新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 22:49 ひなの

    パジャマをやっと長袖にした!

    


    今日もありがとうございました🙇‍♀️💜

    二日連続で来てくれたり
    時間空けてもう一回来てくれたり
    とってもうれしい1日でした🥲

    お久しぶり本指さん近況報告会も
    できてよかったー!

    時間経っても覚えててくれることに
    感動です、、!

    明日もよろしくおねがいします>_<


    ひなの🐱🐱🐱

  • 2023/10/15 17:56 しゅり

    私のパイ◯リで味わったことない気持ちよさ味あわせてあげる

    しゅりだよ〜

    急遽ですが19:30〜23:00でお店いく〜!!


    明日から月曜日だあ〜!!!!!

    週のスタート気合い入れるために私が気持ち良くしてあげるね



  • 2023/10/15 16:19 あや

    ❤💌

    週末 本指、写指、新規の方、いっぱいありがとうございました🥰!


    ランダムで本指と写指の方に、、、


    👦🏻二日酔い顔むくみお兄さん

    先週、エステ入れなかったから今週はちゃんと予約してきてくれた! 毎週来てくれてるの嬉しい🫣🤍

    もいっかい会えたらいいな〜(本気)


    👦🏻顔騎だいすきイラン人🇮🇷

    最初思い出せなかったんだけど、イラン人ですぐ思い出した🤫ww

    来てくれないと思ってたから嬉しさ2倍✌🏻‎🤍

    この日記も書いて〜って言われたからちゃんと書いたよ、みてるかな😌?


    👦🏻病みかけ太客お兄さん

    やや元気なかったね??

    色々悩んでるみたいだけど、いつだって決断する時は 自分の心躍る方に!だよ😌🌟!

    わたしはいつでも待ってる😏🫶🏻 癒し癒させてくれ...


    👦🏻筋力1.3倍お兄さん

    わたしのだいすきなお兄さん!

    今日はパンツも上のインナーも筋力1.3倍仕様で総計何倍になってるのか分からない、最高でした👏🏻😆

    テンガの改造、上手くいくように願ってる🐱笑

    わたしが小3からオナ〇ーしてるって言ったら「エロおやじじゃん!」って言われたの根に持っておきますからね。


    👦🏻📸 WCコース前後半ネコ溺愛お兄さん

    始まる前から「早く帰ってネコの世話せなあかん」って言いながらも、ねっとりな40分最高でしたね 🫠🤍

    猫砂と猫の餌買うので精一杯なのに...って言いながら途中で我慢できなくなってオプション追加していくお兄さん..笑

    最近飼い始めたネコちゃんが可愛すぎた🐱!

    最後にネコちゃんの名前聞いたら、山〇です!って自分の苗字言っちゃうのツボでしたwww


    👦🏻📸ももクロだいすきお兄さん

    全身紫で登場!💜

    終わったあとは産まれたての子鹿になってたね、満足してくれたみたいで嬉しい..!

    推しがいるって素敵だね...

    わたしが第2の推しになれるに頑張ります🫣💜


    では!🐱🤍

  • 2023/10/15 16:09 みさ

    日曜日たのしんでますか?



    日曜日❣️
    今日は学校もないから、午前中ゆっくり寝れました😴
    みんなもお休み?お仕事の人もいるのかな💭

    さっき前髪を切ったの!✂️
    と言ってもほんの何ミリかだから、全然変わってないけど…笑

    そろそろ美容室にも行かなきゃとか、コスメほしいなとか、冬服ほしいなとか、ぼーっと考えてたらこんな時間に👀
    雨やんだし、ノープランで少しお出かけするのもアリかも❓💭

    遅くなっちゃったけど、出勤予定でたのでチェックしてもらえたら嬉しいです!🍀

    次は火曜日🔥
    会えるの楽しみにしてます💕
  • 2023/10/15 15:39 るな

    ちらリズム❣️





    るなでえす!


    今日は16時から24時までいます🥰


    昨日は帰ってピノ食べながら氷結かちこんでいっぱい寝たので元気もりもりですっ!

    やっぱりアルコール飲むと少しえちえちな気分になるのはわたしだけかな????👉👈

    それでも、久々にお酒飲むのもいいなと思ったるなでした。笑



    そしてちょっと長めの出勤なのでいろんな方とお会いできるといいな💗

    お待ちしてます〜!
  • 2023/10/15 13:59 しい

    すきっちゅーの!



    こんにちは☔️しいです🧸


    あいにくの雨だし寒すぎるね😭


    次の予定がまだ未定だから
    悪天候だけどよかったら会いに来てね🥲✨







  • 2023/10/15 13:55 しい

    すきっちゅーの!



    こんにちは☔️しいです🧸


    あいにくの雨だし寒すぎるね😭


    次の予定がまだ未定だから
    悪天候だけどよかったら会いに来てね🥲✨





  • 2023/10/15 08:49 ゆいね

    💜登校しましたっ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 10月15日
     
    《 8:00〜16:30 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    前回の登校からすごく間があいてしまいました
     
    お久しぶりです
     
     
     
     
     
     
    体調優れない日が長らく続いてしまい
    お休みいただいてしまってすみません・・
     
     
    8月からずっと来ていなかった生理もやっときて
    だいぶ整ってきています
     
     
    やっと登校できて嬉しいです
     
     
     
     
     
    何もできなくて身の回りのことも
    後回しにしてしまっていたので綺麗にしてくぞの気持ち
     
     
     
     
     
     
    あと、足にできてたおっきい痣は
    見た目じゃわからないくらいに回復しました!
     
    しこりがあるのと負荷が掛かるとまだ痛むくらい!
    ぱいずりオプションは暫くNGにさせてもらってます
    このまま全回復したい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    夕方まで元気に登校してますので
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首舐め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
     
     
     
    お兄さんのこと久々に責められるの楽しみ
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/10/15 08:09 あいら

    遊ぼ♡


    おはようございます!

    あいらです✨️


    本日7:00〜来ています🫡


    雨のせいか、とても寒い朝ですね🥲

    冷えてしまった手はおっぱいの温もりで

    帰るまでには温かくさせます💕


    早速40分エステコースで

    ご指名くださったお兄様、

    朝早くから本当にありがとうございました✨️


    今日も1日よろしくお願いします♪



    ▼ 前回のお礼です


    💌 ちくび大好きお兄様へ

    責め&舐めのWオプションで

    とにかく沢山気持ちよくなってくれて

    ありがとう♪感度良すぎてびっくり🥰

    また今度たっぷりといじめさせてね💕


    💌 先っぽよわよわなお兄様へ

    とっても敏感な先っぽを

    パンスト亀頭責めで優しく攻めれて楽しかったです☺️

    いい声沢山聞かせてくれてありがとう💕

    次はもっと気持ち良くさせるね♪



    今日は16:00までいます!

    校舎で待ってます🤍


    あいら🌼