新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/07/10 23:52 みおり

    むちむち💘





    みおりです(⑉• •⑉)❤︎



    なんかこの写真むちむちしてるように見えますよね!(笑)



    そんなに体重の変動はないんですが、
    ふわふわしてる時期はあるみたいです(笑)


    ふわふわボディは好きですか???
    どんな時でも好きでいて欲しいです‪🫶🏻💞‬


    このあともお誘いお待ちしています(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
  • 2023/07/10 23:41 のあ

    (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    今日もいます😊


    最近また自炊し始めた!!

    明日の朝ごはんにステーキ丼
    作ったから食べるの楽しみ🥰🥰



    お時間合うお兄さん、是非遊んでください✨
  • 2023/07/10 21:51 みおり

    ドキドキ😍





    みおりです!💘



    出勤しています🥰🥰



    早速遊んでくれたお兄さんありがとうございます♡(´˘`*)
    とっても嬉しい気持ち🌟

    今日は合間にお友達とお茶したりしました💗
    暑いからフルーツアイスティー飲みました❣️
    写真取ってくればよかった〜😭😭😭
    今度からは忘れないようにしますね❗️

    さてさてまだ空いてる枠もあるので
    お誘いお待ちしています🥹🎶💗
  • 2023/07/10 20:51 まお

    今週は♡


    こんばんは✨


    今週の予定が決まりました!


    15日(土)19〜1時
    16日(日)19〜1時


    お誘いお待ちしてます💓


    もしかしたら14日(金)も
    出勤になるかもしれませんが
    まだ未定です💡


    出勤リクエスト等あれば
    オキニトーク💌でも
    お問い合わせお待ちしてます😉



    ✂︎✂︎✂︎



    7日のお礼です💌


    湯島の本指名さま💕

    いつもより遅い時間なのに
    待っててくれて
    ありがとうございます😭

     あんなに眠そうな顔
    初めて見たよ🥺

    どんなにお酒飲んでても
    元気いっぱい!強すぎる💪🏻

    楽しい時間をありがとうございました💓






  • 2023/07/10 20:21 まどか

    女〇器観察💓


    完売ありがとうございました♡


    なかなか彼女や奥様には
    頼めないということで



    女の子を濡れ濡れにして
    エッチをもっと上手くなりたい!

    というご要望があったので



    まどかのオマ〇コを使って
    女の子はどこが気持ち良いのか
    どう感じるのか講座をしてまいりました💓笑

    ※掲載許可はいただいてます♡



    クリはどこなのか
    実際どこ舐めれば良いのか

    どんな風に指を入れて
    中はどこが気持ち良いのか


    指を出し入れ
    中もいろんなとこ触ってもらって
    舐めてもらって、♡


    あ、乳首がもっと感じちゃう
    気持ち良い触り方とかも



    女の子の個人差はあると思うけど
    気持ち良いことはだいたい似てると思うし

    ソフティにフェザーに
    ゆっくりねっとりな
    ピンポイントな愛撫で...🐌💓



    パートナーさんと愛深まる
    情熱的なエッチになったら良いな☺️



    あんなにマジマジと
    アソコを観察されて触られたら
    興奮しちゃう。




    <a href="tel:03-6278-9731">03-6278-9731</a>

    お店の電話番号です



    まどか








  • 2023/07/10 19:21 まなみ

    有難う♡と、ごめんなさい🙏

    昨日
    お付き合いくださった皆様



    久し振りの再会だったり

    整いからの……だったり




    私も

    ずーっとニコニコしつつ

    全力汗だく💦で遊ばせていただきました♡




    今思い出しても
    ニヤけちゃうのよねぇ……




    ところがどっこい!!




    明け方……



    私のポンコツっぷりを
    大発揮してしまいました……




    夜中に日記を書いたまま


    携帯をマナーモードにしたまま



    お店からの連絡に気付かず……



    気付いた時には大分お待たせしてしまい


    いただいたお問い合わせに
    伺うことが出来ませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    折角ご予定考えてくださったのに


    本当に申し訳ございません……!!!




    ただただ


    ごめんなさいしか言えない……




    ううう😭

    私のスットコドッコイ……




    本当に、すみませんでした🙇‍♀️


    これからは
    戻ったらます、マナーモードをON!!



    忘れないようにいたしますm(_ _)m




    もしまた機会をいただけたら


    その時は……



    ごめんなさい💦と有難う❤の気持ちを


    全力で抱き締めて伺いたいと思います。







    そんな


    有難う❤と、ごめんなさいm(._.)m






    どポンコツ まなみでした。



  • 2023/07/10 18:41 みおり

    このあと、、、!





    みおりです🎶


    今日はとーっても暑いですが
    出勤します🥹💗


    もう世間話とかしてられないくらい暑い!!!(笑)


    水分補給忘れずしてくださいね❣️


    今日はこのあと7時から出勤します💞
    素敵なお兄さん達のお誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2023/07/10 17:51 Mei

    暑いからスイカ!🍉




    激アツ激アツ!!!


    今日日中外歩いてたら
    ぶっ倒れるかと思ったので

    プロントに駆け込んだ!!!



    プロントのスイカジュース!🍉

    今年もスイカがやってきた〜〜‼️
    スイカジュース本当大好き💕


    今年の夏もお世話になるぞ〜!笑


    Mei .

  • 2023/07/10 16:02 Ray/レイ

    嬉しい便り。💌

    こんにちわんこそばimg

    昨日と一昨日は、
    お昼間のお仕事やら色々な予定があり、
    お兄様とRayちゃんを結ぶ日記がかけなかったよぉimg

    今日も、やっとお昼間のやるべき事が終わりほっと一息日記を書いておりますimg

    本日のRayちゃんのお時間ですよ〜は、
    17時〜となっておりますが、
    お問合せ下さった優しいお兄様がいらっしゃったので少し早めに出勤致します
    img
    嬉しいなぁ〜img
    もう少しでお会いできると思うと、
    今からウキウキしてるよんimg

    今日は、どんな素敵な出逢いが待っているのかしらimg

    仲良しさんも初めましてさんも、
    お誘いお待ちしていますねimg

    今日も、貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/07/10 15:21 める

    なんだろう??

    昨日、道の塀の上に見かけた


    謎の生き物、、、


    なーにこの子?


    ずーっと目が合ってたけど


    たまにモゾッて動いてた🐾

  • 2023/07/10 10:21 アオ

    おとしもの

    おはようございます^^
    アオです🦋






    昨晩もありがとうございました!

    初めてお会いできた方も

    またお会いできた方も


    とてもいい夜でした!!
















    お知らせ

    新宿に立派な革靴のおとしもの


    この人困ってないかな〜

  • 2023/07/10 04:01 まなみ

    心地好い……

    あぁ

    めちゃくちゃ楽しかったー!!!




    深夜のお誘い

    有難うございました😊❤





    心残りとしましては……




    次回の課題📄✍





    次こそは

    一緒に「整う」まで!!❤







    さてさて。


    朝までもう少し。




    この余韻を楽しみつつ


    貴方からのお誘いをお待ちしております🎶


















    気付いたら、マイガール990人!!!



    見つけていただけるだけも嬉しいのに

    気にかけてくださること




    凄く、嬉しい♡


    皆様有難うございます🤗








  • 2023/07/10 00:41 まなみ

    ワクワク深夜

    今日の昼間は


    まさかのビックリサプライズ👀





    〇年振り!?の再会



    扉を開けた瞬間に

    思わず笑っちゃった……💗 ͗ ͗




    記憶を色々辿るのも楽しいけれど



    何より
    身体が覚えているっていう🤭




    ふふふふふ。

    雄弁でした……👅





    という訳で。


    本日はダブルヘッダーです。




    ワクワクしながら
    深夜帯、お邪魔しております




    濃ゆいお時間を過ごせる事を楽しみに……




    朝まで、お待ちしておりますね💕



    今夜も、宜しくお願いいたします❤




  • 2023/07/10 00:11 アオ

    とっとこアオ太郎:番外編

    やぁ、アオ太郎だよ^^

    みんな元気かな?






    オキニトーク、、返信ちょっと待ってな…!






    本日2時間くらい受付終了になっていたと思うが

    すみません

    iPhoneの充電を忘れて大寝坊をかましました。

    17時間くらい寝てました。

    反省してます。














    起きて顔面蒼白になったアオさん。

    急いで内勤さんに電話かけて

    3分で家を出ました(もう部屋着)














    というわけでね、皆様も寝坊には気をつけて🥹🥹

    0:00から受付してます🥹🥹