新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/07/23 22:51 せいら

    🍮墓場に持ってく隠し事〜♫🍮

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💗


    ・どれだけ一緒にいると思ってるの?に
     きゅんってなった🥺💓
    ・2度ある事は3度あるって本当なんだね
    ・せいら悔しいです!!!!!🥲


    …それにしても昨日のせいらはやばかったなあ



    🧸🧸🧸7月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    7月30日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/07/23 22:11 芹香/せりか

    Hair💇✨️

    今日は、美容院へ行ってきました💇✨️

    最近結構明るくなりすぎていたので🤣、少し暗めに落ち着かせました😌
    やっぱり、暗めにした方が大人っぽくなりますね🤭

    トリートメント、スパもして頂き、艶サラな髪の毛に😘
    スパでついつい気持ち良くなり過ぎて、爆睡してました🤣

    綺麗にお直しして頂けると、気分までルンルンになります😚

    残念ながら、すっぴんなので、お顔は晒せません🥺(笑)

    明日は、マツエクのお直しへ行ってきます☺️
    出勤までに、綺麗にお直ししなくちゃね🤫





    📞03-6278-9731 
    -贅沢なひと時-


    芹香-serika-.

  • 2023/07/23 21:21 アオ

    🦋自己紹介🦋

    hi:)
    アオです^^





    連日、沢山のマイガール登録ありがとうございます✨






    アオ氏の実態をもっと知ってもらうべく!

    自己紹介しようと思います!!
















    🦋アオの色々、自己紹介🦋

    ・好きな食べ物・

    もんじゃ、お蕎麦、おにぎり、チョコレート



    ・好きな飲み物・
    お水、ペプシ、コカコーラ、ポカリスエット



    ・趣味・
    サーフィン、純喫茶巡り、読書、空を見る、風の匂いを感じる
    (自然が大好きです)



    ・経歴・
    これ結構気になってる方いるかな〜?

    0歳、新婚旅行中にさっぽろ雪まつりで破水❕そのまま札幌で生まれる^^

    0歳~3歳、ハワイと台湾、日本を行き来する生活 この頃は台湾語が話せてたらしい

    4歳、東京に半年滞在後、ハワイに
    ねるねるねるねっていうお菓子が大好きだったみたいです^^

    5歳〜15歳、ハワイ^^ガリ勉でした。笑
    初恋はフランス人のフィリップです。

    16歳〜17歳、オーストラリアの高校へ1人で❕ホストファミリーと暮らしてました^^凄く楽しかったです❕💖

    18歳〜、ハワイに戻り必死に日本の受験勉強、、、(精神科医になりたかったんですけど医学部落ちて浪人したくなくて、帰国子女が沢山いる大学へ

    19歳〜、遅めの思春期と反抗期が来る。家庭教師、ベビーシッター、ダイニングバー、テキーラガール、まぁ色んな事をしました^^

    今〜、自称ネオヒッピー🌈夢はグラフィックデザイナーです^^









    ・好きな学問・
    心理学、福祉学、地政学、文化人類学
    国際関係学、、などなど

    ずっと勉強してるのは
    児童心理学、フェミニズム学、犯罪心理学、などなど

    生まれてから幼少期の影響が青年期〜の人格形成にどんな影響があるのか興味があって色々勉強してます^^

    地政学は戦後GHQに禁止された学問なんですけど、アメリカや日本、ドイツの賢い方が色んな文献を書いていて凄く面白いです!!!













    このくらいかな〜

    あとは音楽聴くのが好きです^^
    一個前の投稿に、アオのSpotify載っけたので良かったら聴いてみてね^^















    thank u for reading🦋
    アオ

  • 2023/07/23 21:02 芹香/せりか

    夏の醍醐味❤️

    昨晩は、お友達と、お友達が住んでる近所のお祭りへ行ってきました😌

    お祭りの屋台、大好き😘
    夏を感じるヒトトキでもありますよね🙄
    かき氷🍧

    りんご飴🍎


    ご飯を食べに行った帰り道だったので、軽いものしか買えなかったのは残念です🥺

    少しでも、夏の雰囲気を味わえて良かったぁ~🥰

    浴衣姿の女性を見かけると、ついつい見とれて、着たくなっちゃいますね🤭
    浴衣姿のカップル👫が羨ましくなる🥺(笑)







    📞03-6278-9731
     -贅沢なひと時-


    芹香-serika-.

  • 2023/07/23 20:31

    結婚式前日の花嫁

    盲腸で思い出した。

    柚が外来ナース時代、腹痛で来院した
    女性がいて診察したら盲腸で
    しかも外科的治療が今すぐ必要と。

    なんとびっくり、その女性は
    明日自分の結婚式だと💍

    付き添いの男性は旦那さん

    遠方からの参列者はもう前泊して
    ホテルに泊まってる状況らしく

    夫婦で話し合って
    翌日の結婚式はキャンセルになりました

    人生そんなこともあるんだなーと
    まさか自分の結婚式の前夜に
    緊急入院

    そのまま入院されたので
    その後のことは分かりませんが

    式代諸々数百万キャンセル代払い
    旦那さんもありとあらゆる人に
    連絡したり
    大変だったろうな

    でも体良くなって
    ちゃんと結婚式できてたらいいなーとか

    これから先の旦那さんとの人生で
    あんなこともあったねーって
    話してるといいなーとか

    思いました。

    今普通に生活できていることが
    当たり前ではなく
    健康あってのこと。

    柚の盲腸も早くよくなりますように🤦‍♀️
  • 2023/07/23 19:52 アオ

    🦋💦🫐🌏🌈

    hi;)
    アオです🦋















    プレイリスト更新しました^^





    よかったら
    アオのSpotifyのプレイリストでもどうぞ^^

    Spotify:
    🔎2cfk8a82bzvoy7p20ejc2fv6v

  • 2023/07/23 19:52 愛菜/あいな

    野菜好き

    こんばんは♪

    野菜好きですが、お腹いっぱいにならない気がして、普段あまり食べません🥺

    でも今日は、セブンイレブンで野菜サラダを買いました🥗✨

    たまには健康に気をつけないと!(笑)

  • 2023/07/23 19:41 梨々子/りりこ

    7/22ありがとうございました

    T 様

    お家に呼んで頂きありがとうございます!
    男性の一人暮らし部屋
    ワクワクしちゃいまして❣️
    彼女気分でハイテンションになっちゃった
    そして私好みの❤️にやられました〜
    また彼女役やらせてね!

    thank you

  • 2023/07/23 19:02 める

    出勤してます🐻

    本日も19:00〜3:00で


    出勤してます🐾


    まだまだ承ってます🙋‍♀️


    明日から月曜日!!


    今日のうちにメルで


    癒されていきませんか🥰?

  • 2023/07/23 18:41

    なななんと!

    写メ日記全然更新できず
    すみません🥲

    結膜炎→気管支炎→盲腸(今ココ)
    となり絶賛体調不良でした💧

    幸い盲腸も薬で散らすことになり、
    先程も抗生剤とステロイドの点滴
    してきました

    そんな中でもお仕事はしていて、
    身体酷使しております。

    外の暑さやばいですね
    知り合いのおばあちゃん
    エアコン嫌いでエアコン無しで
    生活してるみたいだけど大丈夫か心配🥺

    昔は扇風機とかでどうにかなった日本も
    今ではエアコン無しでは生活できなく
    なってるから、今まで大丈夫だったからと
    思わずエアコンつけてほしいな🥲

    外は常にミストサウナ状態
    電車に乗れば冷凍地獄

    その寒暖差で体はぐったり😫

    それでも冬よりは夏の方が好き。

    夏はあっという間に終わるのに
    冬長すぎません??

    常春か、とこ秋の国に住みたい

    まず健康な体をもちたい

    おなかいたい。


    ほんとに日記みたいな日記だな🤔

  • 2023/07/23 17:02 あゆ

    🏝️🏝️🏝️青空🏝️🏝️🏝️

    こんにちは



    今日は夏の青空が
    本当に気持ちよきでした

    ただ暑さが...笑


    海いきたいなぁって
    思いながら水風呂入りました😇


    最近ね、YouTubeで
    日傘はあまり紫外線Bには
    効果がないってきいて
    あまり持ち歩くなくったんだけど
    実際どうなんだろう😳
    もっと調べてみます☺️



    夏の青空本当に気持ちいい


    コロナやマスクから
    解放された今年

    去年より今年の夏は
    毎日がキラキラしてみえるのは
    わたしだけかな


    当たり前に海へ行きたい
    って思えたり
    プールも花火もBBQも夏祭りも


    夏に夏らしい事を想像して
    ワクワクできる


    幸せです💓



    実際暑くて行くかはなぞです笑






  • 2023/07/23 16:42 ゆの

    出勤だよ🪽

    おはようございます☀️

    今日は19時から2時までいますよ😳🩷

    昨日は足立区の花火大会があったみたい🎇

    人の量半端なかったらしいよね💦

    私の友達は行ったらしく、将棋倒しになりかけたらしい🥲

    危ない!!!

    お祭りの屋台好きだから屋台には行きたい😂

    屋台のかき氷とか久しく食べてない🍧

    今年はどこかしらのお祭り行けるといいなぁ🥺

    ではでは!本日もお待ちしております🧸

  • 2023/07/23 16:19 愛菜/あいな

    さとみさん♡

    贅沢なひと時に本日出勤している、さとみさんから、写メ日記を書くコツを教えてもらいました🥹✨

    私は写メ日記をサボりがちでしたが、これを機に頑張ってみようと思います💪

    さとみさん本当にありがとうございます\( *´ω`* )/💖

  • 2023/07/23 15:41 まなみ

    こんな日は…

    灼熱の中から無事生還しております




    シャワーも浴びて

    のんびり🦥*̣̩⋆ゆったり🐌💭




    今日の空、綺麗だったなー…


    なんて事をぼんやり考えつつ



    半分の頭はエロ&楽しいことモード!!




    やらしいことを考えるのは

    勿論、愉しい♥️




    そして



    美味しいとか楽しいを

    一緒に共有するプランを考えるのも



    これまた、ワクワクするのです💫





    今日の私は


    のんびりゆるり🐌𝔻𝕒𝕪






    ここしばらくお気に入りの

    オーディオブック




    紙の本を読むのは


    私にとっては匂いも含めての楽しみ



    本の世界に集中しすぎてしまうので…



    考え事も頭の半分でしながら

    ゆるやかに楽しめるアプリ




    実は

    こういう時のお友達です🤭





    今日はコレ( ´∀`)σ






    これの読み手は


    ちびまる子ちゃんの声優のTARAKOさん




    馴染んだ声で聴くの

    良いですねっ✨




    もう少しこれを楽しみながら



    来月のお楽しみ検索をしたいと思います🎶






    それでは🙋‍♀️










  • 2023/07/23 15:06 Ray/レイ

    Rayちゃんから緊急のお知らせ。⚠️

    こんにちわんこそばimg

    あのね、あのねのね!
    お昼間のお仕事がすごく早く終わったので、
    緊急出勤しちゃいましたimg

    太陽に刺激を受け、
    普通は夏バテしそうなのにRayの体は元気になってしまったので、
    『これは、お兄様と一緒にムラムラタイムを過ごさなければimg

    と、えちえちモード全開になったので、
    お店にお電話をして、
    出勤を入れて頂きましたimg

    14時半〜21時までと、
    イレギュラーな出勤時間ではありますが、
    えちえちRayちゃんとイチャイチャして下さい
    img

    全力でお誘い待ってるよんimg

    今日も、貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/07/23 15:03 愛菜/あいな

    水分補給

    こんにちは〜!

    私はとても喉が渇く人で、いつも出勤の時はお茶を2本持ってきます😊



    家ではAmazonでペットボトルのお茶24本入りを2箱買ってストックしています(笑)

    玄関がお茶だらけです🤣

    暑いので、皆様も水分補給しっかりしてくださいね٩( 'ω' )و

    お誘いお待ちしております❤️

  • 2023/07/23 12:53 ももの

    見知らぬ小学生と、とてとて歩く。






    こんにちは♪





    いいお天気ですね〜っ🌞✨







    今日は朝から何かとドタバタ。







    予定を済ませた帰り際、
    小学校低学年くらいの少年に突然

    「日光江戸村行ったの?」

    と、声をかけられ👘





    実はもものさんのリュックには、
    マツケンサンバのキーホルダーが
    ついているのですが…

    それのことを
    指しているのだろうなと思い


    「違うよ〜!
    これ、マツケンサンバっていうんだよ♪

    少年は日光江戸村行ったことあるの?」



    と、聞き返したら、

    キラキラした目で
    日光江戸村で起きた話を
    語ってくれました☺️







    忍者の修行ができること

    手裏剣や刀、
    クナイを持っていること

    ブーメランの投げ方

    江戸村には修行用の迷路があること

    途中でギブアップもできること

    忍者は今でもいること…




    などなど✨







    一緒に歩きながら
    少年のキラキラワクワクした話を聞いて、

    わたしもワクワクしちゃって♪






    ある程度一緒に歩いたら

    「僕の家ここなんだ!
    またねー!」

    と、ニコニコ元気に
    お家の中に入っていきました🏠笑







    きっともう
    会うことはないであろう少年。





    でも、

    「またねー!」

    と、元気に、
    そしてちょっと控えめに振ってくれた手が
    なんだかとても嬉しくて🌼✨






    朝から子供から元気をもらって
    ニッコニコなもものさんです🤭♪







    子供のエネルギーって
    本当にすごいです✨



    存在するだけで
    愛だなって。




    だからこそ、

    子供たちには心穏やかで、
    幸せであってほしいと願います。








    ということで!



    ぼちぼち支度をして
    事務所に向かおうと思います🐾






    本日15〜23時まで🌼

    (リクエストがあれば朝まで時間を伸ばすかも♪笑)





    お誘い、ラブコール
    お待ちしておりますね🫶







    それでは、また。






    良き一日を✨







    〜7月の出勤予定〜


  • 2023/07/23 12:51 あゆ

    🏝️🏝️🏝️メインは🏝️🏝️🏝️

    お天気よき💓


    こんにちはあゆです✨



    お天気良くて気持ちいい〜!
    ってまだおうちで
    外に出てないから言えるのかな🐰


    最近早起きだったから
    もうお昼で時間が過ぎるのが早いです


    今からお出かけしてきます✨


    日焼け止め塗り塗りです🆗


    帰りにジム寄って
    お風呂入る笑
    いつもお風呂がメイン🛁

    ジムの使い方が違う🙈


    帰りにかき氷🍧食べれるかな〜


    今日も水分沢山とって
    熱中症対策しっかとお過ごし
    ください✨


    また夜ね💓

    良き一日を✨


  • 2023/07/23 09:51 まなみ

    夏の空

    おはようございます😊☀︎



    昨日

    関東も梅雨明け宣言

    出たみたいですね




    湿気が抜けるのは

    素直に嬉しい🎶




    夏のうだるような暑さと

    強い日差しは……



    ちょっと怖さもあるけれど……




    夏の空の

    真っ青な色味と

    空までの高さを感じられる


    そんな瞬間は

    すごーーーーく好きです✨




    今日も

    少しだけ買い物がてら

    外へGO!





    日差しも強いから

    今日は、徒歩じゃなくて自転車です🚴





    街乗りサイズのロードバイクなので

    割とスイスイ進みます( 〜'ω' )〜




    薄手のオーバーオールに

    UVカットパーカーを羽織って

    キャップも被った!



    準備万端!!




    それでは

    行ってきまーす(。・ω・)ノ゙






    お昼前には戻って

    出勤の準備をば





    今日は

    色々予定変更にて



    急遽、ロングランのシフトアップです。




    あなたとお会い出来ることを


    のんびり妄想しながら🤭


    お待ちしております🪷






    皆様

    本日も、よき1日をお過ごしくださいね☺️💕







  • 2023/07/23 01:21 ゆの

    旅行どこ行くの?🌞🌴🌺

    こんばんは🌃

    さっき何気なく過去の写真見返してみたら去年の今頃友達と伊豆に旅行に行ってた写真を見つけた👀

    今年の夏もどこかしら行きたいー!って思ったけどどこがいいんだろう?

    海外にも行きたい🥺✈️

    夏だからこそ沖縄とかもありだよね🌴🌺

    みなさん今年の夏休みはどこか行くのかな???

    花火大会とかお祭りとか激混みそう🎇だからどこも混んでそうだよね、お盆は特に!

    おすすめなスポットあったら教えてくださいね!

    日付変わって今日23日19時から2時まで出勤します🫶🏻

    是非会いに来てください🧸


    ではでは!おやすみなさい!