新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/10/12 21:29 りり

    🎀🎀🎀

     
     
     
     
    今日もありがとうございました❣️
     
     
     
     
     
    夜遅い時間までりりと遊んでくださって
     
    本当にありがとうございます🥲❣️
     
    初めての夜出勤、とっても楽しかったです!
     
     
    これからも少しずつ夜出勤するので
     
    日記やHPを
     
    確認していただけると嬉しいです🥰🥰🥰
     
     
     
    今夜は過ごしやすい気温ですが
     
    朝は冷え込むので
     
    気温差とか気をつけてくださいね☕
     
     
     
     
     
    次回は10/14(土) 7:00~11:00 です☝
     
    久しぶりの朝1出勤!早起き頑張ります🥱
     
    土曜日もお待ちしております🐥
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/10/12 18:59 こまり

    💙🩵

    本日もありがとうございました!
    楽しかったです💕
    最後来て下さった本指様もありがとう☺️❤️



    今日の夜は何の映画観ようかなあ
  • 2023/10/12 17:53 めあ

    本日お休みになります🥲


    本日出勤予定でしたが、体調不良のためお休みに変更させて頂きます、、🥲

    明日15時から入ってるのでたくさんのお兄さんたちに会えるようにするため今日はゆっくり休もうと思います😴

    会いに来ようとしてくれたお兄さん方ほんとにすみません🙇🏻‍♀️

    明日めあに会いに来てくれるの待ってます❣️
  • 2023/10/12 17:49 りり

    ㊗️㊗️㊗️

     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    本日18:00~21:30までいます!
     
     
    なんと本日、初めての夜出勤です🥳🥳🥳
     
    初めてのことは
     
    ワクワクするものですよね🎵
     
     
     
    お誘い沢山お待ちしております🐥
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/10/12 15:30 しい

    猫中毒🐈


    こんにちは☀️ しいです🧸


    明日は1ヶ月ぶりの登校🏫✨


    仲良しさんとかはじめましてさんとか
    たくさんの方に会えたら嬉しいです☺️💕


    ちなみに、しこくりでレベルアップしてきたので
    前立腺、キックがお手のものになりました😺笑

    とことん攻められたいドMさま、ぜひお待ちしてます🔥


    もちろん!変わらずいちゃいちゃもだいすきなので、ちゅーとかぎゅーとかもいっぱい大歓迎です☺️💖


    明日18:00~24:00までお待ちしてます🌷





  • 2023/10/12 15:29 しい

    猫中毒🐈


    こんにちは☀️ しいです🧸


    明日は1ヶ月ぶりの登校🏫✨


    仲良しさんとかはじめましてさんとか
    たくさんの方に会えたら嬉しいです☺️💕


    ちなみに、しこくりでレベルアップしてきたので
    前立腺、キックがお手のものになりました😺笑

    とことん攻められたいドMさま、ぜひお待ちしてます🔥


    もちろん!変わらずいちゃいちゃもだいすきなので、ちゅーとかぎゅーとかもいっぱい大歓迎です☺️💖


    明日18:00~24:00までお待ちしてます🌷







  • 2023/10/12 14:19 まこ

    初めまして♪


    初めまして、まこと言います😊✨




    お兄様と素敵なイチャイチャした時間を過ごせたらいいなと思っています(˶> <�˶)

    慣れない店もあるかもしれませんが、優しく見守ってくれると嬉しいです♡どうぞよろしくお願い致しますっ

    野球を見ることや漫画を読むのが大好きなので、好きな方がいたらいっしょにおしゃべり出来たらな♥️と思います( •̤ᴗ•̤ )♡

    これからまこのことを沢山知ってくれたら嬉しいです✨







  • 2023/10/12 12:24 あいら

    延長します!


    こんにちは!あいらです✨️

    本日12:00までの予定でしたが、
    14:00まで延長することになりました😊

    先程会いに来てくれた
    仲良しのお兄様に日記の更新を
    褒めてもらえてとっても嬉しかったです💕

    あと少しよろしくお願いします♪
    会いに来てくれたら嬉しいな‎🤍

    あいら🌼

  • 2023/10/12 08:59 みさ

    ありがとう!



    かわいいぬいぐるみの差し入れ🧸

    たまたま近くのゲームセンターですぐとれたって…
    すごい❣️

    かわいい🥰ありがとうございます🎀
  • 2023/10/12 08:19 こまり

    🚓

    昨日寝る前に観た映画がやたら取り調べのシーン多かったせいか、警察に事情聴取される夢見ました…

    今日も18時までです!到着してますっ☀️
  • 2023/10/12 07:59 あいら

    12時までいます!


    おはようございます!

    あいらです✨️


    急ですが本日、

    7:0012:00で来ています🫡


    早速おっぱい大好きお兄様にお会いできて

    朝からとっても嬉しかったです♡♡


    いつもより短い時間ですが

    お時間合いましたらぜひ遊びにきてください♪




    ▼ 前回のお礼です


    💌 黒髪がお似合いの初めましてのお兄様へ


    おっぱいに触れた途端に元気になってくれて

    とっても素直でいい子だったね☺️

    優しく触ってくれて私自身もとっても気持ちよかったです!楽しい時間をありがとう✨️


    💌 準備万端で待っててくれた変態お兄様へ


    えちえちで待っててくれてびっくりしたよ🥰

    ちゅーもパンチラも沢山興奮してくれてありがとう!とってもいい顔してました♪

    また沢山変態な姿を見せに来てね💕




    今日も1日頑張ります!!

    校舎で待ってます🤍


    あいら🌼

  • 2023/10/12 02:09 るな

    今日も明日も、、、、




    るなです🐰


    今日もたくさんの指名、写真指名ありがとうございました🥰



    ビデはんで働いてもう1ヶ月たってしまいました!!入った頃は半袖着て汗かきながら来てましたが、気づいたら長袖の時期です😓😓


    10/12 16時から24時まで出勤してます👍


    少しずつ涼しくなってきて人肌恋しくなってるお兄様方えちえちなことしていっぱいあったまろ??💗
    お待ちしてますっ🥰