新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

622件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 22:41 せいら

    💌思わぬ所でテレパシー💌

    せいらです🌸


    今日はちょこっとせいらの時間でした!
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💕


    ・もうね、優秀どころか東大首席レベル🥺
    ・全体的に薄めじゃ物足りないよ!!!
    ・記念すべき今日という日を本当にありが
     とう♡♪


    タルトって食べ辛いけどそんな所も愛おしいよね



    🧸🧸🧸8月前半のせいらの時間🧸🧸🧸

    ​​​

    8月2日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    8月5日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/07/31 22:02 芹香/せりか

    肉体美

    スレンダーな肉体美、堪能してみる?😳

    足、お尻、スレンダーフェチなお兄様は、是非ご賞味あれ❤️




    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/07/31 21:44 あゆ

    🏝️🏝️🏝️あゆの幼少期🏝️🏝️🏝️

    お題:今日は「星の王子さまの日」です。今でも覚えている絵本ありますか?に回答♪

    あゆがレオレオニを
    好きになったのは大人になってからで
    (7月上旬日記参照)
    小さい頃は


    「スイミー」とかも

    ふーーん

    って感じでした笑


    大人になって絵が凄くかわいくて
    愛らしくて好きになったの💓



    今でも覚える絵本📕


    私が小さい頃に凄い好きだった絵本が
    あって


    クリスマスの挿絵が
    とってもかわいくて子供の夢!!

    って絵本があったんだけど


    ただ、母親が図書館から
    借りてきた絵本だったから

    どうしてもタイトルが思い出せなくて、、、


    小さい頃、あゆは身体が弱くて
    喘息で小学校の半分ぐらい
    入退院を繰り返していました

    いつも母親が大量に本を図書館から
    借りてきてくれて
    入院中は毎日未漁る毎日


    その中で、今でも頭の中で覚えている
    クリスマスの絵本


    ある日、たまたまお客様とその絵本の
    話しになって


    わたしの覚えている記憶から
    たどって


    なんと

    その本を探し当ててプレゼント

    してくれたんです❗️❗️


    スーパー感動しました🥲


    2度とその絵本には会えないと
    思っていたので
    もう本当に嬉しくて😭😭😭


    今でも大切に大切に
    保管してます😊


    そんなエピソードもあって
    1番思い出深い絵本です



    ちなみに小さい頃

    みんながお姫様シリーズの
    絵本が大好きな中


    あゆのダントツ好きだった
    絵本は


    「一休さん」

    でした🤣🤣🤣



    一休さんの絵本を、穴が空くほど読んで

    暗記できちゃってw
    親に褒められて

    えっへん☺️って

    調子に乗った記憶😂



    うーん
    コミカルな子供だったかも笑

    ​​​​​​​
  • 2023/07/31 21:41 リゼ

    最近見た映画👀



    ホラー映画にハマってましてimg


    お兄さまからオススメ頂いた

    『ムカデ人間』を観ました❣️❣️




    意外と面白かったですimg

    感想は、お会いした時にでも( ^ω^ )




    リゼ



  • 2023/07/31 21:40 みゆ

    夏の思い出🌻


    あっという間の7月でした〜



    土曜は隅田川の花火に行ってきました🎆

    4年ぶりの開催ですごい人混みだったけど
    事前の特等席の抽選に当選してたので
    ゆったりビール片手に優雅な時間でした😌

    夏の思い出その1が終了したけど
    8月も楽しみな事あるので🍉








    本日は0時頃までよろしくお願いします💕
  • 2023/07/31 21:35

    怖い話

    体調なおりました、どーも柚です💁‍♀️

    7月はしんどい月でしたね〜💦

    柚の知人夫婦が3組
    海外へいきました✈️

    もう日本にいてもしかたないと。

    柚もそうできたらいいんだけどな〜

    何か今ある資格以外に
    海外でもどこでもできる資格勉強でも
    したいこのごろです

    あと英語ね💧

    行って喋らざるを得ない状況だと
    話せるようになるよとよく聞きますが
    なかなか勇気がいるよね

    きいたはなし、昆虫食ってね
    反抗したり抵抗したりする
    意欲を低下させるんだって

    だから今以上に

    『国はこうします!』
    って言ったら

    『はーい』って
    させるために食べさせたいみたいよ

    そんな噂を聞きました

    ほん怖よりも怖い話ですね

    8月は1年越しで楽しみにしてた
    ライブもあるし
    頑張りますわ🔥

  • 2023/07/31 21:22 芹香/せりか

    大量な◯◯◯❤️

    こんばんは✨

    昨晩は、大量なビールを頂いたおかげもあり、即座にベッドインでした😂(笑)
    ​​メイクもシートで落としてしまいました🤣
    帰ってホテルで晩酌するより、誰かとお話しながら一緒に飲めるって、最高過ぎる😘

    今日は、21時~出勤します😌

    本日も素敵なご縁がありますように😚

    宜しくお願い致します🙏💕



    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/07/31 21:21 Mei

    7月のお礼💓



    今日で7月も終わりということで....

    7月遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました

    仲良し様も初めまして様も

    お会いできて嬉しかったです

    沢山の女の子の中からめいを選んでくれたこと

    すごく嬉しいです💓感謝ですね。

    8月のめいもよろしくお願いします!

    8月も自分のペースでゆるりと出勤するので

    よかったら遊んでください☺️✌️

    Twitter(Xに変わったのか)DM

    オキニトーク等、ご連絡お待ちしてますね

    それでは

    Mei .


  • 2023/07/31 20:37 まなみ

    7月の感謝

    7月最終日。



    暑い日が続いておりますが

    皆様風邪など引いていませんか??



    夏バテ、大丈夫?


    呉々も、お身体おいといくださいね😌



    外はうだる様な暑さでも

    部屋の中では穏やかに笑い合い

    肌と肌を擦り寄せ、ぬるっぬる




    いつものあなたも

    はじめましてのあなたも


    そんな楽しい愉しい時間を

    一緒に過ごさせて頂きました




    心がザワザワする賑やかなニュースも多く

    気持ちが忙しい毎日




    暑い時と寒い時。

    後は、お腹が空いている時??




    そういう時は、心身が弱りがち・・・

    と思っています





    アイスや冷たい物ばかり食べがちな夏



    だからこそ



    温かい飲み物をいれて。

    まずはひと口、ごくり。


    健康的にエロを楽しむには

    まずは身体の健康から!!

    というのが、私のモットーです💪




    胃腸をいたわり

    日常も非日常も、健康的に一緒に楽しみましょう🥰




    そんな気持ちを伝えたくて

    月末恒例のご挨拶です。




    7月も

    リクエスト出勤を中心にシフトを組ませて頂きました




    融通の効かない私の予定に合わせ

    皆様には沢山ご予定の調整をしていただきました

    無理をさせてしまい、ごめんなさい。

    有難うございました😌





    いつも大切に扱って貰っている事を

    ひしひし感じています



    お声掛けくださる皆様のおかげで

    今月も楽しく過ごす事が出来ました😌💕



    分かりづらい出勤のせいで

    何度もお問い合わせ頂いた方も・・・💦



    めげずにチャレンジしてくださり

    有難うございます🙇‍♀️



    深夜帯、シフト延長のお問い合わせも嬉しい♥

    会いに行きたい!

    と思ってくれた事が何より嬉しいし





    眠い目擦りながら待っていてくれる事も

    嬉しい😭




    出会いと再会の時間に恵まれ、

    ひたすら笑って過ごした7月☺️



    そんな風に一緒に過ごしてくださる事って

    本当に幸せだなぁ。


    と、しみじみ感じています。



    だからこそ

    一緒に過ごす時間を
    もっともっと愉しみたいし

    余韻まで全部、味わって欲しい



    なんなら

    次に会える時まで

    余韻を楽しんで欲しい…❤



    そんな事を思いながら、今月を振り返ります




    夕方~夜に出勤が出来るのは

    真ん中と後半に3日くらいかな。



    こちらは
    分かり次第早めに伝えさせていただきますね。



    それ以外は昼間のリクエストと

    日曜日深夜帯のみとなります



    合わせづらい時間ばかりで、ごめんなさい🙏


    それでも……


    もしもお会い出来たら嬉しいです。




    どうか…


    変わらない愛しいお時間を

    あなたと一緒に笑い合えますように…❤




    顔を見て

    そして触れ合える機会を頂けた事に…

    心から有難うの気持ちを伝えさせてください😌💕




    楽しい7月を

    本当に有難うございました。




    あなたも私も

    皆が笑って過ごせますように…🌼




    感謝を込めて…




    まなみ

  • 2023/07/31 20:33 りん

    出勤したよ💨

    りんです🎐


    今日は ❤️ 20-5時 ❤️ です


    安定のりんりんタイムimg


    一緒に遊ぼうねimg




    りん

  • 2023/07/31 20:32 アオ

    ❣️お知らせサンバ❣️

    こんにちは^^
    アオです🦋





     

    明日から宮古島に行く予定でしたが

    台風が直撃してるみたいで

    なんと、、

    欠航😭😭😭😭😭😭













    しょうがないので明日と明後日は友人宅でお泊まりしてピザパーティー














    また3日から出勤してるので、7月最後

    会えたら嬉しいな🦋

  • 2023/07/31 20:25 まお

    あたふた🏃‍♂️





    お礼💌




    5日 初めましてさま


    出張中に遊んでいただき
    ありがとうございます💓

    シャワーが暴れ出して
    2人であたふたしたの
    笑いました🫨🚿笑

    そして、ベッドより
    良い場所見つけちゃいましたね🫢🫢

     楽しい時間を
     ありがとうございました💕





  • 2023/07/31 20:21 芹香/せりか

    loveletter 💌

    SARAGRANDEのお兄様❤️

    お気にトークから、ロングなお時間ありがとうございました😆💕✨

    トーク通り、本当に大量なビールを用意して下さっていたのには、笑っちゃいました🤣(笑)
    しかも、ヘブンでのお兄さんの偽りな情報とは違って、まだまだお若い実際のお兄さんにも笑ってしまいました🤣(笑)

    飲みながら、お互いについて、色々知れましたね😌
    沢山のビール、ご馳走様でした🍺💕
    hip hopのあの歌手な方は、初めて聞いた😏、KREVAは懐かしすぎたよ😂(笑)

    ベッドでも、2回も気持ち良くなって下さって、何よりでした😳
    次は3回かな?😎(笑)

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🙏💕



    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/07/31 20:03 愛菜/あいな

    かき氷

    こんにちは♪
    暑い日はかき氷が食べたくなりますね(*^^*)

    このかき氷はどこで食べたか忘れましたが、写真フォルダから出てきたので載せました(笑)

    美味しかったです😊🍧

  • 2023/07/31 19:21 芹香/せりか

    loveletter💌

    レフアのお兄様❤️

    年に2回しかしないお遊びに、選んで下さって、ありがとうございました🙏💕

    プロフィール、4回も見た!の一言には、笑っちゃった🤣、色々と私について、知ろうとして下さって、嬉しい🥰
    お酒も沢山ご馳走様でした😋
    銀座系!って、笑っちゃう🤣
    ガングロじゃなくて、ゴングロの世界観は、初耳でした😂(笑)
    ギャルは深い🤣
    子供心を忘れないお兄さんの可愛いさにも、キュンとしてしまいました🤭
    シャンクスは確かにイケメン!(笑)

    ベッドでも、沢山気持ち良くなって下さって、、我慢出来なくなっちゃってたね😳
    次はもっとお酒お願い致します🍺💕(笑)

    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.
  • 2023/07/31 19:03 ももの

    夕暮れ空を見ながら、7月のありがとうを。






    こんばんは♪




    もう18時半過ぎだというのに
    空がまだまだ明るくて、

    不思議な感覚。





    夏の夕暮れ時は、

    なんとなく現実味がないような、
    夢や物語の中にいるような
    浮遊感があるな〜


    なんてことを思いながら
    電車に揺られております🚃🚃🚃💨









    贅沢なひと時に入店して
    一ヶ月とちょっと経ちまして…





    入店当初、日記を書く際

    「誰に向けて日記を
    書いたらいいのかわからない」

    そんな感覚がありました。





    だけど今は、

    画面の向こう側”に浮かぶ姿があって、

    そのことに気づいたら
    なんだかとても嬉しくて✨






    この一ヶ月半の間に
    出会ってくださったみなさま、

    本当にありがとうございます🌼





    大切な人生のひとときを
    ご一緒させていただけることが、
    本当に嬉しいのです☺️✨








    うふふ♪








    そんな嬉しい気持ちと共に、
    お店に向かっております🐾






    今日はリクエストによる貸切出勤

    嬉しい再会が待っている
    ということもあり、

    心が躍っております💃♡笑






    出勤のお知らせと、

    7月のありがとうが
    いっしょくたになってしまいましたが、

    7月のありがとうの気持ちは
    7月中にお伝えしたかったので…



    お許しを🥺♡‼︎笑








    ということで!



    8月も引き続き
    精一杯頑張りますので、
    よろしくお願いします♪




    そして、この後の再会を
    楽しみにしてます☺️♡








    それでは、また。





    ごきげんよう♪









    ももの


  • 2023/07/31 17:51 まお

    海帰りに♡



    お礼です💌

    29日 本指名さま💓

    久しぶりにお会いできて
    嬉しい嬉しい🫶🏻

    いつも気さくで自然体なのが伝わって
    一緒にいて居心地良いです🥺

    海帰りだなんて羨ましい〜🏖️
    お仕事もお忙しそうで
    そんな中お時間作ってくれて
    ありがとうございました☺️💕


  • 2023/07/31 17:02 せいら

    🍉開いたー!!!!!🍉

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💗💗💗


    ・とにかく可愛いせいらまだ〜??
    ・スイーツはせいらを救うのだ🍈🥭
    ・はい報われたー!せいら報われたー!
    ・調べたら夏目アラタの結婚でした!面白
     いんだよ!!



    ピスタチオ 忘れなかった




    🧸🧸🧸8月前半のせいらの時間🧸🧸🧸



    8月2日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    8月5日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/07/31 14:02 リゼ

    出勤✨



    久々出勤ですimgimg

    24時以降もリクエスト出勤、承ります♡


    おっぱいフェチのお兄さまからのお誘い、

    お待ちしてます💋




    リゼ
  • 2023/07/31 13:52 あゆ

    🏝️🏝️🏝️7月ラスト🏝️🏝️🏝️

    こんにちは



    7月もついに最終日ですね


    今月もありがとうございました


    まだ今日一日残っていますが😳





    7月お会いして下さった皆様
    はじめまして様も
    仲良し様も嬉しい再開も

    貴重なお時間一緒に過ごして
    下さって本当にありがとう
    ございました

    暑い中本当にありがとう


    💓


    引き続き8月も熱中症には
    充分お気をつけて
    日々のお疲れご自愛くださいね
     



    ついに8月が来る〜


    日々スイカ🍉も甘くなってきて

    食べる度に幸せ顔になります笑


    あゆは
    8月はどっかでなんとか早起きして海を
    ねじ込もうとしてます笑



    明日は久々のゴルフ✨
    熱中症に怯えてみたり...
    しっかり対策して行ってきます💪






    7月ラスト


    今日は19時から出勤して
    おります


    一緒に
    楽しい夜を過ごしましょう💓

  • 2023/07/31 13:41 リゼ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(月) 14:00 - 0:00
    08/01(火) -
    08/02(水) 12:00 - 2:00
    08/03(木) 12:00 - 20:00
    08/04(金) 12:00 - 18:00
    08/05(土) -
    08/06(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/31 07:41 Mei

    深夜、しゃりしゃりのアイスを求めて💓




    昨夜、少し涼しかったので
    近くのコンビニへ
    しゃりしゃりアイス(正式名称わからない!笑)

    かき氷みたいな感じのやつ!🍧


    大人買いしちゃいました❤️
    レモンが1番好きで、その次にしろくま!


    ずっとずっと大好き〜♡

    皆さんが夏に食べたくなるものって
    ありますか?✨

    おすすめあったら教えてくださいっ💓


    それでは♡
    今日も暑いと思いますが
    しっかり水分補給して
    一日頑張ってくださいね💓


    Mei .
  • 2023/07/31 00:00 あゆ

    🏝️🏝️🏝️ゆるり🏝️🏝️🏝️

    もうすぐ8月ですね






    ウキウキ💓



    8月から新しい事にチャレンジしたりと
    少し出勤が減る予定です✨


    コロナも落ちついて
    動かなきゃ~と思いつつゆるりと
    今年は生活していました


    本当、浦島太郎状態笑


    でも沢山の人たちと
    お会いできて本当に嬉しい
    2023年です☀️



    ありがと〜💓



    贅沢さんはわたしにとって
    楽しい場所です

    新しい環境になっても
    贅沢さんにはまだ少し
    お世話になる予定です✨
    今後もよろしくお願いいたします😊




    みんな本当にありがと〜✨


  • 2023/07/30 23:51 芹香/せりか

    ゴングロ

    スタート様、ありがとうございました🙏💕

    ガングロじゃなくて、ゴングロは、初耳だよ🤣(笑)
    沢山笑った楽しいヒトトキをこちらこそありがとうございました🙏💕

    引き続き、ラブコールお待ちしております😌



    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/07/30 22:02 芹香/せりか

    今日と明日❤️

    今日と明日で、とりあえず今回の期間の出勤は終了となります😘

    いつも気づいたらあっという間に終わりかけてて、寂しい🥺(笑)

    ラブコールまだまだお待ちしております📞💕



    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/07/30 21:27

    8月の柚

    漁師の仕事(仮)、頑張っております💪
    体力的にきついので
    帰るとすぐばたんきゅー

    明日お店と相談しながら
    8月のシフトupしますね😌✨

    お盆休み帰省しないかたも
    多いかと思います

    柚といちゃいちゃタイムを
    味わっていただけたらなと

    ちなみにもう何年も盆暮れ正月の
    お休みをしない生活をしていたので

    8月時期をずらして
    夏休みをいただく所存です

    8月の柚もフルパワーで
    お待ちしてます💁‍♀️

    ふっつーの日記ですまんです

  • 2023/07/30 21:21 まどか

    四大元素、エレメント

      
    聖なる四大元素。
     
     
    今度はディズニー ピクサーが
    エレメントを題材にした映画を公開しますね。
     
     
    ついにディズニーもスピリチュアルを、
      
    なんて思ったけど
     
    そんなことはない。
     
     

    みんな大好き四大元素。笑
     
     
    ゲームやキャラクターには欠かせない存在。
     

     
    遊戯王にもポケモンにも
    パズドラとかでも絶対出てくる元素 
       
     
     
    本来四大元素とは
     
    火、水、土、空気(大気)を指します☺️


    キャラだと光や闇が人気?なのかな
    ポケモンはゲンガーが好きです。笑


    基本ポケモンは最初水を選びがちなのですが


    前回のバイオレットは
    ホゲータさんが可愛すぎて

    ホゲータさんを連れて歩きたいために
    Switchを買ったまどかですけれども。ハイ


    進化してハゲピエロみたいになって
    撃沈しました。🤡



    話が逸れましたが
    属性はゲームとかテレビの中の話に捉えられがちですけど

    意外と元を辿るとスピリチュアルが
    所以だったりするわけです。



    詳しい話はまた今度。



    03-6278-9731

    お店の電話番号です



    まどか

  • 2023/07/30 21:02 まお

    楽しかった♡




    こんばんは✨


    昨日遊んでくれた方
    ありがとうございました💕



    お久しぶりの方に
    お会いできたり
    新しい出会いがあったり

    とっても楽しかったです☺️


    またお礼書きます💌





    今週の出勤予定です😌


    1日(火)19〜1時
    2日(水)19〜1時

    4日(金)19〜1時
    5日(土)19〜1時


    来週以降少しお休みするので

    今週多めです✊🏻


    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023/07/30 20:28 りん

    暑いね💦

    りんです〰️🎐


    今日も暑すぎるねぇ、、、img



    暑いけど歩いて出勤しました!


    えらいimg




    今日は ❤️ 20-5時 ❤️ です!


    一緒に遊んでください🌈



    明日で7月も終わりなんだねimg


    8月も頑張れるように

    エネルギーチャージ⚡しませんかimg




    待ってるね〜




    りん

  • 2023/07/30 20:21 まどか

    3週間ぶりに😂

      
    ご無沙汰まどかです💗
     
    かなり久しぶりに
    贅沢に出勤して来ましたぁ😂😂
     
     
    もはやツチノコ的な存在。笑
     
     
    そしてご予約ありがとうございます✨
     
     
    ツチノコよろしくお願いします☺️


    まどか
     

  • 2023/07/30 19:52 あゆ

    🏝️🏝️🏝️こんパンは🏝️🏝️🏝️

    こんばんは♪




    今日もお疲れさまです




    最近、パンが大好きで
    毎日焼きたてパンを買いに
    行くのが楽しみです



    どこのお店に行くか
    何のパンを買うか悩むのも、そして
    選んだパンを食べるのも楽しみです💓



    パンを買った帰りに

    きっと贅沢に来てくださる
    お客様もこんな気持ちなんだろうな〜


    ってふと思いました



    もっと美味しいパンに🍞なれるように
    頑張ろうと思った帰り道でした☺️






    あゆぱん

    とかアナウンサーみたいな
    呼ばれ方をいつかされてみたい
    .....


    それは一生なさそう🥹笑




    今日もよろしくお願いいたします
    😇




  • 2023/07/30 19:41 愛菜/あいな

    ロングコース

    お題:ロングで楽しみたいけど、口下手だから女の子に気疲れさせちゃいそうで勇気出ません…に回答♪


    口下手でも大丈夫です!
    私も口下手なので気持ちわかります!

    一緒にハグしたり添い寝したりしましょう🥰

    2回戦目もOKです🙆‍♀️💓

  • 2023/07/30 19:04 芹香/せりか

    Nail💅✨️

    フットネイルも、ハンドと同様、ホワイトのラメにしました💅✨️

    夏は、爪が伸びやすくなるので、折れやすくなったり、亀裂が入りやすい為、いつもの3~4週間に1度の周期だと、間に合いません😭
    2週間に1度位で行かなくちゃいけない😂
    女子は、大変です🤣


    出勤しました~❤️

    本日も素敵なご縁がありますように😌

    宜しくお願い致します🙏💕




    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/07/30 18:51 梨々子/りりこ

    宅配業者さんが…

    写真撮ってたら
    「ピンポン」

    撮影途中だから着替えるの面倒だし
    これで良いかと羽織ったのは
    シースルーのブラウス

    逆にエロくなってしまった?

    受け取りのサインしてる時
    目線に困ってる業者さん

    早く立ち去りたい様子…

    さすがにAVの様なシチュエーションには
    なりませんでした笑

    アナタが業者さんだったら
    どぉします?❤️
  • 2023/07/30 18:21 せいら

    無名な🍎を凄い🍎へ!

    せいらです🌸


    久しぶりのおおおおお
    \ せいらの時間でーす🤟♫ /


    本日受付終了感謝感激雨嵐🥹💗
    お休み中何をしていたかと言うと…
    とにかく食べてました。いっぱい食べました。
    もしかしたら少しむちっとしたかも…🐷
    だからあなたに体を見られるのが恥ずかしいなあ
    (けど食べるのはやめない)



    🌸小出しにせいらちゃん64🌸

    【体重計には乗らない主義です✌️】


    現実を知りたくないから🤣w
    数字より見た目が大事!!!!!




    🧸🧸🧸7月のせいらの時間🧸🧸🧸



    7月30日、8月2日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    8月5日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/07/30 17:51 Ray/レイ

    何してる?💋

    こんにちわんこそばimg

    日曜日お兄様方はどうお過ごしでしょうか?
    お休みの方はまったり?
    それともお出かけ?
    お仕事の方はお休みの方が多い中お疲れさまですimg

    今日のRayちゃんのお時間はもう始まっていて、
    15時〜24時までとなっておりますimg

    まだまだ空き枠ございますので、
    そこのお兄様img明日からの活力にRayとのイチャイチャタイムはいかがですか?img
    みたらし団子食べてお腹いっぱい元気なRayがすっ飛んで駆けつけますimg

    優しい貴方からのお誘い待ってますねimg

    今日も貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/07/30 17:21 芹香/せりか

    美容day❤️

    こんにちは✨

    マツエクのお直しへ行ってきました✨️

    今は、フットネイルのお直しへ来ております❤️

    綺麗にお直しした日は、何だかテンション上がります😘


    本日18時半~出勤です😌


    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/07/30 12:21 芹香/せりか

    loveletter💌

    ご自宅の本指名様❤️

    ロングなお時間、ご一緒させて頂き、ありがとうございました🙏💕

    少しぶりでしたね😌

    いつも優しい笑顔で迎えて下さるお兄さんのお顔を見ると、安心感が半端ないなぁって😘

    今日も沢山のビールと美味しいアテ、ご馳走様でした🍺💕
    あのからーい明太子が今日は一番好みでした😋
    発売元聞けば良かった位よ🙄(笑)

    いつもさせて頂く、お会いしていない間の近況報告の時間がとても楽しいです😚
    ◯◯について、ベテランなお兄さんからの体験談、とても参考になりました🤭
    いつもどんな時も味方でいて下さって、とても嬉しい😭💕
    タイミングの入れ違いな所もまた面白かったです🤣(笑)

    ベッドでも、沢山気持ち良くなって下さって、何よりでした😳
    あの特技にやられちゃってるお兄さんが可愛い😂(笑)(笑)

    また◯◯について、色々教えてね☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしております🙏💕


    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.



  • 2023/07/30 11:41 あゆ

    🏝️🏝️🏝️ゴロン🏝️🏝️🏝️

    こんにちは

    日曜日ですね♪

    あゆです

    起きてからゴロゴロしてたら
    時間あっという間💦


    やっと起き上がったよ笑


    外は暑そう...気合いです笑

    🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️
    昨晩は仲良しの皆様
    ありがとうございました😊

    うぇーん。ラスト日本に呼んでくださって
    ありがと〜✨
    東京一年早かった〜😭でも沢山お会いして
    くださって東京で思い出作ってくれて
    ありがとう!また遠距離!笑
    最後呼んでくださってありがとう!
    また日本帰ってきてね。身体壊さず
    お仕事がんばって下さい。応援してます❗️
    深夜仲良し様もありがと〜
    人生について語った!笑
    本当いろいろあったね。。。笑
    今でも仲良くしてくださって
    本当に嬉しいです。いつもありがとう❗️

    🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️


    今日も室内からみてる天気は

    青空は気持ち良さそうー


    そう思いながらスイカを食べてます



    いざ、出かけるか....

    ひん🥹


    皆さま、本当に熱中症くれぐれも
    お気をつけください🙌🏻

  • 2023/07/30 07:41 Mei

    昨夜もありがとう♡



    昨夜も時間いっぱい
    ありがとうございました💕

    久々の出会いもあって
    とっても嬉しい気持ち❤️

    元気でいてくれててよかったな!


    初めまして様、仲良し様も
    めいと、遊んでくださりありがとうございます💗


    7月の出勤はおしまい!

    7月めいと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございます( ¨̮ )

    7月のお礼と、昨夜遊んでくださった
    お兄様のお礼はまた後ほど💕


    めいはちょっと仮眠して、
    お出かけしてきます😭✌️

    暑そうだなあ〜!

    皆様も熱中症お気をつけくださいね🥲

    それでは♡


    Mei .
  • 2023/07/29 23:02

    感動の嵐

    いやはや、じつは本日完全に
    offの日で俳優の友達がやってる
    舞台を観に行ったのだけど、

    感動しっぱなしで
    ずーっと号泣😭

    特攻隊の話でね、
    何十年も続いてる作品らしく
    場所も三越劇場

    戦時中の人達は何を考えてたのかなとか
    特攻隊の人たち
    自ら志願ってどんな気持ちだったんだろう
    とか

    今の日本は戦争もないし
    世界に比べて犯罪も少ない
    そういう意味では平和なのかもしれない
    でも心の豊かさでいったら
    何十年前の日本人に比べて
    貧しくなってしまったのかもなと

    今の世の中、『お国のために』と
    自ら命を投げ出す人っているのかな。
    それが美徳とも思わないけど
    日本という国を
    大切にし、
    日本人に生まれたことを
    誇りに思い
    人のため誰だのため
    に思いやれる人がどのくらい
    いるのかなって

    SNSで匿名でだれかを
    傷つけ
    自分の不幸を盾に
    人を傷つけ

    そんなんばかりだよね

    色々考えさせられる舞台でした

    役者さんってすごいな
    一言のセリフに魂を込めて
    人の心を動かす

    自分のことだけで
    いっぱいいっぱいになってた
    自分が恥ずかしく思えてきた今日でした

    明日からまたお仕事がんばろう

    今、自分が生きてることに
    感謝しながら

  • 2023/07/29 22:41 まお

    夜は♡



    こんばんは✨


    合間にまたサッカー
    見てたよ✌🏻⚽️


    バイエルンvs川崎フロンターレ


    1-0だったけど

    シュート数多くて
    見応えありました🥺








    夜はまだまだこれから!


    遅い時間でも
    お問い合わせください😌💕
  • 2023/07/29 22:41 ふうか

    手放せないっ!


    暑すぎてハンディファンが

    手放せません🥲

    これライトも3段階、ファンも3段階で

    明るさと風の強さ選べる

    最強アイテムなんです╰(*´︶`*)╯♡

    去年買ったやつだけど

    どこにも売ってない😂🌀

    見つけたら教えてください〜😖


    本日3:00まで!

    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡



    ふうか🌱
  • 2023/07/29 22:02 芹香/せりか

    ホットな夏❤️

    8月のシフト決め中です❤️

    リクエストあれば、お気軽にお申し付け下さいませ🙋‍♀️
    事前に把握出来ると、調整も可能ですよん🥰

    ホットな夏にしよ?😳





    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/07/29 20:51 まお

    ありがとう♡





    昨日のお礼💌





    初めましてさま♡

    飲み帰りに遊んでいただき
    ありがとうございます☺️

    〇〇が〇〇でびっくり🥺
    私も楽しませていただきました!笑

    お酒も一緒に飲めて
    とっても楽しかったです🍺💕

    ありがとうございました✨





  • 2023/07/29 20:21 あゆ

    🏝️🏝️🏝️土曜日〜🏝️🏝️🏝️

    こんばんは



    昨晩もありがとうございました
    ビックリな再会!
    そしてスーパービックリな状況...😂
    いやいや😂あゆもさすがに初めて聞いたし初めて経験する状況😂衝撃すぎ笑
    もぅ笑 何してるの....笑
    そんな中それでも会いにきて下さっ
    て本当に嬉しかったです!
    ハッピーなお時間ありがとう
    ございました♪また会えて感激✨
    ありがとう✨



    今日はあの花火大会🎇ですね😳
    数年ぶりの開催みたいですね
    凄そう...人が笑


    わたしも花火みたいなぁ🥺
    って思いながら近々近くの公園で
    線香花火大会を1人で計画しています🥺

    .....


    一緒にしてくれる人募集中です🥹笑



    そんな事を思いながら
    今日も贅沢さんへ〜💓
    ご予約ありがとうございます
    わぁい!嬉しいけど
    多分しばらく会えなくなるの
    寂しい...
    今日はいっぱい楽しむ🥹



    後ほどです✨


    今日は2時まで受付しております

    まだまだ
    お問合せもお待ちしております


    楽しい7月最後の土曜日に
    しましょう💓

    今日も暑い中
    皆さまお疲れさまでした





  • 2023/07/29 20:03 愛菜/あいな

    🐧【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    貴方は何系でしたか?💓

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/07/29 19:51 Mei

    出勤ですっ❤️




    ご予約のお兄様ありがとうございます♡

    空き枠もありますので、よろしければ✨

     

    新大久保で飲みたいな〜!🍻
    チャミスルあんまり好きじゃないけど!笑





    Mei .
  • 2023/07/29 19:21 まお

    花火♡




    こんばんは💓


    今日も予定通り出勤しました✨



    今日は各地でお祭り、花火大会
    やってますね🎆🎇

    今ごろ花火上がってるかな〜





    活気も戻ってきて

    季節を感じられていいですね🍉🌻





    浴衣なんてもう
    何年も着てないよ🥺🥺







    それでは今日もお誘いお待ちしてます💕
















  • 2023/07/29 19:05 ふうか

    ねっとりじっとり濃厚に

    お題:ロングで楽しみたいけど、口下手だから女の子に気疲れさせちゃいそうで勇気出ません…に回答♪


    口下手でも大丈夫ですよ☺︎✳︎

    代わりにふうかがたくさんお話しします☺️


    それでも無理そうだったら

    ずっといちゃいちゃえちえち

    してればいいんだよ😚🤍

    逆にロングコースのほうが

    ゆっくり話したりもできるから

    お互いの事よく知れて仲良しに

    なれるかもしれない☺️💞

    安心してお誘いください🙆‍♀️✨


    ふうか🌱