新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/07/01 23:44 芹香/せりか

    一緒にする?

    一緒に裸で乾杯する?😳





    www


    缶ビール持参で集まる?🤣










    📞03-6278-9731 -贅沢なひと時-

    芹香-serika-.

  • 2023/07/01 23:21 アオ

    💧rainy saturday💧

    hi
    どうも、ピクルスの瓶があかなくて
    強行突破したアオです^^









    金曜日〜!
    雨だ…!









    皆様いかがお過ごしですか?🦋













    アオは今日も仲良しさんに会えてスーパーハッピーです🤍

    クッキー喜んでもらえてよかった!!

    いつもありがとう💖















    7月初め、雨でジメジメしてるけど

    アオは笑顔で皆様の元へ走ります!!

  • 2023/07/01 22:41 芹香/せりか

    夏のエロい思い出❤️

    今日から7月!

    もうすっかり夏になってきましたね😌

    夏のムシムシしたのって、なんかエロくない?😳

    夏のエロい思い出、一緒に作る?😘





    📞03-6278-9731 -贅沢なひと時-

    芹香-serika-.

  • 2023/07/01 22:21 まお

    💌



    先ほど遊んでくれた本指名さま💓

    今日もありがとうございました😌





    最後バタバタになっちゃったけど

    楽しくえっちな時間をありがとう🤭❤️






    怪我が痛そうだったから心配🥲

    早く治りますように🙏🏻💕



  • 2023/07/01 22:02 まどか

    🔮心霊体験はあの時あの場所で


    心霊体験はありますか?

    幽霊視えますか?


    と、よく質問いただきますが


    まどかは幽霊視えません。



    でも幼少期から

    入れない場所や
    ある人や場所に行くと
    吐き目や目眩がすごいことはありました。



    ①お母さんの嫁入りタンスから
    パラパラ音がする

    ②夜中の2時に家が揺れる

    ③人の歩く音じゃない
    すり足が夜中聞こえる

    ④立ってられないほどの耳鳴り目眩がする

    ⑤外の庭からジャリジャリ歩く音がする


    他にもいろいろありますが
    様々な現象がありましたね。



    まぁ⑤に至っては
    ガチな泥棒だったようで

    家の窓の鍵が割られてましたけども。笑



    ときどき物理的なものもありましたが

    視えなくても
    感じることはたくさんあるんですね。



    きっと読んでくれてる方の中にも
    そういう感覚や体験があった人
    いるのでは?



    あんまりそーゆー話しちゃうと
    寄ってくるんで控えたいところですけど

    体験談シェアしましょ♡

    どんな体験だったか聞かせてください✨




    まどか








  • 2023/07/01 21:41 芹香/せりか

    デトックスさせて?😘

    今日もエロと癒しな時間を❤️

    貴方の心と身体、沢山デトックスさせてね?😘





    www



    📞03-6278-9731 -贅沢なひと時-

    芹香-serika-.

  • 2023/07/01 21:25 まどか

    動物占い:私は🐯✨


    動物占いって前に流行ったけど

    経営者さんの中では
    意外と利用してる人多い印象。





    ⬆️すごい昔の勉強会の写真があった笑




    あとは風水かな。

    お財布は秋に買うと空くので
    春に買うとお財布が張る!と理由で
    春財布が人気なのも

    まぁある種の風水というか占いの類と言うか。



    ジンクスもそうですね。

    何かをすると上手く行く事が多かったから
    ルーティンを組むとかね。



    意外と身近なところにあるのです。



    占いも結局は統計学なので

    データ分析が好きな人は
    ジャンルは違えど通ずるものがあると思う。




    大事なのはそのデータや統計を
    どう活かすか。

    依存してはいけません。



    宿命は変えられませんが

    運命は変えられます♡



    わたしたちには自由意志があるのだから♡



    活かすも殺すも自分次第。



    まどか



    ご予約はコチラ⬇️

    03-6278-9731

    お店の電話番号です


  • 2023/07/01 21:21 芹香/せりか

    居残り決定❤️

    こんばんは✨

    出勤してまぁ~す😘

    7月に入ったら、一旦関西へ帰省する予定でしたが、予定を変更して、あと少しだけいることにしました☺️
    なので、沢山の皆様にお会い出来そう🤭

    本日も皆様と素敵なご縁がありますように😌

    宜しくお願い致します🙏💕






    📞03-6278-9731 -贅沢なひと時-

    芹香-serika-.

  • 2023/07/01 21:02 まお

    サッカーか野球か


    こんばんは💓




    ここで書いたことあるかな?



    学生の時
    サッカー部のマネージャーを
    していました⚽️



    サッカー部に入ったのは
    見学に行ったのがきっかけで


    野球部の方にも見学行ったので
    どっちにしようか悩んでました🤔



    サッカー部に決めたのは
    先輩方が優しくて
    アットホームな雰囲気だったから✨








    青春だったなと
    懐かしい気持ちになります🥲💓





    皆さんは何部でしたか?⚾️🏀🏃‍♂️



    学生時代の青春のはなし
    聞かせてください🤭






    🧡来週のシフト🧡

    4日(火)19〜1時
    7日(金)19〜1時
    8日(土)19〜1時




  • 2023/07/01 20:53 あゆ

    🏝️🏝️🏝️移動中🏝️🏝️🏝️

    今日は美容院💇‍♀️だったよ


    カラーとトリートメント
    💓



    なんだか新しい気分で
    ウキウキ✨


    いつも同じカラーだけど😂


    夏だしイメチェンしたいなぁ☺️


    向かってます✨
    ご予約ありがとう!



    今宵もよろしゅう☺️
  • 2023/07/01 20:51 太鳳/たお

    うおおおおおおおおおお太鳳だあああああああ


    こんばんは♪
    太鳳です💖
    いや、天呼盛☆太鳳です


    昨日お兄さんに
    太鳳山さん出勤してないのに
    謎の苗字ついてるから
    いじめられてるかと思ってた

    って言われてめっちゃ笑った


    いじめられてないです!笑


    😃✌️😃✌️😃✌️


    今日も奇跡的に出勤です💖
    ご飯食べて元気!

    少し天気悪いですが、飲み帰りや
    休み満喫したい貴方!


    ぜひよろしくお願いします💖





    太鳳


  • 2023/07/01 20:28 まどか

    お風呂一緒に入ろ🛁*。


    出勤しましたー!

    リクエストありがとうございますー!♥️



    今日は水の中にいるみたいな気温だぁ

    一緒にお風呂入って
    すっきりしたいね☺️✨



  • 2023/07/01 20:21

    心に沁みる曲

    今日はamazarashiの曲をきいて
    背中をさすってもらいたい気分😌

    そんな日もあるんです

    でも破壊的だったり
    ものすごくネガティブだったりではなく


    『隅田川』という曲を
    聞きたい気分

    知らない方はなんのこっちゃって
    感じですが、

    心に沁みる曲を聞きたい日なんです

    ちょっと心がお疲れ気味ってことかな

    6月のゆずちゃん
    おつかれさま

    7月もがんばろうね

    ほどほどにね😌
  • 2023/07/01 19:21 京/きょう

    玄関に本棚を設置しました〜入りきらない




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんばんは、京ちゃんです🌙✨




    ようやく7月〜❕❕❕❕

    6月はぼーっとしちゃったりつまづいたり
    なんだかしんどい季節だったので

    魔の6月から抜け出した感じ…
    安心…🫨






    📢京ちゃんの出勤情報*






    💘


    6月はたくさんのリクエストを
    ありがとうございました♪

    7月もぜひぜひお待ちしています❤︎
    オキニトークでお気軽にお問合せください♪


    💘







    先日ひっさびさに
    神保町にフラフラとお出かけしました🚶‍♀️



    目的はもちろん古本。  



    神保町って専門職が強くて、
    いつもなかなか入りにくいなあ
    って思ってるんですが、




    意外と面白い収穫もありました。



    これとか。






    『流行観測 '97-'98』


    1997〜1998の流行を、
    ファッションやカルチャーなどなど
    色んな方向で分析しているんだけど、



    特に面白かったのが、

    当時の男性と女性の異性に対する
    『許せないと感じるヤングファッション』
    の統計。(なにそれ)




    男性が『許せる』って感じる
    女性のファッション



    第一位 「海辺のトップレス」
    第二位 「下着の見える透けた服」



    本当にもう男の人って
    正直で可愛くて
    今も昔もなーんにも変わらないんだな



    って逆に感動しました笑





    海辺のトップレスってほぼ裸だし…笑


    ちなみに京ちゃんは結構
    下着透けていることが多いです🤫








    もう一冊は、


    谷崎潤一郎
    川端康成
    三島由紀夫


    の短編文学集❕




    ふつうの本屋さんの店頭に並んでいる
    三島由紀夫の文庫は、

    戯曲以外はほぼ制覇したので、


    もはやこういうので
    読んでない短編を探すしかない
    という悩みがあります。

    実は。



    とかいいつつ、積読あるし


    昨日本の整理をしていたら、


    『花ざかりの森・憂国』

    がなぜか3冊も出てきました📚


    あ、ちなみに
    カミュの『異邦人』も2冊あったし、
    アーサー・C・クラークの『2001年宇宙の旅』も2冊あった。



    なんで❔❔❔❔❔





    あ、昨日買った短編、1つだけ読んだよ❕


    三島由紀夫『美神』


    アフロディテの像に
    ガチ恋しちゃった博士の死ぬ間際の話。



    すっごい面白かったし
    後味悪いし
    怖い余韻がありました。




    三島の短編て大体こんな感じだから
    面白くて読みやすくて好きです。







    結局三島の話になってしまう…








    今日は映画を観るか、
    積読の三島を読むか、




    文化的な1日を過ごそうと思います。






    ではでは…







    またね✨











  • 2023/07/01 18:51 まお

    7月♡



    こんばんは✨


    今日から7月🌻

    もう今年の上半期
    終わっちゃったんですね!

    早い早い😧


    7月も1日1日を大切に
    頑張っていきますので
    よろしくお願いします✨



    このあとご予約してくれてる方
    ありがとうございます!



    お会いできる楽しみです😊💕




  • 2023/07/01 18:41 せいら

    🧸せいらDOPE SHOW🧸

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    7月と共にせいらの時間も始まりました〜!
    本日受付終了感謝感激雨嵐🥹💕


    ブラックになって初日。
    何だか緊張しているせいらだけれど、
    お会い出来るのがあなたで嬉しいな…🍀


    セイラブラック←こういう馬いそう




    🧸🧸🧸7月前半のせいらの時間🧸🧸🧸



    7月3・4・5日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    7月7日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/07/01 18:08 Mei

    しゅっ!!




    20時から出勤です!


    ご予約満了🈵ありがとうございます😭✌️
    ご予約のお兄様お会いできるの
    楽しみにしてます♡



    次回4日です!
    あなた様からのご予約おまちしてます🫶




    ❤️→出勤日
    時間 : 20時〜3時


    Mei .
  • 2023/07/01 18:03 えま

    初めて♡

    こんばんは、えまです😊















    出勤しました❣️そして、、
    初めての目👀公開です😳
    いかがでしょうか💭
    自撮りすることが少ないので、
    顔が強ばっちゃってるけど💦















    見れたお兄様、ラッキーです🫣
    可愛いって言って貰えたら、
    もっともーーっと可愛くなるので、
    たくさんの可愛い待ってます♡♡
















    本日は23時半までの予定です🌟
    お誘い、お待ちしております(*´˘`*)


















    えま
  • 2023/07/01 17:41 あゆ

    🏝️🏝️🏝️7月🏝️🏝️🏝️

    こんにちは



    みなさん今日も
    お疲れさまです

    昨晩はありがとうございました
    はじめまして様ありがとう
    凄いVIP会員様すぎてびっくり!笑
    デリヘルあるあるの話しが
    途中ツボに入りすぎたよ笑
    優しくて楽しいお時間ありがとう!

    ラスト仲良し様ありがとう
    お会いできて嬉しい!
    遺跡の話もエゴンシーレの話しも
    楽しすぎたー!
    いつもありがとう!!日本から
    いなくちゃうの寂しいけど
    仲良くしてくれて本当にありがとう!





    今日から7月スタートですね
    6月も沢山ありがとう!
    みなさんから沢山パワーいただきました
    そのパワーを倍返ししていけたらなって
    思います
    言葉にしきれないです!ありがとう!
    感謝でいっぱいです


    7月も一日一日を大切に
    していきます✨
    一歩一歩進んでいきたいです

    一緒に沢山の思い出作りましょう✨


    本当にありがとう!


  • 2023/07/01 17:02 芹香/せりか

    6月の御礼とご報告❤️

    6月お相手して下さいました、ご新規様、本指名様、皆様ありがとうございました🙏💕

    長いお付き合いをさせて頂いている仲良し様に続き、新たに出会って下さった皆様に、心から感謝申し上げます😘
    先月6/8より贅沢さんに入店させて頂いてから、早いことにもう少しで1ヶ月が経とうとしております😌

    入店したばかりに関わらず、皆様のおかげもあり、この度、本日7/1よりレギュラーからゴールドランクへ昇格させて頂きます😚
    ランキングにおいても、本指名、アクセス、新人、3つ全ての部門で入らさせて頂き、とても有り難く、光栄に思います😭💕
    まだまだ至らない点があるかと思いますが、引き続き、皆様と仲良くお付き合いさせて頂けますように😌
    今後とも末永く温かい目で見守って頂けると、幸いです☺️
    宜しくお願い致します🙏💕


    📞03-6278-9731 
    -贅沢なひと時-
    芹香-serika-.
  • 2023/07/01 16:51 Ray/レイ

    いよいよ7月。☀️

    こんにちわんこそばimg

    今日から7月ですねimg
    本日はあいにくのお天気ですが、
    毎年7月になるとRayの気持ちはウキウキしだしますimg

    大好きな夏〜img
    大好きな水着〜img

    Rayの季節の到来ですimg

    今年の夏も、
    めいいっぱい短い夏を楽しみたいと思いますimg

    そして、薄着になって来る季節のRayと、
    お兄様方仲良くして下さいimg

    Ray♡

  • 2023/07/01 12:41 芹香/せりか

    loveletter💌

    エアポートのお兄様❤️

    お仕事納めな週末に、お疲れな中、ありがとうございました🙏💕

    日記見て下さって、嬉しいなぁ~🥰
    アサヒ持ってる動画までちゃんとチェックされていた🤣(笑)
    ご馳走様でした🍺💕

    沢山責めて欲しいとのリクエストにお応えして、、
    ◯ェラしてたら、お兄さん気持ち良くなり過ぎて、寸止め食らっちゃった😳(笑)
    上手いね!って、嬉しい🤭

    お休み、ゆっくり休んで下さいね😌



    芹香-serika-.

  • 2023/07/01 12:21 Mei

    💌 お礼 💌



    Oさん♡


    寂しいとか嬉しいとかおめでたいとか
    悲しいとか!笑


    いろんな感情のぶつかり合い合戦が
    行われたわけだけども
    結果、おめでとうですな〜❤️

    いつもお酒用意しててくれてありがとう❤️
    常に笑顔でいられる空間🌻


    また、会える日を楽しみに....
    一緒にまた飲もうね♡


    めいは勝手にスライダーしとくっ!笑


    いつもありがとう💓


    Mei .
  • 2023/07/01 12:04 ふうか

    本日デビュー🍌


    本日いよいよ初出勤です☺︎✳︎

    すでにご予約いただいているお兄様

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


    18:00〜19:00
    23:00〜ラスト

    はまだご案内可能です🙆‍♀️✨

    沢山の素敵な出会いがあるといいなぁ☺️


    朝からサウナに行ってしっかり整って

    きたので準備okですᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤️‍🔥

    趣味のサウナなどのお話も

    日記に書いていこうと思うので

    これからいっぱいふうかの事を

    知ってください🥰

    ふうか🌱
  • 2023/07/01 10:03 梨々子/りりこ

    ⛩️

    1日は毎月氏神様に神社参り

    感謝の気持ちを伝え
    自分に関わってくれる人の健康祈願と
    今月の目標を伝えてきました

    改めて自分自身に向き合って
    気持ちをリセットして新たにスタートする

    きっと
    自分に喝を入れに行ってるんだだろうな笑

    気持ちの整理が出来るので
    神社参り好きです

    今月も良い出逢いがあります様に❤️


  • 2023/07/01 09:02 りあ

    ただいま😌

    お兄様ただいま〜りあだよ😳

    とってもとってもお久しぶりの投稿😳

    少しの間お休みをいただいてたよ😌


    体も心もリフレッシュ✊

    7月からまたよろしくね💨


    今のところのシフトは

    4日(火)の19時〜3時
    5日(水)17時〜24時

    だよ🐶

    りあとまた一緒に遊んでください🌼


    今からメッセージも返していくよ😳❤️
  • 2023/07/01 07:51 Mei

    やる気とか元気とか勇気とか〜!




    おはようございます☀

    昨夜遊んでくださった
    お兄様ありがとうございます💓


    やっぱり、出勤すると楽しいね〜!
    元気出る!❤️


    私が沢山元気もらっちゃってるな〜
    私はお兄さん達に癒しとか元気
    あげれてるかな?💦💦不安


    久しぶりに都内横断(ドライブ)
    したら沢山美味しそうなお店見つけた⭐︎

    今度行ってみたいな♡


    今日は7月初日♡
    7月、
    夏バテしないように頑張るぞ〜!✨


    Mei .
  • 2023/07/01 07:21 えま

    えま初め♡

    おはようございます、えまです😊
















    昨日お相手してくださったお兄様、
    ありがとうございました♡
    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しい時間を過ごせました( *´艸`)


















    ジュースまでいただいてしまった🤭
    大切に飲みますね🥤
    今日も蒸し暑くなりそうなので、
    水分補給を忘れずに!です❣️
















    えま、今日はカラオケ行きたいな〜
    と思ってるんです💭🎤
    お兄様方は女の子がどんな歌を歌ったら
    キュンとしますか❔💓















    えま、1人でカラオケに行くと
    アイドルの曲ばかり歌います🎤
    =LOVEさんとか、
    あとはハロプロの曲が特に好きです♡
















    ハロプロの曲は女心分かってる〜〜😖
    ってなって共感できる曲ばかりです💓
    ぜひ聴いてみてください🤭
















    今日から7月です❣️
    ぜひ7月初めはえまと過ごしませんか💭
    えまの7月初め奪ってくれるお兄様、
    募集中です🫶
    17時から23時半まで出勤する予定です♡
    お誘い、お待ちしております(*´˘`*)



















    えま
  • 2023/07/01 00:21 太鳳/たお

    今日ありがとーな♪♪


    太鳳です!


    今日は突然の出勤やったのに
    呼んでくださったお兄様方
    感謝感激😊💕💕💕
    ありがとうございました!

    いや〜可愛いって沢山言われるの


    悪くねーー!!!!!


    そりゃそう!可愛いよ😆🎉
    なんてったって
    先月、整形したからね💖笑
    太鳳は言っていくスタイルなので
    つつみ隠さず言います


    太鳳、整形したから
    また可愛くなってん!!!

    日々アップデートですね💕



    では!
    次はいつ出勤かな🍀
    土曜日も出勤できたらしたいな😊

    その後は未定ですが
    辞めないので心配しないでね✌️💖



    ではでは
    今日もありがとうございました✨




    太鳳