新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/10/16 21:19 しい

    恋模様💝




    こんばんは🌙 しいです🧸

    昨日は急遽お休みしてしまってごめんなさい😿

    ツイッターのほうでは報告させて頂いたのですが
    お店に向かう途中でクラっときてしまって
    駅の医務室にお世話になってました、、、

    最近寒くなってきたのもあるし
    みなさんも体調にはお気をつけて🙇‍♀️


    次の登校決まってない〜!横浜メイン!
    とか言ったくせに、本業やら私情やらで
    今月はびではんにもちょこちょこ登校できるかな、、??


    次は18日の水曜日!18:00~24:00までいます🌷


    体調万全にして向かうから、よかったら久しぶりの平日登校なのでお待ちしてます🐈





  • 2023/10/16 21:18 しい

    恋模様💝

    


    こんばんは🌙 しいです🧸

    昨日は急遽お休みしてしまってごめんなさい😿

    ツイッターのほうでは報告させて頂いたのですが
    お店に向かう途中でクラっときてしまって
    駅の医務室にお世話になってました、、、

    最近寒くなってきたのもあるし
    みなさんも体調にはお気をつけて🙇‍♀️


    次の登校決まってない〜!横浜メイン!
    とか言ったくせに、本業やら私情やらで
    今月はびではんにもちょこちょこ登校できるかな、、??


    次は18日の水曜日!18:00~24:00までいます🌷


    体調万全にして向かうから、よかったら久しぶりの平日登校なのでお待ちしてます🐈



  • 2023/10/16 19:09 みさ

    写メのアドバイスください!



    やっほー✨みさです🎀

    写メ日記いつも見てくれてありがとうございます✏️

    大人ぽい感じの写真とか、えっちな感じのお写真も、撮ってみたいなとは思うんだけど、

    恥ずかしくなっちゃうしセンスないし😳💭
    上手に撮れなくて😳💭

    こういうのが見たいよ!とか
    こういうのがいいんじゃない?とか

    教えてほしいです🍀💕

    明日は長めの出勤です🫶🏻️
    がんばる❣️
    アドバイスまってます💌
  • 2023/10/16 16:39 めあ

    出勤してます𖤐ミ


    16時から22時半まで!出勤してます^. .^ ੭

    今日は昨日に比べて暑いですね、、🫠💧気温の変化がすごくて服選びすっごく悩んじゃう🥲

    それと今日は初めてネクタイ付けてみたの!今まで付けたことなかったからうれしい><🩷
    めあの人生初ネクタイ見に来て❣️


  • 2023/10/16 14:19 まこ

    えっちな技術




    こんにちは♪
    まこです!


    今日は2日目の登校になります( •̤ᴗ•̤ )♡


    えっちな技術も上がってるはず(˶> <�˶)


    まこの極上なぬるぬる手こきを味わってみませんか?


    良かったら遊びに来てくださいね💓

  • 2023/10/16 13:19 ゆいね

    💜あとすこし

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 10月16日
     
    《 8:30〜17:00 》で
     
    登校中です
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も遊んでいただきありがとうございます
     
    写真みてご指名してくれた方々も
    とっても嬉しいです
     
    ありがとうございます!
     
     
     
     
     
    きもちよ〜〜〜〜くたっぷり出してもらえて満足!
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日はゆいねにまた会いにきてくれたお兄さんもいて
    ありがとうございました
     
     
    今度は日曜日かな
    例のやつ気合いいれて待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日はあとすこし!17じまでいます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
    つばたらし
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/10/16 02:44 りか

    こんな時間だけど、、日記書いちゃう






    久々の登校、お会いしてくださりありがとうございました〜!!


    北海道土産のじゃがポックル🍟!!!


    見てるだけでヨダレが出そう🤣
    Oサマいつもいつも、ありがとうございます~~~🙏


    旅行だいすきマン✈️なのでお土産貰うと私も旅行した気分になれるから、すごくハピネス♡


    大事にいただきます〜〜〜🍽💞


    日付変わって今日も17時から登校予定なのでよろしくお願いします🥳♪



    りか
  • 2023/10/16 01:26 しゅり

    みんな〇〇できていい子

    しゅりだよ〜


    日付変わって昨日は急遽だったけどみんなありがとーう!!!!!


    早いから我慢できないかもっていいながら我慢しててえらいえらいでした🥺

    自分の限界こえよ✊




    てか久々ニーハイの日だった‼️

    なんだか生地あったかくて冬に最高
    多分去年も同じこと言ってると思う、、、笑









    今週からまたちゃんと出勤するのでみんなよろしくねん