新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 20:19 ひなの

    😈



    いつもなかよしさん、ご新規さんお写真指名
    してくださりありがとう❕💜

    いっぱいえっちなことできて満足!

    性格はのほほんだけど
    これはすごく責めてきそうなサキュバス👿

    ハロウィンイベントの日はもこもこ
    着ようかなって思ってる!

    来週月火水だけの予定なので
    会えたらいいな!

    またあした❕

  • 2023/10/13 19:39 こまり

    金木犀…

    本日もありがとうございました!


    最寄り着いて駅出たら金木犀の香りすごくてびっくり〜😳
    去年は秋の花粉にやられ、鼻詰まり酷くて香りわからなかったんだよね…
    今年はいい香り満喫できて嬉しいです🥰
  • 2023/10/13 17:32 おとは

    『常に刺激を求めて』

    
    


    やほ🐤



    最近寒暖差もあるし

    気圧の変化がすごいのか

    毎日頭痛と闘ってるおとはさんです🤦‍♀️

    (もう2週間くらい経つ..)



    小さい頃は平気だったけど

    大人になると天気が悪い日とかに

    左右されやすくなってしまいました



    お薬が手放せない日々から

    はやく抜け出したいです〜💭



    《おとはさんのマイブーム》



    ダイエット

    いまモチベが高くて

    引き締めるために頑張っております🔥



    疎かにしていた

    ボクシングフィットネス🥊の頻度増やしたり

    おうち帰ってもYouTubeみて

    有酸素運動してるー˶‾  ‾˵)



    ヒールダンス👠

    去年挑戦して1回で終わったきり...

    昨日久しぶりにレッスン行ってきた



    image2.jpeg



    いつもHIPHOPKPOP踊るのだけど

    身体の使い方むずすぎて悔しすぎたから

    尚更頑張ろうと心に誓った。笑



    宝塚歌劇団

    初めて実際みた作品は

    2012年の月組『ロミオとジュリエット』

    演じてる人が全員女性って

    一瞬忘れる瞬間があって

    その非日常感は独特で魅力を感じたし

    何より華やかだったしカッコよすぎる

    ここ毎日テレビで専門chつけて

    過去作品を鑑賞して釘付けになってます👀

    生の舞台の迫力をもう一度味わってみたい

    ってなって来週チケット購入しちゃったよね



    おとはさんかなりのフッ軽女なので

    合間を縫ってでも全部行きたいし

    欲しいものはすぐ手に入れるし

    いつだって何かを頑張ってたいし

    経験できることは全部経験したい🫠💭



    ps.

    最近お昼の仕事多めなので

    普段よりびではん出没してなくて

    ごめんなさい!:( ;; ):



    来週は17-18日以外はいる予定です☺︎



    密かにtwitterやりはじめたよ

    @otoha_video


  • 2023/10/13 15:29 めあ

    出勤してます‎ ∪ • ·̫ • ∪


    めあですٍ ٛ ᴗ ̫ ᴗ ٛ ٍ
    今日は15時から23時までいるよー❣️

    華金だからめあに会いに来るしかなくない🥺⁉️

    待ってるよーーーー^・·̫・̥ฅ♡
  • 2023/10/13 14:00 しい

    13日の金曜日🪡



    こんにちは☀️ しいです🧸

    先週はお天気微妙だったけど
    また過ごしやすい天気に戻ってきたね!🌹

    今日から3日間18:00~24:00でいるから
    みんなに会えるの楽しみにしてるね😻



  • 2023/10/13 13:59 しい

    13日の金曜日🪡



    こんにちは☀️ しいです🧸

    先週はお天気微妙だったけど
    また過ごしやすい天気に戻ってきたね!🌹

    今日から3日間18:00~24:00でいるから
    みんなに会えるの楽しみにしてるね😻





  • 2023/10/13 10:39 みさ

    ネクタイつけたんだー!



    おはようございます☀️みさだよ🎀

    この前、初めてネクタイつけてみました👔

    みさは高校生のときの制服もリボンだったからすごく新鮮なきもちになった✨
    かっこよくなった気分✨

    男の子的にはどっちの方が好きなんだろ?💭
    会ったら教えてください❣️

    今日は18時~23時に出勤します🙆‍♀️

    リボンとネクタイどっちにしようかなぁ💕
    今から楽しみわくわくです🥰🥰
  • 2023/10/13 10:19 あや

    いてます🙋🏼‍♀️︎🌟

    この間 おしゃモーニングしてきた時の🥯🍴

    ランチとかディナーよりも、モーニングが一番好きかも..! 朝早くから活動すると幸せな気持ちになる🥳

    今日もおうち出たら気持ちいい天気すぎてそのままどこかに行きたくなっちゃったよ🤫笑


    個人的最近のニュースは年末にある音楽年越しフェス、CDJの第2弾出演アーティストが発表されたんだけど、30日が激あつすぎて行きたすぎる...🎧♩😕

    そしてわたしはギターを習いに行きたい...🎸

    みんなはどんなアーティストが好きなのかな🧐💭






  • 2023/10/13 09:31 しゅり

    基本的に運動は好きじゃないけど大人しく活動することは好き😂習い事とかやりたいなあ


    やほー
    しゅりだよーん


    今月の後半はちょこちょこ入ろうと思う!!


    学校忙しくてなかなか入れなかったよう😢
    あと実は資格マニアだから資格の勉強もずっとしてる😂

    今すぐ使わない資格でもいつか使うかもしれないしね〜

    あと単純に雑学とか好きだから勉強してて楽しい!


    みんなも何か熱中できるものある?






  • 2023/10/13 08:19 こまり

    到着です!

    今日も18時まで☺️
    今週ラストです(´-`*)!


    昨日の夜はムーンライトという映画を観ました。
    終始静かな映画だった…
    寝る前に観るのにいいですね🧡
    あんまり騒がしかったり衝撃的な内容だと夢に出てきやすいから☺️
  • 2023/10/13 00:39 ぽてと

    10/10㈫の分も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今日もありがとうございましたー!!✨

    最近は、ハロウィンのコスプレを
    何にしようか考えています🎃
    何のコスプレがみたいですかー?💭

    次の出勤は、10/16㈪の予定です!✨
    直前にスケジュールをご確認ください💭

    待ってます♡


    💌ランダムメッセージ💌


    夜はガストのお兄さん
    いつもありがとぉ!
    久しぶりにガスト行きたくなった🤣
    また来てねー!🌟


    夜はマックのお兄さん
    いつもありがとー!!✨
    初めてのパスタ登場だったね🥴
    またねー!♡


    ぱっちり二重のお兄さん
    久しぶりにありがとぉお🫶
    いつも堪能してってくれて嬉しい!
    またきてねー!!✨


    チキンナゲットのお兄さん
    2回目ありがとぉ✨
    差し入れいただきます🍵♡
    また待ってるよー!!✨


    ぽてと🍟