新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/07/13 22:41 伊吹/いぶき

    🩵🔞エロ・ほっこりエンタメコンテンツ🐟🩵







    こんばんいぶち🍤東條伊吹です。



    皆さん全身お元気でしょうか?

    私は今日も皆さんの下半身を
    元気にすることを目論んでおります。









    さァ!ここでPR、2連続です。




    【 🗓 7月直近のシフト ✍️ 】


    🐟7/16(日) 16-20時
    🐟7/17(月・祝) 16-23時

    🐟7/20(木) 20-2時 👈終電後も❗️レア‼️
    🐟7/21(金) 16-23時
    🐟7/23(日) 16-1時 👈レア‼️その②

    🐟7/25(火) 16-23時

    以降、多分どこかに行きます。多分。
    (確率:現状40%)




    曜日も時間もバラバラ🌹なので、

    皆様のご都合のどこかに
    割とフィットするかと思います。


    出勤時間に関するご希望がありましたら、
    TwitterのDMかヘブンのオキニトークまで。






    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈





    【🥂 7/15(土)バーイベント開催 🥂】


    💜 めいどかふぇ&ばー さんだいめ 🩵
    〜現役夜のお姉さん×政治団体の現役会計責任者〜

    ⏰日時:7月15日(土) 17-23時
    📍場所:Bar三代目(@Bar3daime)









    「指名してみたいけどどんな感じの人なのか分からない…」

    「風俗より安いお値段で会ってみたい」

    「風俗とは異なる形でリフレッシュしたい」

    「私のメイド服姿を見てププーと笑いたい」




    こんな方々に特にオススメさせて頂きます。

    但し、ププーは心の中に留めるように…。

    (普段、可愛い格好をしないのです…。)






    ちなみに!
    こちらのバーはフードが絶品です。




    デデドン!(至高)



    今回も駄々をこねまくり、
    スペシャルなフードを用意して頂きます。

    これも皆様の日頃の応援のお陰です…!✨️






    最低料金は本当に1,500円!

    お気軽にお越しくださいませ🍀✨️










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    【🪿 ゆるっと近状報告 🪿】



    最近はえっちなコンテンツ発信
    精を出しています。精子じゃないよ。


    たまに🍌がついていないことに驚かれますが…男性脳なだけで、ついてません。

    すみません(???)











    カルバンクラインを着てみたり…

    (サルートより安い、という判断基準が自然と身についていることに気づきましたw)












    ラブホでほろ酔い撮影してみたり…

    (ここだけの話、にっこり笑っている写真の9割はお酒が入ってます。🍻w)
















    あと、実はゲームもやっております。







    大本命!ハローキティワールドⅡ


    フードを生産して遊園地を作るゲーム。

    ハンギョドンは建物でしか出てこないので、
    必死に集めております。












    割とずっとやってる!ホームスケイプ


    そう、例のク○ゲー広告のアレです。

    実際はパズルゲームがメインなのですが、
    めちゃくちゃハマるので是非。

    私はデータ飛んでやり直して2655レベル。











    昨日からやってる!フィッシュダム


    そう、これも例に漏れずク○ゲーのアレ。

    パズルゲームでお金を貯めて、
    水槽を作るゲームみたいです。

    とりあえずマッチョを2人置いておきました。














    あとは最近珍しく東京に居座っているので

    サンリオグッズ集めも欠かしていません。


    明後日のバーイベントのネタバレになるので、ゲットした皆様は㊙️ということで…。






    ペックルグッズ、欲しすぎる…。

    あ、浮気ではなく推し増しです。


    もちろんハンギョドンが1番、
    いやオンリーワンですがッ!!!











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











    最近色んなニュースが流れてきますが、



    私は

    エロ・エンターテイメント
    ほっこり・エンターテイメント


    の2面から皆様の笑顔を守ります。













    はらりと、ひと肌脱ぐのも私。

    ハンギョドンに必死なのも私。




    全てが私を構成するものであり、

    全てが皆様の心の治安を良くするための
    アプローチでもあります。












    人を恨むのではなく、誰かとしょーもないことで笑い合う日々を送りたい。



    そのために、私が出来ることがあれば

    ひと肌だってふた肌だって
    さんハンギョドンだって脱ぎます。













    どうか、皆様が今日も
    クスッとニッコリと出来ますよう。



    心が傷ついてしまったら、

    私のTwitterや写メ日記、
    私と一緒に過ごすお時間などで

    少しでも自分を甘やかしてみて下さい。












    私はいつでも、Twitterやここにいます。

    色んな場所で、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。おっぱい。✨️✨️✨️












    東條伊吹(ハンギョドンかも)
    Twitter @ibuking_1115 / @ibuking_sub
  • 2023/07/13 22:41 芹香/せりか

    大切にさせて?❤️

    今回の期間を終えたら、少々お休みに入ってしまうので、タイミング合うお兄様からのラブコールお待ちしております📞💕

    私と一緒に過ごさせて頂くそのお時間、大切にさせて下さい😌

    癒しとエロのホスピタリティー溢れるお時間を貴方に❤️





    📞03-6278-9731 
    -贅沢なひと時-


    芹香-serika-.

  • 2023/07/13 22:21 みおり

    おめでとう😭💗





    みおりです‪🫶🏻💞‬



    わたしはサンリオのマイスウィートピアノちゃんが好きなんですが
    この間お誕生日だったんです❗️


    おめでとう♡(´˘`*)


    サンリオの中でも一番好きなキャラクターなので
    この時期は毎年グッズがたくさん出て嬉しいです❕


    なかなか見かけないキャラクターなので
    もし見かけたらあったよ〜って教えてくれると嬉しいです‪🫶🏻💞‬
  • 2023/07/13 21:25

    ガーシー

    あくまで私見なのですが
    柚はガーシーさんが
    そんな極悪人に思えないのですよね

    暴露されて困る人達が
    必死で塀の中に入るようにしている気がして

    保釈もできず1ヶ月拘束されるんだって

    力ずくでインターポールで
    1番抗力のある極悪犯にして
    たいほー!

    そんなに悪いことしてましたっけ?と

    たしかに
    議席に一度も参加せず
    海外に逃亡してるのは
    そりゃ『大人として』よくないと思うけど

    これもガーシーさんが
    考え抜いた作戦。

    ガーシーさんみたいに
    世の中ひっくり返す人が
    いて欲しいなとすら
    おもってしまう

    綺麗事ばかりいってる人達を
    一刀両断してほしいなー

    海外から日本へ到着した
    ガーシーさんの爽やかな笑顔が
    さぁ、これからみてろよって
    言ってるような気がしてさ

    とにかく
    生きやすい世の中になりますように

    それだけですね



  • 2023/07/13 21:21 えま

    だいすき!!

    こんばんは、えまです😊
















    辛いのが食べたーーーーい!!


    疲れが溜まってたり、忙しいのが続くと、
    辛いのが無性に食べたくなります💦
    これは昨日、お昼のバイトの後に
    どうしても辛いのが食べたくなって
    ニュータンタンメンを食べた時の😋











    中辛にしたんだけど、
    少し物足りなかったな😢💭
    次はもっと辛いのにする予定です🙋‍♀️













    えま、あんまり辛い料理って思いつかなくて
    いつもスンドゥブか辛いラーメンばかり
    食べてる気がします🌶笑
    お兄様方が好きな辛い料理はなんですか💭
    ぜひ教えてくださーい✨️











    本日4時半まで受付してます❣️
    お誘い、お待ちしております(*´˘`*)













    えま
  • 2023/07/13 20:21 まどか

    🔮もはや人災


    日本全国各地で
    自然災害、気温上昇が多発してますね。


    これはもう人災だと思ってます。



    コロナさんも人災だと言われてますね。


    かかる人
    後遺症が残る人
    かからなかった人


    それにも理由があるそうですよ。



    世界で同時に同じウイルスが蔓延するのは
    今までに無いことだそうで。


    陰謀論とかそんなんではなく


    コロナさんが流行った理由

    今までにない異常気象には
    意味があると言うことですね。



    是非
    「コロナウイルスからの手紙」を
    検索してみてください。


    今はいろいろな翻訳が出てますが

    コロナさんが流行り始めた2020年4.5月頃


    海外でコロナウイルスさんと
    チャネリングをして
    メッセージを降ろした霊能者の発表がありました。



    なぜコロナを発生させたのか

    コロナを通して
    我々に何を気付いて欲しかったのか


    そんな思いが綴られていました。



    少しでも気付く人が増えたら
    きっと、もっと落ち着いていくんでしょう。



    お時間ある方は
    探してみてくださいね😊





    03-6278-9731

    お店の電話番号です



  • 2023/07/13 20:16 まお

    口下手さんへ♡



    お題:ロングで楽しみたいけど、口下手だから女の子に気疲れさせちゃいそうで勇気出ません…に回答♪




    口下手でも問題ありません🙆🏻‍♀️


    私が緊張をほぐします☺️



    ロングだと
    お話して楽しんだり
    何回できるか挑戦したり
    お風呂でゆっくりしたり

    できることが増えますね💕





    事前予約をすると
    割引orコース延長の
    特典があります✨


    例えば

    80分コースの場合
    →2500円割引or10分延長


    100分コースの場合
    →3500円割引or20分延長



    遊びたい日時が
    決まってる場合は
    事前予約おすすめです💓




    ✂︎✂︎✂︎


    明日は19時〜出勤します😌

    お誘いお待ちしてます!




    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます💓

    楽しみにしてますね🥺



  • 2023/07/13 20:03 愛菜/あいな

    顔公開

    こんばんは♪

    私はマイガールの日記と全公開の日記を書いていますが、マイガールの方は顔を一部出しているので、ご覧いただけると嬉しいです✨

    宜しくお願いします☺️

  • 2023/07/13 19:27 とわ

    🤍えっちな木曜日


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました
    えちえち気分な木曜日です

    みんなが飲み会をしたりする
    華やかな金曜日よりも
    木曜日のほうがエロいよね🫨
    これ伝わりますか?w

    ということで04:00までいるので
    たくさんお誘いお待ちしてます
    一緒にえっちなことしましょう🎶


    towa
  • 2023/07/13 19:23 みおり

    素敵な夢を💘





    みおりです!

    昨日は遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💘


    まだまだ緊張が解けない中でしたが
    お兄さん達の優しさで楽しく過ごすことが出来ました🎶❣️


    本日も出勤させて頂くのでお誘いお待ちしています💁🏻‍♀️
  • 2023/07/13 19:06 芹香/せりか

    浜焼女

    こんばんは✨
     

    昨晩、他にもお問い合わせを何件か頂いていたみたいで、タイミング合わずで申し訳ございません😭
    またのラブコールお待ちしております📞💕


    お昼に、焼肉へ行ってきました🐮
    ビール✕塩味ホルモン、最強タッグ❤️(笑)
    相変わらず、安定なおっさん女子🤣
    男友達にも、そんな見た目なのに中身がギャップありすぎると、よく笑われます🥺(笑)
    最近は、浜焼女というあだ名が付けられました🤣
    なんや、浜焼女って🤣(笑)


    出勤します~❤️

    本日も皆様と素敵なご縁がありますように😘

    宜しくお願い致します🙏💕








    📞03-6278-9731 
    -贅沢なひと時-


    芹香-serika-.

  • 2023/07/13 19:02 ゆの

    初めまして🤍

    はじめまして、ゆのです🥺🤍
    これからこのお店でお世話になります!
    色白とくびれを褒められるので目で見て確かめてください👀
    たくさんのお兄さんに出会えるのを楽しみにしてまーす!!😌
    これからよろしくお願いします🧸

  • 2023/07/13 18:41 えま

    またもや

    こんにちは、えまです😊












    またもやお久しぶりの投稿に
    なってしまいました😢
    えまのサボり癖、直らない、、😖
    学校がもうすぐ夏休みなので
    ばたばたしてるというのもあるけれど
    言い訳は良くないですもんね😤
    投稿がんばらなければ!!















    本日19時から翌4時半まで受付してます❣️
    ここ最近は頻繁に出勤してたので、
    なんだかお久しぶりの気分💭🎶
    初めましてのお兄様も、
    お久しぶりのお兄様も、
    会えるのを楽しみにしてます🤭













    そしてスタートからご予約も
    ありがとうございます( *´艸`)
    とっても嬉しいです🌟
    まだ空き枠ございますので、
    お誘い、お待ちしております(*´˘`*)















    えま
  • 2023/07/13 17:51

    増税!増税!わっしょい!

    昨夜は酔いに任せて
    たくさん投稿してしまいました🤗

    酔うと筆がすすむことに
    気がついた夜でした

    ふとSNSみてたら
    こんな写真をみつけました



    30年前に比べて所得がこんなに
    平均で減っているにも関わらず

    増税!増税!増税!

    てか、銀行の意味…


    なんらかの投資にまわしたほうが
    よっぽどいいことが丸わかり

    でも株やNISAも
    よーく調べて勉強しないと
    税金かかるし

    何したって
    税金ですよ

    お金あげても→贈与税
    もろても→贈与税
    生きてるだけで→住民税
    なにか持つと→固定資産税
    若者→年金
    年配→介護保険
    タバコすったら→たばこ税
    酒飲んだら→飲酒税

    賃金さげられ、これだけ搾取されて
    国は税収で潤い
    私たちは苦しい思いばかり

    どどどどないします!?

    このまま政府のいうように
    していたら
    どうなってしまうんだろう

    そりゃ結婚するのも
    躊躇しますよね

    子供も作りたいって
    思えないよね

    誰かスーパーヒーローみたいな
    人が首相になり
    世の中かわるといいな

    人任せでなくて
    デモでも参加しますかね🤔



  • 2023/07/13 14:41 愛菜/あいな

    出勤です

    こんにちは☀️

    本日出勤します(*^^*)

    翌1時までですので、
    ご予約お待ちしております❤️

  • 2023/07/13 13:41 芹香/せりか

    loveletter💌

    ビラセンメイのお兄様❤️

    こないだは、私がお休みしてしまったせいで、申し訳ございませんでした🥺
    にも関わらず、またこのようにお呼びして下さって、ありがたいなぁ🙏💕
    説教!と言いつつも、スタートからコースアップして下さったりと、優しいお兄さん🤭(笑)

    沢山誉めて下さって、日記でも私の事色々知って下さっていて、嬉しかったです🥰

    ビールも沢山ありがとう🍺💕
    そして、美味しいピザもご馳走様でした😋

    飲みながら、ゆっくりお互いについて知れたり😌
    お兄さんが関西に縁があったりと、共有出来るお話もあったり🤭

    お風呂にゆっくり一緒に浸かれたり、ベッドでも沢山気持ち良くなって頂いて、何よりでした😳
    エロいなぁって、お恥ずかしい🤣(笑)

    遅い時間までありがとうだよ🥺💕

    またご縁がありますようにと願っております☺️




    📞03-6278-9731 
    -贅沢なひと時-


    芹香-serika-.

  • 2023/07/13 13:02 芹香/せりか

    loveletter💌

    リソルの本指名様❤️

    お久しぶり過ぎましたぁ🤭
    急遽、ご出張の予定が入りと、たまたまながらにも、タイミングが合えて良かったです🥰

    関西からの出会いにも関わらず、お兄さんと長いお付き合いをさせて頂けること、とても光栄に思
    います😌
    いつもありがとうね😭✨

    ベッドでは、久しぶり過ぎたからか、最後は耐え切れなかったね🤭
    沢山気持ち良くなって頂き、何よりでした😳

    翌日が朝早くからお仕事にも関わらず、今日は一緒に飲めなくてごめんねって、優しすぎるお気遣い🙏💕
    こちらこそ、時間がない中でも、東京にいるならと私の為にありがとうだよ😻
    また今度はゆっくり飲めたらいいね🤭

    遠方な帰り道、お気をつけてお帰り下さいね😚

    またお会い出来るのを楽しみにしております🙏💕




    📞03-6278-9731 
    -贅沢なひと時-


    芹香-serika-.

  • 2023/07/13 12:41 芹香/せりか

    loveletter💌

    ロイヤルパークの本指名様❤

    お久しぶり過ぎました🤭

    しかも、私の事をたまたま見つけて下さって(笑)
    偶然のタイミングに、感謝しないと🤣
    また呼ぼうと思ってたからと、お店が変わったとしても、こうしてまた再会して頂けるって、嬉し過ぎました🥺💕

    ビール好きなのも、ちゃんと覚えて下さっていて、沢山ご馳走様でした🍺💕
    前回よりも昨晩の方がやっぱり緊張感溶けて、お互いに親しみやすく、色んなお話してたね🤭(笑)
    お兄さんの経験豊富なお話、面白かったです🤣

    ベッドでも、2回も沢山気持ち良くなって下さり、何よりでした😳

    お仕事お忙しくされているみたいですが、お休みはゆっくりなさって下さいね😌

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☺️




    📞03-6278-9731
     -贅沢なひと時-


    芹香-serika-.

  • 2023/07/13 12:03 ももの

    【ご報告】すっかり忘れておりましたが…







    こんにちは♪








    ご報告を
    すっかり忘れていたのですが…















    みなさま!






    プロフィール写真が変わったのは
    お気づきでしたでしょうか☺️?







    ちょいちょい日記で
    小出しにしていたのに、

    サイトの写真が変わったことを
    お知らせするのを
    すっかり忘れておりました😂笑








    写真を撮られることに
    慣れていない…

    そして、
    苦手意識があるもものさん🫠





    ですが!




    今までの写真撮影の中で
    一番楽しくて、
    一番イメージ通りに撮っていただけて

    感謝感激大感謝でございます😭‼︎✨







    この日の衣装は、

    実は入店前から

    「プロフィールを撮るときは
    絶対この衣装にする!(だいぶ気が早い)」

    と、決めていたもので🌱






    下着はお気に入りの
    サルートの下着

    そして、

    ガウンは学生時代に買った
    アンティークものの
    ナイティガウン





    アンティークの年代物なので
    所々リペアをしていて、
    それがちょっと心配だったのですが…



    いい感じに写っていて
    よかったです🥹♡







    何より、この衣装を着て
    更衣室から出た瞬間カメラマンさんが


    「踊り子みたいな、天女みたいな、
    フワッとさせるイメージで
    いきましょう!」

    と…



    そ言葉がイメージ通りすぎて

    「カメラマンさん、しゅき♡トゥンク」笑

    と、なりました。笑







    ポージングなどの指示も
    とてもわかりやすくて、

    途中履き慣れないピンヒールで
    何度か転びながら

    そして汗だくになりながら
    無事撮影終了📸‼︎





    いただいたデータを見て、

    修正前なのに良すぎて
    感動してしまいました🥹✨






    こんなに素敵に撮っていただけて、
    本当にありがたいです🌼









    なにより、

    入店前から思い描いていたことを
    こうして実現できたことが

    本当に本当に嬉しくて🥹✨







    贅沢なひと時で働けていることが
    いまだに夢のような感覚🌱






    スタッフさんも、キャスト様も、
    お客様も本当に素敵な方ばかりで、

    わたしには憧れの場所すぎて
    時々気後れしてしまうことも
    あるのですが…


    もうその場にいるひとりなのだから、
    もっとちゃんと自覚を持って
    自信を持って居られるように、

    頑張ろうと思います!








    少し恥ずかしいですが、
    本当に素敵に撮っていただけたので…

    プロフィール写真、
    見ていただけたら嬉しいです☺️♡


    (もうすでに気づいて
    メッセージをくださったあなた様、
    ありがとうございました♡)







    ということで!



    午後も無理なく肩の力を抜いて
    お過ごしくださいね🌼






    それでは、また。






    ごきげんよう♪






    〜7月の出勤予定〜





    あなた様からのお誘い
    ラブコール
    お待ちしております🫶





    ももの


  • 2023/07/13 08:01 Mei

    チョコミントうつってるッッ



    おはようございます🌞


    チョコミントの飲み物飲みながら
    写真撮ってたのがバレる一枚。笑

    チョコミント好きなんです♡
    (冷たいものに限る。笑)

    チョコミントって好き嫌いが
    結構分かれると思うんですけど

    私は冷たいチョコミントの物は
    すごいすき!🍨🥤

    お菓子系はあんまりかも〜😭


    お兄様は好き?嫌い?
    お会いしたら教えてね💕


    それでは♡
    今日も体調に気をつけて
    ファイトです!✨



    🍉7月後半出勤日🍉



    ❤️→出勤日
    時間は統一して 20時〜3時 です♡

    あなたからのお誘いお待ちしてますね💗

    Mei .
  • 2023/07/13 00:58 せいら

    👼資本主義社会に生きる僕達は👼

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💗


    ・全員集合ちゃうわ!w
    ・ユッケ美味しいもん仕方ない🤤
    ・関わって!!!参加して!!!


    どんどんお湯が減っていく現象🤔



    🧸🧸🧸7月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    7月15日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/07/13 00:51 あゆ

    🏝️🏝️🏝️夏バテ対策🏝️🏝️🏝️

    毎日暑いね



    そんな夏バテ対策で
    サウナ〜



    お目当てはもちろん
    大人のプール

    水風呂✨


    冷たい🧊お風呂気持ちよすぎです
    入るとととのうし
    スッキリするし最高です☺️


    お友達がお誕生日でどこ行きたい?
    ってきいたら


    サウナ😂


    みんなでととのった一日でした


    最近のいきつけサウナだよ


  • 2023/07/13 00:21 梨々子/りりこ

    あちぃ

    ゴルフ行ってきました🏌️‍♀️

    全てがびしょびしょで大変でした❤️

    暑すぎるのも良くない
    集中出来なくてスコアぼろぼろだったし

    日焼け止め塗ったけど
    まぁまあ焼けました

    白い女の子見ると羨ましいけど
    ゴルフして美白は無理無理

    もう諦めました

    しかし今日は当たりは良かったけど
    全部左行っちゃって
    何でかな…

    左のおっぱいの方が大きいから?
    な訳ないか