💭

    待ってますよー!!✨


    💌ランダムメッセージ💌


    2日連続のお兄さん
    今日もありがとーうう!!✨
    まさか連続で来てくれるとは🤤♡
    また自慢のお腹見に来てね🤣


    4年生のお兄さん
    久しぶりにありがとー!!!♡
    学生生活ラスト楽しんでね🫶
    また来てくれたらうれしー!✨


    しゃぶしゃぶのお兄さん
    いつもありがとぉお🫶
    20回目記念日だね☺♡
    また来てね♡


    青髪のお兄さん
    また来てくれてありがとぉ💙
    青以外もきっと似合うよね🤤
    また会いたいなぁ💭


    3日ラストのお兄さん
    ちょっと久しぶりにありがとーう!✨
    たくさんありがとうだよ🫶
    またねー!!!♡


    ぽてと🍟