新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/10/29 23:52 おとは

    「1年に2シーズンも体験する羽目に」






    今年の秋花粉は春並みレベルで

    体感的に過去1やばいなあって

    思ってた数日後に悪化したのか

    おとはさん体調崩しました



    その日は少し用事があり

    他県に行く予定だったのですが

    出発する3時間前とかに

    久しぶりに関節痛や微熱も出て

    急遽キャンセル🤢



    ゆっくり安静にして翌日病院へGO



    鼻の奥ぐりぐりされる検査ほんと嫌いなのですが

    いつまでこれやるのって感じで

    今回長すぎて涙目になるし

    しぬかとおもった🫥💭



    結果は陰性でしたが次出勤するのは

    11月に入ってからにしようかなあと思ってます🤥



    週末は家に引きこもって

    症状は鼻水くらいでだいぶマシになったのですが

    念のため今月はびではんお休みです😴



    最近はインフルとコロナが

    とても流行ってるらしいので

    皆様どうかご自愛下さいませ☺︎



    ハロウィンイベントは

    出れないのでコスしてる写真

    載っけときますっ🎃👻



    image1.jpeg







  • 2023/10/29 23:43 しゅり

    逮捕しちゃうゾ


    しゅりだよー



    今日もありがとう!!!

    たくさんのお兄さんが本指名、写真指名してくれてとってもハッピーでした❣️


    スタッフさんに撮ってもらったりかさんとの仲良しポリスツーショット👮‍♀️

    りかさんの手錠緑でかわいい💚




    31日もエロエロポリスでお兄さんをお待ちしております✌️



  • 2023/10/29 17:47 りか

    警察24時ごっこ👮‍♀️





    しゅりさんと一緒に撮っていただきました( ˶˙˙˶)♡

    ✨ポリス合わせ✨


    19時までいるので来ないと逮捕だゾ~~~~~👮



    りか
  • 2023/10/29 16:11 りか

    お◯◯◯◯取締👮





    今日から31日までハロウィン🎃イベントしてます💞

    今日はポリスメェンの衣装なのでぜひ参拝に来てください💋

    ミニスカすぎて見えそう~~~~👗



    りか
  • 2023/10/29 12:41 しゅり

    どスケベエロポリスに責められたい?

    しゅりだよ〜


    今日から三日間コスプレイベント❣️


    エロポリスしゅりちゃんがお兄さんを逮捕しちゃうゾ