新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/07/21 22:45 伊吹/いぶき

    🩵🪿ゆるっと活動報告、など😎🩵






    こんばんいぶち🌙東條伊吹です!




    皆様夏バテ大丈夫ですか…?!

    私は早くも夏バテ気味で、
    お酒しか入りません😇😇😇🍻




    固形物よりお酒…ヤバいな…

    と思って麻辣湯を食べたら
    苦手な🍄を入れてしまって落ち込んでます


    🍄はお○んちんだけで良いな…。














    【8月バーイベントPR😎】









    刺さる人にはぶっ刺さり、
    刺さらない人はキョトン顔でしょう。😶w

    下ネタ大歓迎のイベントなので、
    ここを見ている方々は全員大歓迎です!✨




    いつも言っている気がしますが
    最低料金1,500円💸!

    チェキ等を入れてもそんなに高くはならないので、お気軽にお越しくださいませ〜😎😎












    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    【最近実はめちゃくちゃ活動してるよ、というニッコリ報告】






    最近色んな出会いに恵まれて

    「風俗嬢」という括りからの逸脱
    が著しいです🫨🫨


    勝手に写メ日記には載せられないので
    良かったらTwitterを覗いて見てください👀






    有名元男優!有名ティックトッカー!
    某業界人!新人女優さん!美女!美女!美女!!!


    フツーに学生やってたらまず無い機会が多いのです…ありがたや🥺🙏











    ▲とんでもない企画に参加してしまった顔



    この日何かを嫌いになりそうに…😭😭?!


    今後それぞれのインフルエンサーさんから動画がバンバン上がると思うので、

    風俗以外の活動も要チェックです✅


    (まとめたいけどまとめきれないw)















    いっくっよ🎶
    ピーマン食べたらスーパーマン🫑🎶



    …踊ってるなぁ。

    若者のSNSでしっかり踊ってるなぁ。???

    頑なにお店のTikTok出なかったのになぁ??





    これは後々写メ日記で載せますね?!











    本当に何に向かっているのか、
    正直私にも分かりませんw


    私を呼んで頂く際は
    「何かよく分からんけど色々やってるオモシロコンテンツ」だと思って下さいね👍w


    引き出しは十分にあると思います!!✨












    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪








    さて…サンリオ活動も充実しております✌️





    今月はハンギョドン…ではなく

    あひるのペックルくんのお誕生日✨✨



    勿論すぐに情報を嗅ぎつけて
    グッズを物色しに行きましたよ!!










    ▲ひょーーーーーーーはぴだんぶい🥺🥺












    ▲もふもふおちりとキョトン顔クッション😍













    ▲もふっ













    ▲ファンのためにペックルくん自身が作ったぬいぐるみ!!ハンギョドンのも作ってくれたみたいです…😍😍✨✨✨













    ▲メンズ!!どなたか履いてきて下さいww













    どのペックルくんをゲットしたかは
    今後のお楽しみ…🪿✨


    お家のハンギョドンとご対面、
    とっても楽しみだな〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🩵🩵















    あっ!ハローキティワールドⅡもやっています✨✨






    今月もコンテストに作品を出してみました!


    訪問者数によってトロフィーが貰えるみたいなので、良ければ見つけてみてください✨

    近日中にTwitterにページのURL載せますね🍀



    …タイトルがダサいのは許して下さい!ww









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










    そんなこんなで…

    夏バテしつつも楽しく生きております😎✨




    私の影響で趣味の幅が広がる方も多数…?!

    趣味が多いと人生の楽しみが増えます!!


    ガンガン触発されて下さい!!!w












    また、今月末遠征予定でしたが

    夏バテの不安もあり 東京に居ます…😋🙌



    後ほどシフトupしますね✨✨

    平日も土日も混在するようにします!












    なぁんか面白いことないかな?
    と思っている方々に

    性的にも非性的にも刺激を与えていきますので、今後もよろしくお願いいたします✨



    一緒に楽しいことしていきましょう🌞🌴🌺✨










    以上!ゆるゆる投稿の東條伊吹でした😎🪿
    Twitter @ibuking_1115 / @ibuking_sub
  • 2023/07/21 22:20 しいな

    ◯欲倍増♡



    こんばんは🌙


    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️

    お礼は、後日書きますね☺️🙏


    今日は、1時30分までいます✨



    しいな、今日もムラムラしてます
    ( ⑉¯ །། ¯⑉ )💓

    ムラムラ♡興奮してる殿方✨
    一緒に乾杯しながら、
    更にムラムラ♡エチエチ度増しましょ😍

    性欲倍増ですっ🙈❤️



  • 2023/07/21 22:02 あゆ

    🏝️🏝️🏝️シャンプー🏝️🏝️🏝️

    最近、凄い好きなシャンプーが
    2種類あって



    交互に気分で使い分けています


    ネットでどちらも半年分注文
    してるからしばらく
    シャンプー買わなくて良きです☺️



    一つは、泥シャンプーで
    トリートメントいらないやつなので
    ジムに持って行ったり✨


    春に母上様が上京して
    遊びに来た時に凄く気に入って
    欲しい!欲しい!欲しい!
    ってなってたからプレゼントして
    もう毎年母の日はこれでいいかなって
    思っています☺️笑



    もう一つは最近知って
    評判いいから試してみたら
    凄く自分の髪にあっていた🥺


    とりあえずシャンプーは
    しばらくこの二刀流でいきます✌🏻


    その前は
    ずっーーーーと
    お気に入りのシャンプーを
    8年ぐらい好きで使っていました



    .....


    一途🥹笑






    なんか突然急に二股みたくなってるけど
    特に罪悪感はありません😀






    まぁ...シャンプーだし...ね🥺



    みなさまは二刀流になってる
    もの何かありますか?




    香水とか歯磨き粉とか?



    気分で何かを変えて愉しむのって
    なんだか贅沢ですよね☺️
    ご褒美感覚💓



    今日頑張った貴方様も
    自分にとってのご褒美
    沢山与えてあげて下さいね
    🥰



    今日もお疲れさまです🏝️













  • 2023/07/21 20:55 莉緒/りお

    毎日は無理❤️‍🔥



    こんばんは莉緒です🫶🏻




    暑くて毎日キッチン立ちたくないから
    お休みの間で作り置きした!偉い🥹

    これで数日火を使わなくて済む🫠


    夏野菜好きだから夏野菜多めの
    メニューになりました😌🩵


    いつも好きなものしか作らないから
    副菜とかが数日同じものが続いても
    全然嫌じゃないんですよね🥹

    さすがにメインが数日
    同じは飽きるかもだけど😳



    料理するのも好きだけど
    使う器選ぶのも結構好き🥰

    全然いいやつは持ってないけど
    好きなお皿とか集めたいな〜🫶🏻


    和食が多いのもあるかもだけど
    和食器が好きです🫡



    出勤してます!

    ご予約ありがとうございます💓

    早い時間は空いております😌



    RIO






  • 2023/07/21 20:21 ももの

    癒し、足りてる?








    癒し効果抜群の
    もものんのとろふわぼでぃで
    癒されて

    一緒にとろとろに
    とろけませんか♡?











    なんちゃって🤭♡笑









    華の金曜日

    一週間の疲れを
    癒しにいらしてくださいね♪







    本日23時まで

    あなた様からのお誘いを
    のんびり待ちしております🫶






    ももの


  • 2023/07/21 19:57 りん

    りんりんフライデー✨

    りんです🎐

    出勤しました
    💨


    今日も安定の

     20-5時  でお店にいるよ

    お兄さんからのお誘い待ってますimg


    今日は金曜日!


    🏵 華金 🏵 ですよ〜〜❣



    1週間の疲れを癒やしませんか?



    今ならすぐに遊べるます🎶



    りん





  • 2023/07/21 19:47 あゆ

    🏝️🏝️🏝️満喫の仕方🏝️🏝️🏝️

    お疲れ様〜


    こんばんは✨


    金曜日の夜
    今日もよろしくお願いします💓




     

    今日もスイカ🍉食べて元気です

    帰ったら枝豆食べるのが楽しみ〜


    夏野菜とか本当彩り綺麗だし
    食べてて幸せです💓

    ソーメンも食べたいなぁ🥰

    とりあえず食べ物だけで
    夏満喫してます🏖




  • 2023/07/21 19:41 ゆの

    華金🌸

    こんばんは!

    出勤してまーす🥺🤍

    今日は金曜日だね✨️

    どうりで外に人が多いと思った🫣

    けど私、人混みが苦手💧

    人混みが許せるのはディズニーだけって思っている!笑

    しかも暑いし人にのまれそう😭

    みなさんは金曜日なにするのかな?華金と言えば飲みなのかな🍻

    最近いくら飲んでも酔っ払わない人と会ったんだけど、夜から朝までめちゃくちゃ飲んでもずっとどシラフなの😲

    私はそんなに飲めないから羨ましいよね🥺

    ではでは!今日も色んなお兄さんに出会えるの待ってまーす!

  • 2023/07/21 19:21 まお

    出勤しました♡



    こんばんは✨


    予定通り出勤しました❣️



    ご予約していただいてる方
    ありがとうございます😌



    楽しみに向かってます🚗💕



    今日もよろしくお願いします😊






    ↑今月後半のシフトです


    リクエスト可能日以外も
    出勤できる時があるので
    お気軽にご相談ください🙆🏻‍♀️💕



  • 2023/07/21 18:34 Mei

    20時から出動🎵




    ご予約のお兄様
    ありがとうございます💗


    お会いできるの、楽しみにしてます💕


    スタート少し空きあるので
    お時間合うお兄様よろしければ是非♡

    🍉7月後半出勤日🍉




    ❤️→出勤日
    時間 : 20時〜3時


    Mei .
  • 2023/07/21 18:33 せいら

    🧸戦わなきゃ、現実と。🧸

    せいらです🌸


    へいへい!せいららいっ!
    今日もやってまいりました〜!!


    \ ♫せいらの時間でーす🤟 /


    本日受付終了感謝感激雨嵐🥹💗
    いつもと違う場所で待ち合わせっていうのも
    何だか新鮮で良いですなあ🤟💓





    🌸小出しにせいらちゃん63🌸

    【未だに自分1人でガーターベルトを付けられません🤣】

    案外難しいのですよ🤔
    付けてくれる方随時募集中です♡♪




    🧸🧸🧸7月のせいらの時間🧸🧸🧸



    7月21・22日は受付終了となっております🌸
    その次のせいらの時間は
    7月30日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/07/21 18:21 かのん

    今日も呼吸しててえらい



    かのんです🤲



    お金は物より
    経験や知識に使う方が好きなので


    実用的なもの以外の
    お買い物はあんまりしないのですが



    昨日、美容バーム(?)みたいなの
    買いました🙃



    なんとなく
    いつもより肌の調子がいいような..!


    ・・・



    物に使わないと言ったすぐに
    笑笑



    美容と健康には割とお金かけます!




    美容は自分の機嫌を良くする
    自己満足の世界だと思うので。。。


    人と比べるものではないですね


    もちろん
    褒めてもらうのは嬉しいです☺️





    最近、別の仕事でも

    「自分を肯定できていますか?」


    がテーマになっています。



    頑張り屋さんほど
    理想が高いので


    周りからすれば
    パフォーマンスが高いのに


    自分では満足できてなくて


    だんだん自己肯定感が
    下がってしまう人も多いみたいです


    それだけ自分に厳しくできるのも
    大尊敬なんですけどね、、


    私は


    今日も自炊してえらい!
    今月も納税してる...えらい...!
    雨なのにちゃんと仕事してえらい!
    8時に起きてえらい!


    くらいのレベル感で
    自分を認めてあげてます。笑


    自分が満たされていないと
    人に優しくすることはできないので


    まずは自分から


    あなた様も
    自分を大事にしてあげましょうね😌❤️





    難しい時は
    私がはちゃめちゃに労わります🤭






  • 2023/07/21 18:03 ふうか

    久しぶりに…18時から❤️‍🔥


    お久しぶりです☺︎✳︎


    本日18:00〜出勤します😖❣️

    体験入店も終え、本日から正式に

    デビュー致しました╰(*´︶`*)╯♡


    金曜日、土曜日の夜〜深夜帯が

    メインの出勤になると思いますので

    ご都合合うお兄様お待ちしています☺️🤍


    M男くんはふうかの大好物😏💞

    全身で感じまくる心地よさ

    新しい快感を求めるなら

    ふうかに決まりです😚❤️‍🔥


    ふうか🌱
  • 2023/07/21 14:51 ゆの

    マッサージ🤍

    おはようございます☀️

    今日も18時から出勤します🫶🏻🫶🏻

    最近ロングコースで遊んでくださるお兄さんと、時間が余ったらマッサージのし合いっこしています💆‍♀️

    私意外と力があって肩もみとか指圧とか上手いねって言われます🫢

    元から肩が凝りやすくてたまに整体とか行ってるのですがガチでゴリゴリやってくる整体の方いますが、あれくらい痛い方が効く気がする😂

    アジア系の店員さんはベテラン感あるよね😳

    今度、リクエストしてくれたらマッサージも最後に軽くしますよん🫶🏻

    ということで今日もよろしくお願いします!

  • 2023/07/21 14:41 まなみ

    ビュンビュン・*・:≡( ε:)

    車の窓を全開に……




    ビューンビュン風を切って





    あなたの元へ





    ひとっ飛び!!!






    秘密の🤫㊙️🩱



    今日は、あるのかな……???







    最近
    秘密兵器その幾つだろう?




    またも



    新しい秘密兵器を
    導入させていただいたので……





    一緒に使えるのを楽しみにしております🎶






    お手合わせ願います!(笑)








  • 2023/07/21 12:31 かのん

    かのん旅(3) メキシコ編 -2-




    こんにちは、かのんです🌷



    写メ日記をPCで書いてみる

    という初の試みをしているのですが




    画面大きすぎてすごい笑笑



    でもPCのが文字打ちやすいので
    どんどん行きまーす!



    メキシコの人編

    仲良くしてくれた人はたくさんいますが
    特に印象的な3人のお話をします🌱


    ホームステイしてたんですけど


    定期的にこの地を訪れているらしい
    ドイツ人のダイビングおじさんがおりました



    いつも玄関入ったテラスのところに
    座ってるから必然的に話すようになって


    ダイブショップどこがいいかなーとか
    教えてもらってました🐠


    趣味も似てるから結構仲良くなって
    彼の方が先に帰国したのですが


    帰国日は長年の友達だったの?!
    ってくらい号泣して


    WhatsAppっていう
    海外のLINEみたいなやつで

    寂しいよーーー


    ってメンヘラかましてた記憶が😂



    決してLOVEだったわけではないんだけど
    異国の地で優しくしてもらったから
    懐いたのかな〜


    もしくは食べ物与えられると
    懐くのかもしれない←


    ドイツのビールやらチョコやら
    色々いただいたので...😂


    2,3年くらいは
    ちょこちょこ連絡取ってましたが


    ちょっと事件があってから
    連絡取らなくなっちゃいました🥲



    事件というほどでもないけど
    この話はまたいつか笑





    次はスウェーデンが寒すぎて
    メキシコに避難してきた
    5つくらい年上のお姉さん


    北欧っておしゃれで
    先進的なイメージがあったのですが
    彼女は母国をディスっていました笑



    私が日本出たいなーって
    思ったのと同じような
    理由かもしれないなと...



    だからか(?)
    彼女とはとっても仲良くなって



    数年後にスペインと
    スウェーデンで再会しました☺️


    彼女はその時バーで働いていましたが


    私の観光案内するために
    仕事休んでくれて


    なのに職場のバーをおすすめしてくれて笑


    私仮病で休んでるから
    バーには一緒に行けないのっ


    って言われて
    やっぱこの人最高だな
    って思いました。笑


    ちなみにそのバーは
    めちゃくちゃお洒落だった...🫠




    最後は私のメキシコの母


    1人でデイトリップに
    参加したんですけど


    移動がハイエースで
    12人くらい乗ってたかな


    私以外家族www


    なんてアウェーなの!


    って思いましたが
    この母がとても優しい人で



    あなたは私たちの12人目の家族よ
    って言ってくれて



    ほんと母のように
    面倒見てくれました


    はい、もう語彙力ないです笑



    彼女は今でもSNS投稿すると

    綺麗だね!
    素敵だね!

    毎回コメントしてくれます


    たくさん褒めてくれるので
    好きです🥰



    また会いたいなあ




    って感じで出国前は
    人間不信に陥りかけていた私ですが


    優しくしてくれた皆さまのおかげで


    暖かい心と
    ラテンメンタルを手に入れました💃



    もちろん将来のことを考えて

    お金を貯めたり
    勉強したり

    は大事なんだけど


    "その瞬間を楽しむ"


    っていうラテンマインドは
    今でも大事にしています🤲




    そういうのって

    普段の出会いでも
    こういうところでの出会いでも

    通ずるものがあると思っていて


    これだけたくさんの人がいる中で


    見つけてもらうのも
    すごい確率だと思うし


    その中で実際に貴重な時間を使って
    会いにきてくれる方には


    会ってよかったなあ


    と思ってもらえるような
    人間でいたいと思っています



    人間なのでどこまでいっても
    「合う合わない」は
    もちろんあると思いますが


    お互いにとって
    振り返った時にいい時間だったなって
    思える時間を過ごしたいです🙃


    ではではっ


    こんな最後にですが...

    本日19時から出勤しているので
    お時間合う方いらっしゃったら

    会いにきていただけると
    喜びます🤲❤️












  • 2023/07/21 11:02 あゆ

    🏝️🏝️🏝️こんにちは🏝️🏝️🏝️

    こんにちわ✨

    今日もお疲れさまです🥰


    昨晩ありがとうございました
    遅い時間までありがとう!
    最後の最後まで...笑
    なんか凄い2人だったと思う!笑
    本当に自分にびっくりな夜でした✨
    楽しくて優しいお時間ありがとう




    昨日はお友達と昼から🍻
    わちゃわちゃ女子会楽しかった〜
    笑いすぎて声枯れちゃったよ笑


    笑うと本当に元気なる🥰




    海の話ししていたら海行きたく
    なっちゃった♪



    今年は暑いから
    8月入った頃にはクラゲが出るよ

    って言われて
    早く行かなきゃって思ってるあゆです



    今日は優しいお天気
    ポツポツ降ってる?


    今日もいってらっしゃい
    💓

  • 2023/07/21 07:31 Mei

    ありがとうございました♡




    昨夜遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    仲良し様、お久しぶりの
    お兄様にお会いできてすっごく
    楽しかった❤️❤️


    今夜も出勤です🥰💓
    よろしくお願いします💕

    それでは、今日も一日
    体調に気をつけてファイトですっ☀️


    Mei .
  • 2023/07/21 01:21 アオ

    ……☄️

    こんばんは
    アオです^^











    内勤の田島さんと

    久々にスマブラしました

















    結果は…


    ボロ負け^^













    難しいよ〜〜。













    ぷよぷよの方が得意なのさ!!

  • 2023/07/21 00:21 梨々子/りりこ

    25日有難うございました!

    U様

    ゴルフ上級者のU様に
    アプローチ下手とバレバレでしたね笑
    ゴルフも❤️も身に付けている物も
    上級者でおったまげでした!
    私のフェラーリ良かったでしょ!
    モテモテの隙間に
    私も入れて下さいな


    Y様

    イケメンな狩お持ちで!
    思わず見惚れてしまいました❤️
    帰りはフル珍で帰った?笑
    また来月待ってるよ!


    I様

    イケメンに大きなイチモツ付いてて
    ビックリしました!
    神様は不公平です笑
    そして
    色々なお話出来てお勉強になりました!
    これからの人生頑張って生きます
    今度は🥂してね!